2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

25

19:16

恭介

内定おめでとう!
本当によかったね。
年内に決まるかどうかで全然気分の違う正月だからね。
本当におめでとう。
しかし粋な担当者だね。
普通の業務をそんな風にこなしてみたいものです。
あとは病気とか怪我の無いように気をつけよう。

12

25

19:42

KO2

おめでとうございます。
「大丈夫だよぅ」なんて無責任に言えるものでもないので黙っていましたが、
あたしゃ信じていましたよ、きっと大丈夫だって。
なんだか自分のことのように嬉しいです。

サンタさん、我が家はスルーされたようです。
「プレゼントはサンタさんのあったかい白い液が欲しいです。」
そんなホワイト・クリスマス希望でしたが。
悪い子?

12

25

21:10

ヒロ4

良かったね!

12

25

22:50

ハムおやぢ

内定通知、本当によかったですね。
変かもしれないけど、自分のことのように、うれしいです。
いや、変ですねw
サンタさんに声が届いたんだなと、なんだかじんわりうれしいです。

12

26

00:50

り~ず

内定おめでとうさん

年明けに入社式があることなので、ひとつ提案があります。

引越しのダンボールの整理が終わってなさそうなので ←決め付け

片付けとかはどうでしょう?w ←お節介

12

26

21:44

よれよれの某

○○さん、恭介さん、KO2さん、ヒロ4さん、ハムおやぢさん、り~ずさん
ほんとに、ほんとにありがとうございます。
みなさんの言葉がプレゼントです。
ありがとう。

それにしてもり~ずさん、なぜ引越しの準備を知っている?

12

27

14:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/389-7d8a1fa1

12

25

コメント

クリスマスプレゼント2個

本日本命の企業さんから内定の電話連絡がきました。
で、電話とは思ってなかった。
担当者が電話で一人一人に連絡するんだw
大変だなぁ。
「なんの電話かわかるかなぁ?」っていう担当者の方の
軽い感じにいまいち乗れなかったけど。
年明けに入社式があるそうです。
なんだかこの年で入社式ってのもこっぱずかしいけど
・・・とにかくよかった。
昼間に再放送のお笑い番組を笑いもせずに見てる日々
も終わりだな。ほっとした。

昨夜。
来ないはずのサンタさんは俺が風呂に入ってる間に
こっそり来たそうです。
ティンバーランドのかわいいチェックのシャツをもらいました。
XXL。
シシマルには色違いのシャツを手渡しでれたそうです。
XL。
某「いや、俺は明日の採用通知希望ですのでサンタさんのプレゼントは辞退すると。」
シシマル「そういう重い願いはサンタさん管轄じゃないのであまり希望されても迷惑ですって伝言が・・・。」
某「あらら」

でも、とにかく。
ひとつ問題クリア。
来年から新職場でがんばろうと思う。
それにしても、俺に合う制服あるのかな?

#20歳(よく考えたら20歳は若すぎるか)の丸坊主の
かわいい兄ちゃんも入社式に来てますように。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

25

19:16

恭介

内定おめでとう!
本当によかったね。
年内に決まるかどうかで全然気分の違う正月だからね。
本当におめでとう。
しかし粋な担当者だね。
普通の業務をそんな風にこなしてみたいものです。
あとは病気とか怪我の無いように気をつけよう。

12

25

19:42

KO2

おめでとうございます。
「大丈夫だよぅ」なんて無責任に言えるものでもないので黙っていましたが、
あたしゃ信じていましたよ、きっと大丈夫だって。
なんだか自分のことのように嬉しいです。

サンタさん、我が家はスルーされたようです。
「プレゼントはサンタさんのあったかい白い液が欲しいです。」
そんなホワイト・クリスマス希望でしたが。
悪い子?

12

25

21:10

ヒロ4

良かったね!

12

25

22:50

ハムおやぢ

内定通知、本当によかったですね。
変かもしれないけど、自分のことのように、うれしいです。
いや、変ですねw
サンタさんに声が届いたんだなと、なんだかじんわりうれしいです。

12

26

00:50

り~ず

内定おめでとうさん

年明けに入社式があることなので、ひとつ提案があります。

引越しのダンボールの整理が終わってなさそうなので ←決め付け

片付けとかはどうでしょう?w ←お節介

12

26

21:44

よれよれの某

○○さん、恭介さん、KO2さん、ヒロ4さん、ハムおやぢさん、り~ずさん
ほんとに、ほんとにありがとうございます。
みなさんの言葉がプレゼントです。
ありがとう。

それにしてもり~ずさん、なぜ引越しの準備を知っている?

12

27

14:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/389-7d8a1fa1

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad