2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは
おめでとう。すごいなあ。
本当に勉強家なんだ。
でも思わず涙がでてしまったことで、図らずも秀才キャラじゃないことがバレて、逆によかったね。
あの漫画は主人公が好きなだけで、ストーリー自体は超紋切り型だと思う。
紹介してる駅弁や鉄道のことは知ってることのほうが多いからなあ。



01

29

00:12

(yore)2BOW

こんばんは。

まずはお詫びから操作ミスでコメントが消えてしまいました。
お名前が書いていなかったのですが、○○さん、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
あなたのおっしゃるようにこれからが本番です。
うぬぼれずに精進していこうと思っております。

恭介さん、こんばんは。

俺の周りの面々が経験者およびその手のマニアの人ばかり
だったので、かなり焦ってしまったってのが本音です。
入る業界間違えたかもってw
先日の打ち上げでやはり泣いたことをみんなにからかわれましたw
恥ずかしかった。
漫画はまだ1巻しか読んでないけど、確かに紋切り型ですね。
でも、俺は知らんことばかりなので「へぇ」って感心しておりました。

01

30

19:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/408-dd0a13ec

01

27

コメント

自慢話とブルーな気持ち。

3教科総合287点。
そのうち1科目は100点でした。
自分の中でも有言実行できた稀有な例ですな。
おかげさまで、クラスで総合一位でした。
所長から直々にお褒めの言葉を頂戴し、不覚にも泣いてしまった。
何も泣かんでもよかろうと頭の片隅では思ってたんだけど、
本当に勉強大変だったんよ。
まるで知識のない世界に飛び込んでしまって、
経験者もたくさんいるような教室で、落ちこぼれないように
必死に勉強したから、1位取れたことで本当に報われたという
思いで胸がいっぱいになってしまったんだわ。

39歳で勉強しなおしてみて、つくづく感じたのは記憶力がものすごく
劣ってるってこと。
条文とかを3回読み直して、3回音読して、3回書き写しても
それでも時間がたつとすぐに忘れてる。
ま、もともと俺のオツムがポンコツだって話もあるけれど、
それでもこの記憶媒体の能率の悪さに愕然としてしまった。

で、お祝いにケーキでもと思い、京都駅ビルで買って家に
帰ってみたら、シシマルがダウンしていた。
ええと、なんというか機嫌がものすごく悪いというか・・。
年に数回気難しい日があるんだよね。
肩こりと偏頭痛からくるもんなんだけど。
精神的なものもあるのかな?
こういう日は接触しないのが一番なので適当な理由をつけて
外に出かけることにして、今、ネカフェにいるってわけ。
一緒に喜んでほしかったのになぁ。
世の中すべてがウマくいくとは限らないのだよ、某くん。

恭介さんがオススメしていた「駅弁ひとり旅」を
さっき見つけたので少し読んでみた。
さっきメシ食ったとこなのに、無性にお腹すいてくる。
明太子弁当と鮎寿司が食べたいなぁ。

そろそろ帰ろうかな。
それでは今日の一曲でお別れしましょう。
パフューム「シークレット・シークレット」


これはひどいww。原曲教えれw

チョコレイト・ディスコもすごい!


恭介

こんばんは
おめでとう。すごいなあ。
本当に勉強家なんだ。
でも思わず涙がでてしまったことで、図らずも秀才キャラじゃないことがバレて、逆によかったね。
あの漫画は主人公が好きなだけで、ストーリー自体は超紋切り型だと思う。
紹介してる駅弁や鉄道のことは知ってることのほうが多いからなあ。



01

29

00:12

(yore)2BOW

こんばんは。

まずはお詫びから操作ミスでコメントが消えてしまいました。
お名前が書いていなかったのですが、○○さん、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
あなたのおっしゃるようにこれからが本番です。
うぬぼれずに精進していこうと思っております。

恭介さん、こんばんは。

俺の周りの面々が経験者およびその手のマニアの人ばかり
だったので、かなり焦ってしまったってのが本音です。
入る業界間違えたかもってw
先日の打ち上げでやはり泣いたことをみんなにからかわれましたw
恥ずかしかった。
漫画はまだ1巻しか読んでないけど、確かに紋切り型ですね。
でも、俺は知らんことばかりなので「へぇ」って感心しておりました。

01

30

19:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/408-dd0a13ec

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad