2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RyoG

だめだ控えようとしてるのに書かずにいられません。
すみません。失礼します。

オードリー大好きなんですよ。
ああいう過剰にキャラが立った相方がいてってコンビは、
一歩間違えると俺は大嫌いなんですけど、
オードリーはそういうありがちさを装いながら、
それを利用しても頼らない実力とセンスがあると感じてます。
いや、でも理屈じゃないんです。
嫌なことあると、一人の部屋でオードリーを見るんです。
それで生きられるんっすよ!

この前表参道を歩いていたらロケでふたりがいて、
若林君と目が合ったのでニッコリしてしまいました。
それが一生の思い出にならないなんて誰が言えるでしょうか。

石原裕次郎ってカッコいいじゃないですか。
「わが青春のアルカディア」の冒頭、大好きです。
ちょっとでも似てるなんて羨ましいです。
誰に似てると言われるか問われて答えて、良い思いしませんよね。
そう言われただけだし、聞かれたから答えただけなのに。
なんで叩かれたのか分からないです。

11

12

16:36

ハムおやぢ

そっかぁ・・・、某さんは「石原裕次郎」似なんですね。
イメージを変えなくちゃ。。。
お住まいの地域から、なにやらみやびな御所風の「麿」っぽいお顔立ちを想像していましたが、挿げ替えなくちゃ。

今は昔、実は、僕は昼のウキウキウォッチング♪のテレビ番組に出たことがありますw
僕に似ているといわれた(逆か?)人は、同時一世風靡していましたが、最近NHKの朝ドラでその人の姿を見ます。
たぶん、すぐいなくなるなるでしょうけどw
関西ローカルには出ているのかな?
もっとイケメンがよかったなぁぁぁww

11

13

01:26

よれよれの某

RyoGさん おはようございます。

若林君可愛いよね。
ま、本当にタイプなのはミサイルマンの西代君だけどw
(彼はどんどん太っていくなぁ)
オードリーは突っ込みの間がものすごく上手いですね。
大好きです。

関係ないけど表参道って字面だけで
「いやん都会の話しやわ」って感激しちゃいますw


ハムおやぢさん おはようございます。

>なにやらみやびな御所風の「麿」っぽいお顔立
どんな?(笑)

え、一世を風靡した人?
NHKの朝ドラみないから今何やってるのか
しらないなぁ。誰だろう?
関西ローカルでよく見る一世風靡した人なら
円広志あたりしか思い浮かびません。
誰か気になりますねw







11

14

10:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/374-0742ae7c

11

12

コメント

芸能人とかで言うと誰みたいな感じ?

何回も言うけど自分の顔が好きじゃない。
なんだか古臭いのだ。
濃いし。
もう少し義男君とかケイイチ君とかああいう可愛くて精悍な
顔に生まれたかった。
か、タカトシのタカみたいなもう少し愛嬌のある顔に。

シシマルは俺の顔が好きだという。
どこが?何?リップサービス?と問い詰める。
「いや、本当に」とシャァシャァとぬかす。
そんな言葉、信じずに疑い続けているのだけれど
写真たてに俺の写真を飾ってるところを見ると嫌いって
わけじゃないみたいだ。
彼の携帯の待受けは素生君だけどw

俺は誰に似ている?と以前シシマルに聞いてみたことがある。

「昔の石原裕次郎かな。少し前の映画俳優的な顔なんだよね」
「顔がでかくて濃いのねw」
「贔屓目じゃなくて、一般的な男前だと思うよ。」
「でもゲイにはもてないでしょ?」
「今更もてる必要があるのか。俺というものがありながら」
「それはそれ」
「ううん。確かにデブ専の持て筋って感じじゃないけど、
年取ってくるといい感じにみえるかな?
某はカジュアルな服よりも落ち着いたシックな感じのほうが映えて見える。」
「スーツとかブレザーとか?」
「仕事してる姿もいいよね。何度も言うけど全然ブサイクじゃないよ」

と、まぁシシマルは俺に甘いのでてんで参考にならない。

その昔の石原裕次郎に似ているってのは、昔パートのおばちゃんにも
言われたことがある。
根は単純で信じやすい性質だから、そうなのかなと思って
伝言ダイヤルで初めて会う男に「実は少し裕次郎ににてるらしいっすよ」
と言って会ったところ「全然似てねぇ」と軽くキレられた嫌な思い出がある。
だから、信じないw

昨日。
夜更けの定時連絡でシシマルと電話していると
「そういえば某が面白いって言ってた漫才コンビやっと見つけた」
「あ、分かった?結構面白いでしょ。最近の若手で一押し。」
「まぁ、ネタも面白いけど、ひとつどうしても言いたいことが」
「?」
「ボケのほうって雰囲気そのまんま某だよね。顔は少し違うけど雰囲気」
「え・・・・・・・・。俺あんな雰囲気なの?」
「うん、今日見ててそう思ったよ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・シシマル君、もしかして俺のことが嫌いですか?」



こんなに暑苦しくて気持ち悪いと思うなら、いっそのこと俺を殴ってください。

シシマル「そんなにするほど俺お前のこと嫌いじゃねぇよ」

シシマル&某「ニハハハハ」

RyoG

だめだ控えようとしてるのに書かずにいられません。
すみません。失礼します。

オードリー大好きなんですよ。
ああいう過剰にキャラが立った相方がいてってコンビは、
一歩間違えると俺は大嫌いなんですけど、
オードリーはそういうありがちさを装いながら、
それを利用しても頼らない実力とセンスがあると感じてます。
いや、でも理屈じゃないんです。
嫌なことあると、一人の部屋でオードリーを見るんです。
それで生きられるんっすよ!

この前表参道を歩いていたらロケでふたりがいて、
若林君と目が合ったのでニッコリしてしまいました。
それが一生の思い出にならないなんて誰が言えるでしょうか。

石原裕次郎ってカッコいいじゃないですか。
「わが青春のアルカディア」の冒頭、大好きです。
ちょっとでも似てるなんて羨ましいです。
誰に似てると言われるか問われて答えて、良い思いしませんよね。
そう言われただけだし、聞かれたから答えただけなのに。
なんで叩かれたのか分からないです。

11

12

16:36

ハムおやぢ

そっかぁ・・・、某さんは「石原裕次郎」似なんですね。
イメージを変えなくちゃ。。。
お住まいの地域から、なにやらみやびな御所風の「麿」っぽいお顔立ちを想像していましたが、挿げ替えなくちゃ。

今は昔、実は、僕は昼のウキウキウォッチング♪のテレビ番組に出たことがありますw
僕に似ているといわれた(逆か?)人は、同時一世風靡していましたが、最近NHKの朝ドラでその人の姿を見ます。
たぶん、すぐいなくなるなるでしょうけどw
関西ローカルには出ているのかな?
もっとイケメンがよかったなぁぁぁww

11

13

01:26

よれよれの某

RyoGさん おはようございます。

若林君可愛いよね。
ま、本当にタイプなのはミサイルマンの西代君だけどw
(彼はどんどん太っていくなぁ)
オードリーは突っ込みの間がものすごく上手いですね。
大好きです。

関係ないけど表参道って字面だけで
「いやん都会の話しやわ」って感激しちゃいますw


ハムおやぢさん おはようございます。

>なにやらみやびな御所風の「麿」っぽいお顔立
どんな?(笑)

え、一世を風靡した人?
NHKの朝ドラみないから今何やってるのか
しらないなぁ。誰だろう?
関西ローカルでよく見る一世風靡した人なら
円広志あたりしか思い浮かびません。
誰か気になりますねw







11

14

10:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/374-0742ae7c

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad