2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロ4

こんばんは某さん。


「あーあーあー、いるいるいる!いちいち聞いてくるヤツ。
あれ、マジでウぜー!勃つものも勃たねーよな!」


いや、ダメだダメだ。いい年して↑な書き方や言い方はだめだ。


「はい、おりますね、そのような事を問いかけてくる御方が。
そのような御発言は、まことに不愉快で御座います。せっかく勃起しても萎えてしまいますの、おほほほw」

で良いのかなw (最後は余計だけどねw)
俺は基本的に言葉がきれいじゃないので、某さん、添削よろしく。

01

21

00:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

22

20:54

(yore)2BOW

> こんばんは某さん。
>
>
> 「あーあーあー、いるいるいる!いちいち聞いてくるヤツ。
> あれ、マジでウぜー!勃つものも勃たねーよな!」
>
>
> いや、ダメだダメだ。いい年して↑な書き方や言い方はだめだ。
>
>
> 「はい、おりますね、そのような事を問いかけてくる御方が。
> そのような御発言は、まことに不愉快で御座います。せっかく勃起しても萎えてしまいますの、おほほほw」
>
> で良いのかなw (最後は余計だけどねw)
> 俺は基本的に言葉がきれいじゃないので、某さん、添削よろしく。

はい、確かにいらっしゃいますね、そのようにおっしゃる方が。
・・・・って真面目に添削しそうになったじゃないですかw
俺、今学生モード全開だから勉強大好きなんですから
そういう話題は真剣になっちゃいますw

とかくSEXの最中はあまり話さないほうが好きだな。
まxw、必要最低限の会話ぐらいならいいけど、
「うわぁチンポの先からヤラシイ汁があふれてるでぇ」とかはOKw
そういうこと言われたらジュンってきちゃいます。
何基準だw

01

23

18:59

(yore)2BOW

デブ・坊主頭・メガネ・シロ靴下

俺の好みをよくご存知でw
もうね、靴下はいてるデブってだけで俺は満足です。
いいの、ありがと。
欲求不満って言うか、オナニーする暇がなかったというか。


01

23

19:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/401-6e441344

01

20

コメント

たまにはウナギでも

今日はなぜだか3Pがしたい。
普段はあまり性欲はないほうなのだけれど、
やっぱり中年とはいえ、それなりに健康な男の子なので
時々無性にうずくのだ。

その疼きがなぜか今日、3Pという具体的イメージを伴い
襲ってくるのだ。

元来、もともと、淫乱な性質なのだと思う。
二人でこってりとしたSEXもいいのだけれど、
いきずりの相手と複数で、淫乱に盛りたいとかも思ってしまう。

俺、あまりケツはいけないんだけど1回やってみたいのは
ハムサンドのハムになりたい。
ああいうのなんていうんだっけ?
俺が誰かのケツにチンコぶっこんで、俺のケツにもぶっといチンコを
ぶっこまれて淫乱連結暴走特急みたいな感じのプレイがしたい。
あと、うなぎを双方のケツにぶち込みながら、ケツでケツを犯す
っていうダブルウケプレイもやってみたい。

後は二人の男に口とケツを犯されて、その二人が俺をはさんでキスを
しているところを見せつけられながら自分でチンコしごきたい。
ああ、上の二人はキスして愛し合ってるのに、俺はセックスの道具に
しか過ぎないんだなんて思いながら感じまくりたい。

あ、それからスーツを着たまま、複数のデブたちに
小便をかけられて辱められるというMプレイも一度はやってみたい。
SMはそれほど好きでもないんだけど、日常の服を着たまま
非日常のプレイに引きずり込まれるシチュにたまらん興奮して
しまうのです。
プレイ後の、帰りの電車が大変そうだけどw
そういうプレイ場所があれば言ってみたいなぁ。

もしかして俺って、Mなの?
はぁ。
今日は妄想がだんだんひどくなる。

それとは逆に今一番したくないSEX。
「どこが感じる?」ってやたら話しかけてくる親父とのSEX。
そんなこと最中に聞くなっていつも思ってたものだ。

ヒロ4

こんばんは某さん。


「あーあーあー、いるいるいる!いちいち聞いてくるヤツ。
あれ、マジでウぜー!勃つものも勃たねーよな!」


いや、ダメだダメだ。いい年して↑な書き方や言い方はだめだ。


「はい、おりますね、そのような事を問いかけてくる御方が。
そのような御発言は、まことに不愉快で御座います。せっかく勃起しても萎えてしまいますの、おほほほw」

で良いのかなw (最後は余計だけどねw)
俺は基本的に言葉がきれいじゃないので、某さん、添削よろしく。

01

21

00:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

22

20:54

(yore)2BOW

> こんばんは某さん。
>
>
> 「あーあーあー、いるいるいる!いちいち聞いてくるヤツ。
> あれ、マジでウぜー!勃つものも勃たねーよな!」
>
>
> いや、ダメだダメだ。いい年して↑な書き方や言い方はだめだ。
>
>
> 「はい、おりますね、そのような事を問いかけてくる御方が。
> そのような御発言は、まことに不愉快で御座います。せっかく勃起しても萎えてしまいますの、おほほほw」
>
> で良いのかなw (最後は余計だけどねw)
> 俺は基本的に言葉がきれいじゃないので、某さん、添削よろしく。

はい、確かにいらっしゃいますね、そのようにおっしゃる方が。
・・・・って真面目に添削しそうになったじゃないですかw
俺、今学生モード全開だから勉強大好きなんですから
そういう話題は真剣になっちゃいますw

とかくSEXの最中はあまり話さないほうが好きだな。
まxw、必要最低限の会話ぐらいならいいけど、
「うわぁチンポの先からヤラシイ汁があふれてるでぇ」とかはOKw
そういうこと言われたらジュンってきちゃいます。
何基準だw

01

23

18:59

(yore)2BOW

デブ・坊主頭・メガネ・シロ靴下

俺の好みをよくご存知でw
もうね、靴下はいてるデブってだけで俺は満足です。
いいの、ありがと。
欲求不満って言うか、オナニーする暇がなかったというか。


01

23

19:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/401-6e441344

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad