2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは。
インタラクティブな急展開に、ドキドキしながら読みました。
なんだか一気に現実感が増して来て、これはやっぱり「お話」ではないのだなと。
俺もリアルに出て行こうかな(ウソ)。

03

02

01:02

(yore)2BOW

恭介さん こんばんは。

いつからかこのブログは物語ではなくなりました。
ある種100%リアルな等身大の俺です。
情けないことにw
でもね、恭介さん。
僕はいつかあなたに会いたいと思っているのですよ。
できれば互いにボケ始める前までにはねw

> こんばんは。
> インタラクティブな急展開に、ドキドキしながら読みました。
> なんだか一気に現実感が増して来て、これはやっぱり「お話」ではないのだなと。
> 俺もリアルに出て行こうかな(ウソ)。

03

02

21:54

KO2

またまた某さんったら、も~。(と一言で片付けてみる)


僕もライブ中何度かウルウル来てましたよ。
でも某さんに涙を見せるにはまだ早いので(何に?)、
睫毛で止めました。

あと、“キュートな男の子”じゃなくて、
もっとガチムチとか、ガッチビと言ってもらえませんかねぇ?
そこけっこう重要なんで。

03

02

22:08

(yore)2BOW

ガチムチだったかな?
覚えてねぇやw

ただ飯をあんだけガツガツと食う姿は
賞賛に値すると思われます、はいw

03

02

22:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/417-476a625d

03

01

コメント

ライブ観賞~俺サイド~

昨夜KANのライブに連れて行ってもらいました。
ゲイのネットアイドルKO2君のブログでの呼びかけに
勇気を出して応えてみました
KANのことなど全く知らないのにw
ライブなどについてはKO2君がすでに記事をアップ
されていますのでそちらが詳しいと思います。
あちらでは今回は少しおとなし目だと書いてらっしゃいますが、
初見の感想としてはとても面白くて満足いたしました。
(誘ったKO2君はずっと気を使ってライブ楽しんでもらえるかなと
かなり心配してくれていたけれど)
ある意味くだらないw
でも、そのくだらないは最大級の褒め言葉です。
存分に笑わせていただきましたw
いくつかの歌は深く心に入り込んできて、少しうるっときてしまった。

さて。
実はかなり困っている。
これから書くことはKO2君を戸惑わせることになるのは
十分わかっているのだけれど、書く。
先に謝っておく。スマン。

KO2君はとってもキュートな男の子だった。
予想通り少しシャイなところもあるけど、
話してみると頭の回転は速く、素敵な低音で語られる
言葉はとても洗練されおり、それでいてとてもカジュアルだった。
しばらくするとそれなりにリラックスできて、互いのいくつかのことを
話し合ったりした。
とても信頼できる男の子に思えたので、結構深い話も語ってしまった。
初見でする話ではなかったかもしれないと今になって思ったりする。
不快に思ったことがあったら、ごめんね。
初対面だけれども、互いのブログは読んでおり、
それなりのパーソナルデータをすでに把握しあっているという状態は
とても不思議な感覚だった。
KO2君は結構俺の書いたくだらないことをよく覚えていて、何度か
「え、俺そんなこと書いたっけ?」というようなことがあった。
あらためて自分のいい加減さにあきれた場面。

ライブ中スタンディングで調子っぱずれな手拍子をしたり、
みようみまねで合いの手をいれたり腕を振り上げたりして楽しんだ。
ピアノの弾き語りで素敵なバラードを聴いていたときに、それは突然起こった。
ライブにいくときいつも隣にいるのはシシマルだった。
その錯覚がおこってしまい、となりにいるKO2君の手をいつものシシマルの手
だと思って握ろうとしてしまった。
身長差が幸いした。
いつもの場所に手がなかったことですぐに気づいた。
なんだかその手が気づかれたかと思う恥ずかしさから、照れ隠しに
自分のズボンのポケットに手を入れて、ごまかしてみた。

その瞬間である。
KO2君の手でもいいから握りたいと思ってしまった。
いや、違う。正確にはKO2君の手を握りたいと思った。
不覚にも俺は、KO2君に、恋を、しているのだ。
その予想外の衝動に驚愕した。
控えめにいってものすごく驚いたのだ。
その場から立ち去りたいぐらいの恥ずかしさがあふれ出してしまい、
音楽が全く耳に入ってこなくなった。
奇妙なリズムで心音が鳴り続ける。
さながら警告音のように。
隣にも聞こえてやしないかと本気で心配になった。

別にそんな出会いも期待も(失礼)全くしておらず、
ただブログを拝見して、いくつかコメントのやり取りもさせてもらい、
友達になれたらいいのになぁと思っていただけの動機だったのに。
最初は睡眠不足だからなんか頭が正常に働いていないんだろうという
判断をしてみたんだけれど。
無駄だった。40年間生きてきて幾度か経験した感情だ。
体が覚えている。

しばらく目をつぶってその衝動が収まるのを待った。
寝てるんじゃないのかと間違われたりしたら、誘ってくれたKO2君は
傷つくんじゃないのかと思ったりしたけれど、そっちのほうがずっとマシだった。

ライブ終了後、ラーメン屋のテーブルの向かいで、
おいしそうなから揚げを、小動物の冬ごもりの支度のように
ほおばる彼をしばらくじっとながめていた。
かなり不信に思ったことだろう。
あのとき俺はさよならをしていたんだよ。
どうしようもない感情にね。

それにしても素敵な男の子とデートできるなんて、
つくづくブログなんかやっておくものである。
俺のろくでもない感情を抜きにすればねw




恭介

こんばんは。
インタラクティブな急展開に、ドキドキしながら読みました。
なんだか一気に現実感が増して来て、これはやっぱり「お話」ではないのだなと。
俺もリアルに出て行こうかな(ウソ)。

03

02

01:02

(yore)2BOW

恭介さん こんばんは。

いつからかこのブログは物語ではなくなりました。
ある種100%リアルな等身大の俺です。
情けないことにw
でもね、恭介さん。
僕はいつかあなたに会いたいと思っているのですよ。
できれば互いにボケ始める前までにはねw

> こんばんは。
> インタラクティブな急展開に、ドキドキしながら読みました。
> なんだか一気に現実感が増して来て、これはやっぱり「お話」ではないのだなと。
> 俺もリアルに出て行こうかな(ウソ)。

03

02

21:54

KO2

またまた某さんったら、も~。(と一言で片付けてみる)


僕もライブ中何度かウルウル来てましたよ。
でも某さんに涙を見せるにはまだ早いので(何に?)、
睫毛で止めました。

あと、“キュートな男の子”じゃなくて、
もっとガチムチとか、ガッチビと言ってもらえませんかねぇ?
そこけっこう重要なんで。

03

02

22:08

(yore)2BOW

ガチムチだったかな?
覚えてねぇやw

ただ飯をあんだけガツガツと食う姿は
賞賛に値すると思われます、はいw

03

02

22:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/417-476a625d

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad