2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KO2

泊まり勤務ということは、シャワー室などがあるんでしょうか?
ムフフですね。
僕は今の職場の更衣室だけでも、ムフフが満載です。
よれよれのトランクスからこぼれる玉袋を見逃すまいと、
更衣室の通路からロッカーの列ごとにガン見していく姿は、
ゲイバレしすぎかなぁ?

岡野進一郎がイケるというのは、ちょっと意外。

01

31

14:23

(yore)2BOW

> 泊まり勤務ということは、シャワー室などがあるんでしょうか?

ありますが・・・。
ええと後で書きますがそれほどのムフフじゃなかった。

岡野進一郎はNHKの朝の連続ドラマの頃
(「いちばん太鼓」ヒロインは三田寛子)からファンでした。
彼のホームページにコメント残してお返事もらったことも
ありますw
いい役者さんなのに売れないなぁ。

02

03

22:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/409-05df1051

01

30

コメント

岡野進一郎似の先輩

2月から現場での研修となる。
見習いという腕章を制服の右腕にはめなければ
ならないのが少し気恥ずかしい。
配属先の部署の下見と必要品の準備で今日一日
費やした。

勤務表をもらったが、ややこしくて覚えられないw
勤務時間が日によって変わるし、休みもまちまちなので
うっかりするとポカしちゃいそうだ。
カレンダーに書き込み、マーカーで色を塗ったりした。
弁当箱も2つ買った。
一度職場に入ると外出できないということなので泊り勤務
の時は3食分持参でいかねばならない。

その他細々したものをアレコレと揃えていくと、
結構な金額と量になった。
初出勤の荷物の多さに唖然とする。
ちょっとした旅行のような様相を呈している。
こんなんで2月から満員電車に乗って出勤するのかと
思うと少し、ウンザリする。

シシマルに制服を着て披露して見せると、かなりうらやましそうだった。
「いいなぁ。いいなぁ」
「へへへ。いいでしょ。どう、ムラムラくる?」
「顔見なけりゃ、結構そそる」
「・・・・・・」
ふん!じゃ、一生見るなボケ!

準備を終えたあと、2月からお世話になりますという挨拶を
同じ配属になった同期の2人と一緒に挨拶に行ってきた。
誘われなければ、自分では挨拶なんて思いつかなかった。
同期の2人に感謝。
そこで、可愛い先輩をしっかりチェックする。
イヤン。
同期では見つけられなかったラブモードが
こんなところに落ちてるなんて。
名前もしっかりチェックして家に帰って勤務表で確認すると初
日に俺の指導員に当たる人だった。宿直も一緒だ。
イヤン。なんだか、すっごく楽しみになってきた。

かばんに収めていた3枚1000円の無難なトランクスをやめて、
プロパガンダの可愛いニットトランクスに変えておいた。
世の中何があるかわからんから、ちゃんと準備しておかないとねw
コンドームは・・・いらないかw



KO2

泊まり勤務ということは、シャワー室などがあるんでしょうか?
ムフフですね。
僕は今の職場の更衣室だけでも、ムフフが満載です。
よれよれのトランクスからこぼれる玉袋を見逃すまいと、
更衣室の通路からロッカーの列ごとにガン見していく姿は、
ゲイバレしすぎかなぁ?

岡野進一郎がイケるというのは、ちょっと意外。

01

31

14:23

(yore)2BOW

> 泊まり勤務ということは、シャワー室などがあるんでしょうか?

ありますが・・・。
ええと後で書きますがそれほどのムフフじゃなかった。

岡野進一郎はNHKの朝の連続ドラマの頃
(「いちばん太鼓」ヒロインは三田寛子)からファンでした。
彼のホームページにコメント残してお返事もらったことも
ありますw
いい役者さんなのに売れないなぁ。

02

03

22:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/409-05df1051

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad