2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロ4

おーおーおー、ずいぶん見せつけてくれやがるねぇ。

いいなー、おい。
うらやますぃーぜ・・・



俺だって俺だって俺だって・・・

シクシクシク

01

16

01:26

(yore)2BOW

ヒロ4さん こんばんは。

見せつけられるときに見せ付けておくのだw
だって、なんのとりえもないんだから
これぐらいいいじゃないのw
って、今回の趣旨はシシマルが俺にヤキモチすら
やかないってことに関しての嘆きのはずなんですが・・・。
どこにもノロけの部分はないかと思う。

ってこういう言い方も一人身にはむかつきますねw
わかりますわかります。
シシマルネタはヒロ4さんに春がくるまで少し自重します。


> おーおーおー、ずいぶん見せつけてくれやがるねぇ。
>
> いいなー、おい。
> うらやますぃーぜ・・・
>
>
>
> 俺だって俺だって俺だって・・・
>
> シクシクシク

01

16

18:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/397-3b58f40c

01

14

コメント

シシマルのヤキモチ

この週末、GOING三昧だった。

日曜日は京都でのライブ。
久しぶりの地元でのライブだったので帰りの電車を気にする必要がない。
出待ちをしてみた。
ライブ終了後にメンバーが出てくるのを出口で待つ
というアレをシシマルと二人で敢行する。
正気の中年のやることではない。

シシマルはこういうときシャイだから、
すぐに柱の影とかに隠れちゃうんだけど、
俺はそういうの平気だから
一緒に写メとかお願いする。
後でシシマルがグズグズとうらやましがるw
一緒に来ればいいのにw

月曜日はGOINGファンクラブのイベント。
大阪十三のファンダンゴ。
ところが行きの電車が事故に巻き込まれて、
電車が止まってしまうという事態に遭遇する。
何とかタクシーを捕まえて間に合ったけど、一時は
どうなることかと思った。
ただ交通費が思った以上にかかってしまった。
友人にその話をするとタクシーの領収書を鉄道会社に
請求することもできるらしい。知らなかった。

イベントは最高に楽しかったんだけど、
体がしんどくてたまらなかった。
体重のせいもあるのだけれど、スタンディングの
ライブの2連荘は足にくる。
ふくらはぎがパンパンになってしまった。
ライブ終了後メンバーとの記念ポラロイド写真を
お土産にくれるというプレゼントがあった。
200人のファンの一人一人と写真をとるなんてなかなかできることじゃない。
俺の番のときにボーカルの素生クンが「ヨ!」っていいながら肩を抱いてくれた。
割と体がでかくてリズム感がないからライブ中でも
結構目立つのか覚えていてくれたのかもしれない。
それがまずかった。
シシマルはしっかり見ていた。
自分も素生クンから何かアクションがあるのかと期待してしまった。
ところがシシマルに対しては何もなかったw

シシマルは素生クンの大、大、大ファンなのである。

シシマル「なんでいつも某ばっかり素生クンに優しくされるんだよ!」
某    「ガタイがでかいから覚えやすいんじゃないのかな」
シシマル「某は今日からダイエットしてやせてしまいなさい」
某    「俺の顔は覚えやすいし。シシマルみたいな丸顔メガネはそこら中にいるから」
シシマル「好きで丸顔メガネじゃないのに!悔しい」
帰りの電車の中でも一人ブツブツとゴネていた。
割とシツコイ。
シシマル「某は本当はサンボマスターのファンなのに。ブツブツ。」
一通り愚痴った後は、
二人のポラロイドを見比べてどちらの素生クンがかわいく写ってるのか
吟味したりしていた。
シシマルのこういうところが、本当にかわいい。

でも、アレ?

某   「あの、普通さ、こういう場合ってヤキモチって俺に対して起こすもんじゃないの?
     俺の男の肩を気安く抱きやがってって」
シシマル「なんで、いまさらお前に(爆笑)」

十一年 
      妬いたふりでも
                 してほしい






ヒロ4

おーおーおー、ずいぶん見せつけてくれやがるねぇ。

いいなー、おい。
うらやますぃーぜ・・・



俺だって俺だって俺だって・・・

シクシクシク

01

16

01:26

(yore)2BOW

ヒロ4さん こんばんは。

見せつけられるときに見せ付けておくのだw
だって、なんのとりえもないんだから
これぐらいいいじゃないのw
って、今回の趣旨はシシマルが俺にヤキモチすら
やかないってことに関しての嘆きのはずなんですが・・・。
どこにもノロけの部分はないかと思う。

ってこういう言い方も一人身にはむかつきますねw
わかりますわかります。
シシマルネタはヒロ4さんに春がくるまで少し自重します。


> おーおーおー、ずいぶん見せつけてくれやがるねぇ。
>
> いいなー、おい。
> うらやますぃーぜ・・・
>
>
>
> 俺だって俺だって俺だって・・・
>
> シクシクシク

01

16

18:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/397-3b58f40c

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad