2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KO2

DVD視聴環境がPCでしかない(PS2があるけど使ってない)ので、
必然的にオナニーするときはPCを起動することになります。
また、HDはOSの入ったメインドライブの他に3基(250MB×3)つけており、
1つはMP3オンリー。あとの2つはエロ画像とエロ動画中心となっています。
さらに取り外しているエロ動画オンリーのHDが2基、スタンバっており、
現在ドライブ中のHDの動画が飽き次第、適宜入れ替えを行っております。
インターネットを始めた96年頃から溜めに溜めたエロ画像も、
今現在でも立派なオナペットとなりえており、
ビューアを起動し、左手はキーボードの矢印キー、右手はチンコというスタイルで、いたしております。
したがって私の場合、PCとオナニーは非常に密接な関係にあり、
むしろPC無しではオナニーも有り得ない、"NO PC NO ONANIE!!!" となるわけです。

11

22

12:18

ハムおやぢ

こんばんは、某さん

本当にたまった画像や動画はどうしたもんでしょうね。
僕も外付けHDDにしこたま溜め込んでいます。
どれだけお世話になったことか…w

破棄してしまえばそれはそれでいいんだけど…。
なかなか決心もつきませんw

そういえば、某さんがウプされた画像、ちゃんといただきましたよん。
あの肉海に埋もれておぼれたい・・・(脳乱)

11

26

18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

30

10:59

よれよれの某

KO2さん ハムおやぢさん こんにちは。

お返事大変遅くなり、すみません。
あきれる顔が目に浮かぶようです。
・・・お顔存じ上げませんがw

PCつぶれて、DVDレコーダーつぶれて、
なんと今度はDVDプレイヤーまでつぶれました。
俺の部屋に何かいるのでしょうか?
悪霊とかプラズマとか電磁波怪獣とか。

件のフォトブック出来上がりました。
今度アップしますねwムフフ。結構いい出来です。

○○さん こんにちは。

心配かけました。
大丈夫です。ちゃんと生きています。

12

03

12:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/379-cebbb6ad

11

20

コメント

たまったエロ画像はどうすればいいのか?

ゲイノンケに関わらず野郎所有PCの中には
必ず大量のエロ画像が納められていることと思う。

エロ目的以外PCなんか何に使うの?

以前は定期的に別メディアに収めていたのだが
昨年買ったPCのHDD容量が結構あったので
溜めるだけ溜めてそのままにしておいた。

ドボン!

一月ほど前、PCが突然ご臨終になった。
ついでにDVDレコーダーのDVDも壊れた。
そのまたついでに風呂の栓についてる鎖が引きちぎれた。
形あるものは壊れるものだけれど、何も一度に
そんなに壊れなくても良かろうと思うのだけれど。

まだ修理もしておらず、新しいPCを買うかどうかの算段をしている。
多分HDDが逝ってしまったのだと思う。
あれほど大量に溜めたエロ画像たちが消えてしまった。
こんなことなら・・・。

こんなことならもっと抜いとけばよかった~~~。

でもさ、エロ画像って保存するのは楽しいけど、あまり見直す機会
がないと思いません?
少し前はPSPにぶっこんで見てたけどそれも面倒になってきて最近は
保存ばかりの毎日だった。
PCを立ち上げてからオナニーってのがそもそも、ナイ。
そうでもない?
生活環境が違えばそうでもないのかな?

話は変るけど、シシマルから先月二人で行った
ミッキーマウス的高度資本主義楽園の旅行のスナップ
をフォトブックにしてプレゼントしてもらった。
彼も丸顔の割にはロマンチストなのだw
そういう贈り物を予想してなかったから、かなり感動したんだけど、
その話は今日は別にいい。

これだと思った。
こういうエロ画像をフォトブック形式として残せば好きなときにに
見直せるし、手元にあるという実感が何者にも替えがたいのでは
なかろうかと思い立った。
店頭までいくのは面倒なので任天堂のwiiでからネット経由で
申し込むサービスが始まったことを思い出し、それを利用してみよう。
エロ画像をスーパーマリオのかわいい台紙でフォトブックに仕上げようという試み。

果たしてFUJIや任天堂はエロ画像の現像に対応してくれるのだろうか?
PCに入ってる画像は勿論おしゃかになってるので
メモリースティックに残ってる画像から厳選した。
って言ってもほとんどがオリジナルではなく
ネットからいただいたものなんだけどね。

のん父やゆるポチャなどには本当にお世話になっているなと
フォトブックを作りながら思った。
たまには投稿でもしてみようかと先日少しだけアップしてみた。
っ言っても拾い画像なんだけどね。

来週には到着予定なのです。乞うご期待w

KO2

DVD視聴環境がPCでしかない(PS2があるけど使ってない)ので、
必然的にオナニーするときはPCを起動することになります。
また、HDはOSの入ったメインドライブの他に3基(250MB×3)つけており、
1つはMP3オンリー。あとの2つはエロ画像とエロ動画中心となっています。
さらに取り外しているエロ動画オンリーのHDが2基、スタンバっており、
現在ドライブ中のHDの動画が飽き次第、適宜入れ替えを行っております。
インターネットを始めた96年頃から溜めに溜めたエロ画像も、
今現在でも立派なオナペットとなりえており、
ビューアを起動し、左手はキーボードの矢印キー、右手はチンコというスタイルで、いたしております。
したがって私の場合、PCとオナニーは非常に密接な関係にあり、
むしろPC無しではオナニーも有り得ない、"NO PC NO ONANIE!!!" となるわけです。

11

22

12:18

ハムおやぢ

こんばんは、某さん

本当にたまった画像や動画はどうしたもんでしょうね。
僕も外付けHDDにしこたま溜め込んでいます。
どれだけお世話になったことか…w

破棄してしまえばそれはそれでいいんだけど…。
なかなか決心もつきませんw

そういえば、某さんがウプされた画像、ちゃんといただきましたよん。
あの肉海に埋もれておぼれたい・・・(脳乱)

11

26

18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

30

10:59

よれよれの某

KO2さん ハムおやぢさん こんにちは。

お返事大変遅くなり、すみません。
あきれる顔が目に浮かぶようです。
・・・お顔存じ上げませんがw

PCつぶれて、DVDレコーダーつぶれて、
なんと今度はDVDプレイヤーまでつぶれました。
俺の部屋に何かいるのでしょうか?
悪霊とかプラズマとか電磁波怪獣とか。

件のフォトブック出来上がりました。
今度アップしますねwムフフ。結構いい出来です。

○○さん こんにちは。

心配かけました。
大丈夫です。ちゃんと生きています。

12

03

12:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/379-cebbb6ad

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad