2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロ4

某さん こんばんは

若い頃は同性同士の「恋愛」って事に俺は否定的だった。
好きだ好きだ、と言っても所詮SEXの相手をキープする事なんだろ?

って感じだった。その頃は女と付き合っていて、結婚を意識していたから尚更だったのかも。
次第に完全に対象が男になって、同性の恋愛に対しての考え方が変わっていった気がする。
異性愛も同性愛も法的なものがあるか無いかだけで、何も違わないんだよね。

おっと、話がそれた。

恋愛って相性もあるけど、タイミングが重要だと思います。
その彼と出会ったタイミングが良くなかっただけだと俺は思う。

09

21

19:57

よれよれの某

再びこんばんは。

今、読み直してみたけど昨日のエントリー文体が変だw
ものすごく回りくどい。なんでだろ?

タイミングは確かにありますね。
俺の恋愛のスピードと彼のスピードもあって
なかったのかもしれません。
少し、彼を追い込みすぎたかな?

今ならもっと上手に懐柔できそうな気がする。
懐柔ってw

09

22

20:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

23

01:40

よれよれの某

○○さん ありがとう。
録画予約しておきました。
XP画質でw
たるんだお腹が見れそうで楽しみですw

09

23

08:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

23

19:11

よれよれの某

○○さん こんにちは。

非表示に気づきませんでした。
携帯へのメール処理をしたので、
これからは大丈夫(たぶんw)

書こうかどうしようか迷った部分。

実は彼が就職をして数ヵ月後
俺のところにひとつの小包が届きました。
中には彼が営業で扱っている商品が大量に入っていました。

「誰かに何かを送りたくなったのだ」という照れ隠しの
ような短いメッセージが入ってました。

同級生に送ることもできれば実家に送ることもできるし
兄弟に送ることもできる。
あえて俺を選んでくれたかもしれないということに
いまさら気づいた。
(勿論いろんな人に送った可能性もありますけど)

彼も彼なりにに俺のことを思っていてくれたんだと
思います。
俺よりも現実的だっただけなのかもしれない。
就職も決まっており、地方の営業職に行くこともおおよそ
分かっていたみたいなので、深く付き合うことを拒んだ
のは彼なりの優しさだったのかも。

09

28

15:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

13

10:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/333-d4363af3

09

21

コメント

人がそんなに便利になれるわけない

昔、体育会系の大学生の男の子に
一方的に惚れていた時期があった。
いわゆる片思い。

その子とは伝言ダイヤルでしりあい、見た瞬間から
すべての感情がノックアウトされてしまった。
いわゆる一目ぼれ。

顔は男前とはいえないけれどイモ系のかわいい感じで
ホモの世界では絶対モテる。
背はそれほど高くもないが、程よい筋肉に程よい
脂肪がつき、胸板も厚く、足もでかい。
彼は寝ることができれば誰でもいいという子だった。
というか、ありまある性欲を発散したいがためにホモになったようだった。
俺にはよくわからない理屈。

とにかく。とにかくセックスすることは簡単だった。
彼のチンコが太すぎて難儀したけど。
(あまり大きすぎるチンコは口が疲れる)

ポケベルの番号を教えあい(時代が分かりますね)
月に2度3度会うようになった。
俺はだんだん本気になってしまい、セックスだけ
じゃなくて真剣に付き合って欲しいと彼にお願いした。
懇願という言葉のほうがふさわしいかも。

でも彼の返事はにべもないものだった。

彼 「ホモの世界の恋愛感情はよくわからん。セックスは気持ちいいから癖になるけど
   好きになったとしてもその関係はどこにもたどりつけんだろう?」

俺 「好きになるからすべてがどこかに向かうというものでもないけれど。
   大事な人がいるってことで人生はより輝くものじゃないのかなぁ?」

彼 「俺は最初から上手くいかないだろうことに時間を費やす気はない。
   無駄なことはしない主義だし。それに卒業すれば京都にはいないかもしれない。
   遠距離でセックスもできずに付き合っても意味がないだろう。悪いけど」

埒もない。
かといって彼のことをあきらめきれるほどの潔さもなく、
彼から連絡が来ればベッドをともにするという日々が流れた。
彼は俺とのセックスは気に入ってはいるけれど、
俺自身のことはまるで好きではないのだ。
体だけの関係。
それでもいいと思っていたけれど、
なんしか、
それは俺にとって逆に無意味なもののように思えてきた。
1日に何回も射精する精力は魅力だったけれど、
それだけじゃ俺の心は潤わなくなっていった。

だんだんセックスが荒れていった。
こうなりゃとことんやってやれと思った。
ゲイの映画館の二階席で二人真っ裸になってやりあったり、
深夜の山の中で青姦したり、
授業中に呼び出されて彼の大学のトイレでサカったり、
発展場の脇に車を止めてギャラリーが見てる中でやりあったりした。
彼はそのうち発展場に通い始め、その楽しさにおぼれていった。
連絡は時々きたけれど、それはもう誘いの電話ではなく
ゲイの知り合いへの業務連絡みたいな感じになっていた。
彼は友達だと思ってくれていたようだけど、
俺のほうはまだ好きすぎて友達とは思えなかった。
発展場でどのような男とどのようなことをしたのかと逐一電話で話してくる。
発展場に激しく嫉妬した。つぶれてしまえばいいのに。

そのうち疎遠になっていった。

人は自分より先に逝ってしまうと分かっていてもペットを飼うものじゃないか。
別れると分かっていても、この関係がどこにも行き着く先がなかったとしても、
好きになったことを無駄なことのように切って捨てなくてもよかっただろうに。
とあの時言ってやりたかった。

でも、本当の話はきっと違うのだ。
彼は主義の話をしていたように見えたのだけれど、
本当はそんなことじゃないのだ。
もっと単純。
彼を俺に溺れさせることすらできなかった。それだけ。
あんだけセックスしたにもかかわらず、だ。
そんな自分に対して忸怩たるものがあるということなのだ。

ヒロ4

某さん こんばんは

若い頃は同性同士の「恋愛」って事に俺は否定的だった。
好きだ好きだ、と言っても所詮SEXの相手をキープする事なんだろ?

って感じだった。その頃は女と付き合っていて、結婚を意識していたから尚更だったのかも。
次第に完全に対象が男になって、同性の恋愛に対しての考え方が変わっていった気がする。
異性愛も同性愛も法的なものがあるか無いかだけで、何も違わないんだよね。

おっと、話がそれた。

恋愛って相性もあるけど、タイミングが重要だと思います。
その彼と出会ったタイミングが良くなかっただけだと俺は思う。

09

21

19:57

よれよれの某

再びこんばんは。

今、読み直してみたけど昨日のエントリー文体が変だw
ものすごく回りくどい。なんでだろ?

タイミングは確かにありますね。
俺の恋愛のスピードと彼のスピードもあって
なかったのかもしれません。
少し、彼を追い込みすぎたかな?

今ならもっと上手に懐柔できそうな気がする。
懐柔ってw

09

22

20:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

23

01:40

よれよれの某

○○さん ありがとう。
録画予約しておきました。
XP画質でw
たるんだお腹が見れそうで楽しみですw

09

23

08:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

23

19:11

よれよれの某

○○さん こんにちは。

非表示に気づきませんでした。
携帯へのメール処理をしたので、
これからは大丈夫(たぶんw)

書こうかどうしようか迷った部分。

実は彼が就職をして数ヵ月後
俺のところにひとつの小包が届きました。
中には彼が営業で扱っている商品が大量に入っていました。

「誰かに何かを送りたくなったのだ」という照れ隠しの
ような短いメッセージが入ってました。

同級生に送ることもできれば実家に送ることもできるし
兄弟に送ることもできる。
あえて俺を選んでくれたかもしれないということに
いまさら気づいた。
(勿論いろんな人に送った可能性もありますけど)

彼も彼なりにに俺のことを思っていてくれたんだと
思います。
俺よりも現実的だっただけなのかもしれない。
就職も決まっており、地方の営業職に行くこともおおよそ
分かっていたみたいなので、深く付き合うことを拒んだ
のは彼なりの優しさだったのかも。

09

28

15:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

13

10:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/333-d4363af3

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad