2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RyoG

お久し振りデス。

意を決して少し頑張ろうと動いたり
思うようにならず凹んだり、
それでとりとめもなく不安になって
恋人に会えないことに泣きそうになったり、してました。

でもまあ、ほどほどですし、それなりですし
明日は久し振りに恋人に会えそうですし
今日も夜中まで仕事ですけど何とか。

某さんもいろいろあったんですね。
皆さんそうなんでしょうねえ。
元気出して頑張ろうかなあ。

12

03

18:45

よれよれの某

RyoGさん こんばんは。

夜中までなんて大変ですね。
眠気覚ましに1曲歌いましょうか?

わくわくぎゅぎゅ わくわくぎゅぎゅ
あの子が大好き~~~♪

世の中みんな色々あるみたいです。

会いたい人に会えるってのは何よりの幸せです。
会いたい人に会いにいきましょう。

12

03

19:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/380-d353de40

12

03

コメント

何だか書きづらいなぁ

や、やぁ。
久しぶり。
げ、元気だった?


なんだか、休みすぎて戻ってくるのが
なんか気恥ずかしいような。
ずっとほっといたDSどうぶつのもりの
電源を入れるときのような・・。

やぁ。
久しぶり。
みんな元気でしたか?

こっちはいろいろありました。
大きなことから小さなことまで。
でも、39年いろいろあったんだから
均してみればたいしたことないのかもしれません。
で、それなりに元気です。
結構タフみたいです。

そっちはどうですか?

RyoG

お久し振りデス。

意を決して少し頑張ろうと動いたり
思うようにならず凹んだり、
それでとりとめもなく不安になって
恋人に会えないことに泣きそうになったり、してました。

でもまあ、ほどほどですし、それなりですし
明日は久し振りに恋人に会えそうですし
今日も夜中まで仕事ですけど何とか。

某さんもいろいろあったんですね。
皆さんそうなんでしょうねえ。
元気出して頑張ろうかなあ。

12

03

18:45

よれよれの某

RyoGさん こんばんは。

夜中までなんて大変ですね。
眠気覚ましに1曲歌いましょうか?

わくわくぎゅぎゅ わくわくぎゅぎゅ
あの子が大好き~~~♪

世の中みんな色々あるみたいです。

会いたい人に会えるってのは何よりの幸せです。
会いたい人に会いにいきましょう。

12

03

19:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/380-d353de40

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad