2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロ4

こんばんは。

その踊り、かなりの運動量ですよね。
気合入れて踊ればダイエットになるのでは?(マジで)

01

25

22:08

KO2

同じことコンピューターシティーを必死で覚えようとしましたよ。

テレビ映像でこの尺の振り付けは初めて見た!
ポリリズムの振り付けは、
振り付けそのものがポリリズムになっている箇所もあるので、
3人いないと無理なのでは…。誰をお手本にやってんだろw

01

26

00:18

(yore)2BOW

> こんばんは。
>
> その踊り、かなりの運動量ですよね。
> 気合入れて踊ればダイエットになるのでは?(マジで)

そんなに真剣にステップ踏んでませんw
ダイエットしなくちゃいけないよなぁ。
いけないんだけど全国2万3千人のデブ専太鼓腹ファンのためには
現状維持もやむを得ないっていうかw

01

26

17:49

(yore)2BOW

> 同じことコンピューターシティーを必死で覚えようとしましたよ。
>
> テレビ映像でこの尺の振り付けは初めて見た!
> ポリリズムの振り付けは、
> 振り付けそのものがポリリズムになっている箇所もあるので、
> 3人いないと無理なのでは…。誰をお手本にやってんだろw

ノッチ。

01

26

17:49

奈々子

あたしの彼、紅白で初めてPerfumeを知ったんですけど、
いわゆる「ポリループ」のところでテレビが壊れたとほざきやがりました。
終いには、「こんなわけのわからん奴が紅白に出るなんて」ですよ。
あたしがPerfumeの大ファンだなんて彼には絶対に言えないと悟った瞬間でした。
それに比べて、シシマルさんの対応は素敵ですね。
シシマルさんにあたしの渾身のダンスを披露したいですw

01

28

12:40

(yore)2BOW

奈々子さん、こんばんは。
> シシマルさんにあたしの渾身のダンスを披露したいですw

なぜ、シシマルに?
俺でいいじゃんw
シシマルは先日矢島美容室のCDを買ってました。
DVDを見て「ノリさん(マーガレット)がなぜかセクシーに見えて
仕方がない」と言ってました。
できればシシマルにはそちらのダンスを
披露してあげるといいかも。

01

30

19:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/405-362b7d68

01

25

コメント

偽ポリリズムライフ

勉強の合間に少しだけ更新。
今日はいつもとは違うネットカフェで勉強している。
家ですりゃただなんだけど、シシマルが気を使うので
(昼ごはん食べる?休憩したら?)
かわいそうだから、外のほうがいいのだ。
彼も休日はゆっくりしたいだろうし。
それにわからないことがあれば情報端末の前にいるので
検索もできるしね。
いらんことも調べちゃうけど。



KO2君の影響でもないのだがいまさらだけど無性にポリリズムの
振り付けを覚えたくなった。
風呂に大きな鏡があるので一人で時々練習しているのだが、どうも
リズム感としなやかさが足りないのでただ単に腕や脚を動かしてるだけ
なのだ。
とても大事な~から始まって、ああプラスティックみたいな恋だ♪
あたりまでの振り付けはなんとか形だけ出来るようになった。
後はきちんとしたステップと音楽を流しながらの練習が必要だ。

昨日の夜。
まるで恋だね♪と言いながら両腕でマイク(エアマイク)を上にあげぐるりとまわしていると。
突然、シシマルが風呂の扉をガって開けてきた。
シシマル「何パフューム踊ってるのw風邪引くから早くあがりなさい」
某    「・・・・・・・・。見られたくなかった。でも何でパフュームだとわかった」
シシマル「それっぽい振り付けだし。なんだったらイロイロやってごらん見ててあげるから」
某    「やだ。はずかしい。そのイロイロやってごらんっていう台詞がイヤ」
シシマル「頭の容量が少ないんだからポリリズムの振り付け覚えることで、研修で覚えたこと
忘れるんじゃないの?」
某    「・・・・」

フン!

ヒロ4

こんばんは。

その踊り、かなりの運動量ですよね。
気合入れて踊ればダイエットになるのでは?(マジで)

01

25

22:08

KO2

同じことコンピューターシティーを必死で覚えようとしましたよ。

テレビ映像でこの尺の振り付けは初めて見た!
ポリリズムの振り付けは、
振り付けそのものがポリリズムになっている箇所もあるので、
3人いないと無理なのでは…。誰をお手本にやってんだろw

01

26

00:18

(yore)2BOW

> こんばんは。
>
> その踊り、かなりの運動量ですよね。
> 気合入れて踊ればダイエットになるのでは?(マジで)

そんなに真剣にステップ踏んでませんw
ダイエットしなくちゃいけないよなぁ。
いけないんだけど全国2万3千人のデブ専太鼓腹ファンのためには
現状維持もやむを得ないっていうかw

01

26

17:49

(yore)2BOW

> 同じことコンピューターシティーを必死で覚えようとしましたよ。
>
> テレビ映像でこの尺の振り付けは初めて見た!
> ポリリズムの振り付けは、
> 振り付けそのものがポリリズムになっている箇所もあるので、
> 3人いないと無理なのでは…。誰をお手本にやってんだろw

ノッチ。

01

26

17:49

奈々子

あたしの彼、紅白で初めてPerfumeを知ったんですけど、
いわゆる「ポリループ」のところでテレビが壊れたとほざきやがりました。
終いには、「こんなわけのわからん奴が紅白に出るなんて」ですよ。
あたしがPerfumeの大ファンだなんて彼には絶対に言えないと悟った瞬間でした。
それに比べて、シシマルさんの対応は素敵ですね。
シシマルさんにあたしの渾身のダンスを披露したいですw

01

28

12:40

(yore)2BOW

奈々子さん、こんばんは。
> シシマルさんにあたしの渾身のダンスを披露したいですw

なぜ、シシマルに?
俺でいいじゃんw
シシマルは先日矢島美容室のCDを買ってました。
DVDを見て「ノリさん(マーガレット)がなぜかセクシーに見えて
仕方がない」と言ってました。
できればシシマルにはそちらのダンスを
披露してあげるといいかも。

01

30

19:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/405-362b7d68

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad