2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

終始「スゲースゲー」連呼するのは、洋モノ外人セックスを連想する。
他人のピロートークを聞くのは楽しいな。

08

24

08:55

よれよれの某

「どっからきたの」
「え、関西方面」
「そうなのあまり関西弁ぽくないね」
「生まれはこっちのほうやから」
「そうなんだ。今、いくつ」
「え、いくつにみえる」
「30ぐらい?」
「うん30ぐらい」
「・・・・・・・若く見えるね」
「30ぐらいって言ったやん」
「(笑)言ったけど。え~こういうとこよくくるの」
「うーん出張で来た時ぐらいかな。時間空いたらくるかんじ」
「そうなんだ。体格いいから結構もてるやろ」
「そんなこともないけど」
「おっちゃん好きやわこういうガッチリしたのん」
「太ってるだけやん」
「そんなことないってこの太もも」
「あん」
「なんかスポーツやってたん?」
「学生時代ね」
「そうなんだ。たまってたんすごい飛んだな」
「恥ずかしいからそういうこと」
「恥ずかしいって今更。ケツの穴までなめたのに」
「確かに」
「今日、泊まっていくの?」
「ええ、どうしようかな」




恭介兄さん、こういうピロートーク聞いてて楽しいですかww

08

24

09:37

恭介

そのあと。
身の上話とかしてるのがいい。


なんでも類型化するのうまいな。

08

24

21:09

ようすけ

某さんってどんなスポーツが好きですか? ちなみに僕はサッカー好きです。 

08

25

22:44

よれよれの某

ようすけさんおはよう!

ようすけさんの率直で素直な質問
には滅法弱い俺ですw

スポーツはチームでするものより、一人でもくもくとするほうが好きかな。
子供の頃から少林寺拳法をやってまし
たんで、格闘技系が好きかな。

サッカーやラグビーは授業でいっぱい
やったのに結局上手くならなかったなぁ。
オフサイドの意味もあまり理解していないww
ラグビー上手そうな雰囲気をかもしだしてたんだけどねw

Jリーグが発足したとき、仲の良い友人と「野球のファンにはなり損ねたけど、今、旬のJリーグのファンにならがんばってなれるんじゃないだろうか?」と話し合ってガンバ大阪の試合を無理して見に行ったことがあります。
二人で「面白い?面白い?」って確認しながら見てたけど、結局俺たちには合わないってことで断念しました。

あの友達は面白いヤツだったなぁ。


08

26

09:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/38-32e68f3f

08

23

コメント

最中に「どこが感じる?」って訊く男は碌なセックスができないと思うのだ。

やるときはお願いだから色々訊かないで。

萎えるから。

「どこが感じるの」
「いつもどんなプレイするの」
「タチ?ウケ?」
「歳いくつ?学生さん?」
「ここによくくるの?」
「どんな人が好み?」
「彼氏はいるの?」
「スポーツ何かやってるの?」
「体重いくつぐらい?大きいね」

うるせぇうるせぇうるせぇ。

だまってセックスに没頭させんかい。

見合いやってんじゃねぇんだよ。

訊きたけりゃ射精の後にしろ。
俺は話すると萎えるんだよ。
考えちゃうから。

「ええと学生だというと学校名きかれるし。高校生だとばれちゃうし。
歳サバ読むと干支は何にしとくべきだっけ?
いて!チンコに歯たてるなよ。話しながらするからだよ。
あああ萎えてきた。ああああああ。
言葉が頭に渦巻いて隠微な雰囲気じゃなくなっちゃうんだよ。」

なんてことを昔、よれよれの某君は考えてました。
結構繊細だったんですよね。

でも今なら大丈夫。お買い得。
今ではドラ焼きたべながらでもセックスできるぐらいの
ふてぶてしい男に育ちました。
今なら大丈夫です。
何が大丈夫かわからんけど。

最近発情しててオナニーの回数が飛躍的に増えました。
コンタックみたいです。

発情中の某と一晩ど~すか??
無料とは言いませんよ。
ガンダムのプラモお土産に差し上げます。
(部屋片付かなくて困ってるんすよ)

しかし今日はなんて内容のないスカスカな文章なんだろう(笑)

たまにはこういうのど~すか(笑)

追記
さっき↓をやってみたら「よれよれの某」らしい結果になりましたw
http://maker.usoko.net/nounai/
本名でやってみたら嘘まみれでしたww

恭介

終始「スゲースゲー」連呼するのは、洋モノ外人セックスを連想する。
他人のピロートークを聞くのは楽しいな。

08

24

08:55

よれよれの某

「どっからきたの」
「え、関西方面」
「そうなのあまり関西弁ぽくないね」
「生まれはこっちのほうやから」
「そうなんだ。今、いくつ」
「え、いくつにみえる」
「30ぐらい?」
「うん30ぐらい」
「・・・・・・・若く見えるね」
「30ぐらいって言ったやん」
「(笑)言ったけど。え~こういうとこよくくるの」
「うーん出張で来た時ぐらいかな。時間空いたらくるかんじ」
「そうなんだ。体格いいから結構もてるやろ」
「そんなこともないけど」
「おっちゃん好きやわこういうガッチリしたのん」
「太ってるだけやん」
「そんなことないってこの太もも」
「あん」
「なんかスポーツやってたん?」
「学生時代ね」
「そうなんだ。たまってたんすごい飛んだな」
「恥ずかしいからそういうこと」
「恥ずかしいって今更。ケツの穴までなめたのに」
「確かに」
「今日、泊まっていくの?」
「ええ、どうしようかな」




恭介兄さん、こういうピロートーク聞いてて楽しいですかww

08

24

09:37

恭介

そのあと。
身の上話とかしてるのがいい。


なんでも類型化するのうまいな。

08

24

21:09

ようすけ

某さんってどんなスポーツが好きですか? ちなみに僕はサッカー好きです。 

08

25

22:44

よれよれの某

ようすけさんおはよう!

ようすけさんの率直で素直な質問
には滅法弱い俺ですw

スポーツはチームでするものより、一人でもくもくとするほうが好きかな。
子供の頃から少林寺拳法をやってまし
たんで、格闘技系が好きかな。

サッカーやラグビーは授業でいっぱい
やったのに結局上手くならなかったなぁ。
オフサイドの意味もあまり理解していないww
ラグビー上手そうな雰囲気をかもしだしてたんだけどねw

Jリーグが発足したとき、仲の良い友人と「野球のファンにはなり損ねたけど、今、旬のJリーグのファンにならがんばってなれるんじゃないだろうか?」と話し合ってガンバ大阪の試合を無理して見に行ったことがあります。
二人で「面白い?面白い?」って確認しながら見てたけど、結局俺たちには合わないってことで断念しました。

あの友達は面白いヤツだったなぁ。


08

26

09:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/38-32e68f3f

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad