2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは。

>ノリスケ「え?俺、独身やで」

ここでときめきました。
結婚暦はあるのでしょうか?

02

12

00:32

(yore)2BOW

> こんばんは。
>
> >ノリスケ「え?俺、独身やで」
>
> ここでときめきました。
> 結婚暦はあるのでしょうか?

恭介さん こんにちは。
結婚暦あるのでしょうか?(質問で返してすみませんw)
なんだか、そういうところに触れるのはいけないような
気がしてまだ訊いてません。
メールはいまだに毎日来ます。
体型は結構好みなのに何故ノリスケさんに惹かれないのだろう?
と考えたのですが、先日また会ってメシ食ったときに
気がつきました。
彼の長すぎるまつ毛がどうやらだめなようです。
顔と、体にあってないような・・。
失礼な俺だなぁw

02

22

11:32

恭介

こんばんは

> 彼の長すぎるまつ毛がどうやらだめなようです。
> 顔と、体にあってないような・・。

ゴルゴ13の眼が少女マンガのきらきらの瞳みたいに
なってる感じでしょうかね。

02

24

23:52

ヒロ4

長すぎるまつ毛、と聞いて真っ先にメーテルを思い浮かべた。
メーテルみたいな中年男ってどんなのだろうw

メーテルのコスプレをした中年男・・・
恐ろしいw

02

25

21:16

よれよれの某

> こんばんは
>
> > 彼の長すぎるまつ毛がどうやらだめなようです。
> > 顔と、体にあってないような・・。
>
> ゴルゴ13の眼が少女マンガのきらきらの瞳みたいに
> なってる感じでしょうかね。

恭介さn こんばんは。
少し違いますねw
毒蝮三太夫の顔に睫毛だけがいまどきのマスカラ目を
つけたような感じです。
想像できますでしょうか?

02

26

20:43

よれよれの某

> 長すぎるまつ毛、と聞いて真っ先にメーテルを思い浮かべた。
> メーテルみたいな中年男ってどんなのだろうw
>
> メーテルのコスプレをした中年男・・・
> 恐ろしいw

ヒロ4さん こんばんは。
メーテルのコスプレをした中年は恐ろしいですね。
同感です。
ぜひあの大阪のSMスナックの隣にある女装の
人々を見てほしいです。
きっとメーテル親父の比じゃないと思う。
あれがトラウマで女装子さんが苦手になりました。

02

26

20:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/414-134d62b5

02

11

コメント

まだ何も起こっていないこと。

46歳の同期の小太りのおじさん
(そろそろネーミングが必要か?ノリスケさんと以後呼称する)
からは相変わらずメールが毎日届く。
俺もそろそろ社会化する覚悟を決めてやり取りを繰り返す。

昨日、京都で会う機会があったので机上研修以来なのだが
一緒に飯を食うことにした。
俺にとってはかなり緊張することなんだけど。
ファミレスで飯を食い、一通り近況を話し
(ほとんどメールで話してるのだけれど)
一段落したところでノリスケさんが
「忙しいのに毎日メールばっかりしてごめんな」
と切り出した。
某「いえいえ。俺も無精者でいつも返事遅くてすんません」
ノリスケ「なんかさ、某君と話してるとさ、勇気が出るっていうか、安心できるんだわ」
某「あ、そんな効用がありますか(笑)それは知らなかった」
ノリスケ「顔見てるとほっとする。」
某「もうそうなると恋ですなw」
ノリスケ「俺さ、46やんか。もうこれで転職も最後にしようと思ってるし、回りの風当たりも
     きついのわかってるから、なんかなぁ。」
某「それは僕も同じですよ。あせる気持ちも、しんどい気持ちもいっぱいあります」
ノリスケ「なんかな、会社の内部のうわさとか、同僚の見る目とかも気になるやん?」
某「でも、起こったことは起こったことだし、起こっていないことはまだ起こっていないことだし。
  先回りして心配するより、いい事だけを数えていきましょうよ」
ノリスケ「そういう事を明るく言ってしまえることが、某君のすごいとこだよな」
某「ただ偉そうで、無責任なだけですってばw」
ノリスケ「ま、俺も負ける気はないし、前進するのみだってわかってるんだけど」

そう言ってノリスケさんは、もう何本目かのタバコに火をつけた。
そうか。
みんな不安なんだ。
一緒なんだな。

ノリスケ「某君はなんかいつも明るくてすごいね。ほんまに。」
無理して明るくなってるところもあるんだけどね。

ノリスケ「なんか俺ばっかり愚痴ってるから、ほんま、年上やのに情けないな。
     俺、ほんまにがんばらんと」
某「ノリスケさんに救われてるところもたくさんあります。机上研修で隣の席に
  いてくれたことで、本当にうれしかったですし。僕が今、愚痴らないのは
  ただ単にまだ何も起こっていないからです。あるいは起こっているのに気づいて
  いない鈍さのせいです。それと、付き合い方が下手なせいです」
ノリスケ「下手?」
某「友達づきあいが極端に下手なんです。だから距離感がよくわからない。
  そういう欠陥もいっぱい持っています。世間話も自分からは振らないし。
  だから、きっとメールもいっぱいしてくれていいんだと思います。」
ノリスケ「そう?」
某「よくわからないでしょうけど、そうなんです」

ノリスケ「某君からも、電話もメールもいつでもいいからしてきて」
某「でも、奥さんとかいるし、結構気を使うとこもありますよね」
ノリスケ「え?俺、独身やで」
某「え?いつもおかぁちゃんの話しとか出てたのに。あ!本当のお母さんのこと?」
ノリスケ「そうそう。独身独身。ぜんぜんフリーやで」
ぜんぜんフリーなのかw

帰り際にもう何度目かの「俺、もっとがんばらんと」と言いながら手を振って
帰っていった。もう十分がんばってるのにと思った。
少し、ノリスケさんと距離が縮まった気がする。
今度は俺からメールとかしてみようと思う。
つたない社会化への一歩。

恭介

こんばんは。

>ノリスケ「え?俺、独身やで」

ここでときめきました。
結婚暦はあるのでしょうか?

02

12

00:32

(yore)2BOW

> こんばんは。
>
> >ノリスケ「え?俺、独身やで」
>
> ここでときめきました。
> 結婚暦はあるのでしょうか?

恭介さん こんにちは。
結婚暦あるのでしょうか?(質問で返してすみませんw)
なんだか、そういうところに触れるのはいけないような
気がしてまだ訊いてません。
メールはいまだに毎日来ます。
体型は結構好みなのに何故ノリスケさんに惹かれないのだろう?
と考えたのですが、先日また会ってメシ食ったときに
気がつきました。
彼の長すぎるまつ毛がどうやらだめなようです。
顔と、体にあってないような・・。
失礼な俺だなぁw

02

22

11:32

恭介

こんばんは

> 彼の長すぎるまつ毛がどうやらだめなようです。
> 顔と、体にあってないような・・。

ゴルゴ13の眼が少女マンガのきらきらの瞳みたいに
なってる感じでしょうかね。

02

24

23:52

ヒロ4

長すぎるまつ毛、と聞いて真っ先にメーテルを思い浮かべた。
メーテルみたいな中年男ってどんなのだろうw

メーテルのコスプレをした中年男・・・
恐ろしいw

02

25

21:16

よれよれの某

> こんばんは
>
> > 彼の長すぎるまつ毛がどうやらだめなようです。
> > 顔と、体にあってないような・・。
>
> ゴルゴ13の眼が少女マンガのきらきらの瞳みたいに
> なってる感じでしょうかね。

恭介さn こんばんは。
少し違いますねw
毒蝮三太夫の顔に睫毛だけがいまどきのマスカラ目を
つけたような感じです。
想像できますでしょうか?

02

26

20:43

よれよれの某

> 長すぎるまつ毛、と聞いて真っ先にメーテルを思い浮かべた。
> メーテルみたいな中年男ってどんなのだろうw
>
> メーテルのコスプレをした中年男・・・
> 恐ろしいw

ヒロ4さん こんばんは。
メーテルのコスプレをした中年は恐ろしいですね。
同感です。
ぜひあの大阪のSMスナックの隣にある女装の
人々を見てほしいです。
きっとメーテル親父の比じゃないと思う。
あれがトラウマで女装子さんが苦手になりました。

02

26

20:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/414-134d62b5

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad