2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロ4

心配したぞ!

12

18

23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

19

04:13

ドチ

心配した!

12

19

06:24

ハムおやぢ

某さん

本当に心配しました。
いろいろ大変だったんですね。

無理しないでください。

12

19

07:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

19

08:15

よれよれの某

ええと、心配をかけてしまい
本当に申し訳なく思っております。
と、同時にこんなネットの向こう側の
どこの誰とも知らぬ俺のことを気にかけて
くれているのかと思うと、それはそれで
とても嬉しく思ってしまう自分がいます。

生きていくことは、つらいけど、なんだこんなに
嬉しいこともあるじゃないかと
なんだか思ってしまうじゃないかw

あまり優しくするな、俺はすぐにのぼせ上がる。
少しぐらい苦しめ俺。

12

19

21:01

恭介

復活おめでとう。
なんとなく予感しましたが…
再起動ですね。
がんばれ。

12

20

08:43

よれよれの某

> 復活おめでとう。
> なんとなく予感しましたが…
> 再起動ですね。
> がんばれ。

はい。
がんばります。

12

22

09:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/383-720ca8ff

12

18

コメント

続・なのです。

2週間お休みをいただきました。

少し大変なことをしでかしたり、大変なことがおきたりしまして
このブログを一時閉鎖しておりました。

ほとぼりも覚めてはいないのですが、書きたいことが
あるので恥ずかしながら今一度復活いたします。

だから続・市井のゲイの生活でございます。


んでもってただいま無職ですw

ははは。

さぁ、39歳まったなし、がけっぷち人生どう生きていくのか?
傍観者の皆様見ものですぞ。
堕ちていくゲイの無様さ。とくとご覧あそばせw

ヒロ4

心配したぞ!

12

18

23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

19

04:13

ドチ

心配した!

12

19

06:24

ハムおやぢ

某さん

本当に心配しました。
いろいろ大変だったんですね。

無理しないでください。

12

19

07:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

19

08:15

よれよれの某

ええと、心配をかけてしまい
本当に申し訳なく思っております。
と、同時にこんなネットの向こう側の
どこの誰とも知らぬ俺のことを気にかけて
くれているのかと思うと、それはそれで
とても嬉しく思ってしまう自分がいます。

生きていくことは、つらいけど、なんだこんなに
嬉しいこともあるじゃないかと
なんだか思ってしまうじゃないかw

あまり優しくするな、俺はすぐにのぼせ上がる。
少しぐらい苦しめ俺。

12

19

21:01

恭介

復活おめでとう。
なんとなく予感しましたが…
再起動ですね。
がんばれ。

12

20

08:43

よれよれの某

> 復活おめでとう。
> なんとなく予感しましたが…
> 再起動ですね。
> がんばれ。

はい。
がんばります。

12

22

09:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/383-720ca8ff

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad