2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KO2

僕も放っておくと一週間以上誰からもメールが来なかったりします。
ちと寂しいので、ブログにコメントがつけばメールに転送する機能とか、
雨が降りそうになったらメールがくるサービスとか使って、
その都度、「アッ、メールだ!」とまるで現世の波にちゃっかり乗っちゃってる風に、
装ったりしています。
ドッキドキLOVEメールならいつでもかかって恋なんですけどね。

02

09

00:05

ヒロ4

こんばんは。

俺も殆どメールはしませんね。
長々とした文章で送られても

「了解」
「いやだ」
「行く」
「どっちでもいいよ」
「知らん」
「さぁ」

等の、一言でしか返信しないから、つまらない、と良く言われます。
だってチマチマしてて面倒なんだもん。キーッってなる。

俺が思うには、ノンケおやじのメールこそ意味不明でウザイものは無い。

02

10

22:40

(yore)2BOW

KO2さん こんにちは。
> その都度、「アッ、メールだ!」とまるで現世の波にちゃっかり乗っちゃってる風に、
> 装ったりしています。
何で装う必要がありんすかw
そういえば俺も、(ご存知)某所の2階で喫煙所のベンチに移動
する口実として、電話がかかってき外に出る振りをしたことがありますw
ちゃっかりさっき親父と一緒に席をたった好みの太め君の
ベンチでの痴態を見るが為にw

02

11

15:24

(yore)2BOW

ヒロ4さん こんにちは。

> 俺も殆どメールはしませんね。
> 長々とした文章で送られても
>
> 「了解」
> 「いやだ」
> 「行く」
> 「どっちでもいいよ」
> 「知らん」
> 「さぁ」

俺はここまでクールな返事はしませんよ。
さすが筋金入りのツッパリヒロ4さんですねw
でも、絵文字の使うタイミングというか、箇所というか
そういうのが今ひとつわかりません。
みんなきちんとキラキラ点滅している絵文字が
随所に飾られたメール送ってくるんですよね。
尊敬しちゃう。

02

11

15:27

ヒロ4

絵文字やデコメを自在に操れる人って凄いですよね。
しかも若者じゃなくて、いい年したおっさんが。

ツッパリじゃないよぉ。
実際はとてもとてもやさしく喋るのですよ、本当だよ、本当だってばw

02

12

00:47

(yore)2BOW

> 絵文字やデコメを自在に操れる人って凄いですよね。
> しかも若者じゃなくて、いい年したおっさんが。
>
> ツッパリじゃないよぉ。
> 実際はとてもとてもやさしく喋るのですよ、本当だよ、本当だってばw

ヒロ4さん こんにちは。
やさしくしゃべろうが、やさしく抱こうが、俺の中ではもう
ヒロ4さんのイメージが出来あがってしまっているわけで。
おならとウンチの話が何より好きなツッパリだというレッテルがw
(冗談ですよw)

02

22

11:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/413-0600df25

02

08

コメント

メールが毎日届くので

友達が少ない。
ゲイの友達となると本当に少ない。
我ながらさびしい人生だ。

ま、それはどうでもいいのだが、上記の
せいなのかどうかはわからないのだけれど
ここ最近のコミュニケーション事情に疎い。
こんなに毎日メールのやり取りをしなくてはならない
なんて思いもしなかった。
恋人同士ならそういうのもあるかなとも思うのだけれど
友人というか会社の同期数人から毎日メールが
届くのが最近つらくなってきた。
最初はあんなに待ち望んでいたのにw
付き合いって携帯メールをそんなに多用するもんなんですか?
俺、現世に生きてないらしく、いつの間にこんなに
メール社会になってしまったのかと本当に本当に驚いています。
毎日毎日仕事がどうだったとか、風邪をひいたとか、今何してるのか
とか、もう本当に本当に本当にw

会ったとき話せばいいじゃん。
それとも話があるなら外で会って飯食うとかさ。
なんかケータイメールって面倒くさくて、無機質で、無遠慮で
好きになれないんだよなぁ。
毎日5人ぐらいからメールきて、それに返信2、3回返してさ、
それだけで1日15回ぐらいあんな面倒な入力デバイスでシコシコと
言葉紡いで、もう、本当に本当に本当に。

みんな本当にこんなことに毎日時間費やしてるの?
結構、社会生活って大変なんですね。
俺、やっていけるかな。なんだか自信ないや。

でも、恋人とか好きな人ならガンガンメールとか送っちゃうんだろうか?
シシマルとはそういうのがなかったからよくわかんないや。
今でもメールなんてほとんどしないもんな。

今日少し忙しくしていたので、携帯のチェックを全然してなかったのだが
先ほど着信履歴を見てみると10件のメールと2件の着信があった。
メールはおいといて、着信をチェックすると小太りの同期のおじさんだった。
電話かけてくるなんて何かあったのかなと思い、折り返しかけてみたら
「メールの返信がこなかったから、心配になってかけてみたんだけど」
とのことだった。
えええええええええええええ。
メールってそんなにすぐに返さなきゃいけないものなの。
もうね、現世に生きてない俺だから携帯マナー事情にも疎いんだわ。
俺の感覚ではメールなんてチェックしたときに返せばいい程度の
ツールだったんだけど、どうやら違うんだね。
とりあえず無事を伝え、返信が遅れたことを詫び、すぐに電話を切って
メールの返信を・・・ってさっきの電話で用件話せばよかったのでは?

仲良くしてもらってるし、すごく嬉しいんだけどなんかしんどいんだよなぁ。
きっとみんなはこういうの読むと「おっさんのくせに礼儀しらねぇんじゃね?」
とか思うんだろうか?
道理で電車でみんなメールのチェックに余念がないわけだ。
みなさん、お疲れ様です。

KO2

僕も放っておくと一週間以上誰からもメールが来なかったりします。
ちと寂しいので、ブログにコメントがつけばメールに転送する機能とか、
雨が降りそうになったらメールがくるサービスとか使って、
その都度、「アッ、メールだ!」とまるで現世の波にちゃっかり乗っちゃってる風に、
装ったりしています。
ドッキドキLOVEメールならいつでもかかって恋なんですけどね。

02

09

00:05

ヒロ4

こんばんは。

俺も殆どメールはしませんね。
長々とした文章で送られても

「了解」
「いやだ」
「行く」
「どっちでもいいよ」
「知らん」
「さぁ」

等の、一言でしか返信しないから、つまらない、と良く言われます。
だってチマチマしてて面倒なんだもん。キーッってなる。

俺が思うには、ノンケおやじのメールこそ意味不明でウザイものは無い。

02

10

22:40

(yore)2BOW

KO2さん こんにちは。
> その都度、「アッ、メールだ!」とまるで現世の波にちゃっかり乗っちゃってる風に、
> 装ったりしています。
何で装う必要がありんすかw
そういえば俺も、(ご存知)某所の2階で喫煙所のベンチに移動
する口実として、電話がかかってき外に出る振りをしたことがありますw
ちゃっかりさっき親父と一緒に席をたった好みの太め君の
ベンチでの痴態を見るが為にw

02

11

15:24

(yore)2BOW

ヒロ4さん こんにちは。

> 俺も殆どメールはしませんね。
> 長々とした文章で送られても
>
> 「了解」
> 「いやだ」
> 「行く」
> 「どっちでもいいよ」
> 「知らん」
> 「さぁ」

俺はここまでクールな返事はしませんよ。
さすが筋金入りのツッパリヒロ4さんですねw
でも、絵文字の使うタイミングというか、箇所というか
そういうのが今ひとつわかりません。
みんなきちんとキラキラ点滅している絵文字が
随所に飾られたメール送ってくるんですよね。
尊敬しちゃう。

02

11

15:27

ヒロ4

絵文字やデコメを自在に操れる人って凄いですよね。
しかも若者じゃなくて、いい年したおっさんが。

ツッパリじゃないよぉ。
実際はとてもとてもやさしく喋るのですよ、本当だよ、本当だってばw

02

12

00:47

(yore)2BOW

> 絵文字やデコメを自在に操れる人って凄いですよね。
> しかも若者じゃなくて、いい年したおっさんが。
>
> ツッパリじゃないよぉ。
> 実際はとてもとてもやさしく喋るのですよ、本当だよ、本当だってばw

ヒロ4さん こんにちは。
やさしくしゃべろうが、やさしく抱こうが、俺の中ではもう
ヒロ4さんのイメージが出来あがってしまっているわけで。
おならとウンチの話が何より好きなツッパリだというレッテルがw
(冗談ですよw)

02

22

11:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/413-0600df25

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad