2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは
やっぱり二人は離したほうがいいのでしょうね。
あと一か月も一緒にいたら、某さんは赤いランドセル
背負ったロリータに変装して、
マツダイラさんを奉仕してたかもしれません。

03

14

00:57

(yore)2BOW

> こんばんは
> やっぱり二人は離したほうがいいのでしょうね。
> あと一か月も一緒にいたら、某さんは赤いランドセル
> 背負ったロリータに変装して、
> マツダイラさんを奉仕してたかもしれません。

しねぇよw

恭介さん。こんばんは。
数日前、オレの送別会を開いていただきまして、
当直明けの朝の9時30分から夕方の18時まで
飲みっぱなしの騒ぎっぱなしという大変体育会系の
会でございましたw
マツダイラさんの下着姿も見れてちょっぴり幸せw
驚くことにあのワコール クロスウォーカーをはいていましたw
痩せたいんだって。やせなくても十分今のままでかわいいのに。

03

19

18:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/430-c81dca5c

03

13

コメント

ほっぺにキス

思ってもいなかったことだけど、人事異動で
別部署への配属が決まった。
たった一月半で異動かよw
やっと同僚たちと馴染んだところなのに・・・。
マツダイラさんとも、もうすぐお別れだと思うと寂しさもひとしおである。

実は社員の日々の仕事振りを極秘に調査する
機関というものがうちの職場にはありまして、
いつのまにか俺も調査されていたらしく、
その結果を踏まえての人事発令らしい。
こんなことなら昼行灯でやり過ごすべきだった・・・とも
思うのだけれど、ま、評価されたことは素直に喜ぶべきなのかも
しれない。
給料は変わらないんだけどw
明後日の夜勤明けにマツダイラさんたちが送別会を開いてくれることになった。
短い付き合いなのに、そんなことまでしていただけるなんて
なんだか恐縮至極である。
こんな生意気な中年デブをかわいがっていただいて本当に感謝。
でも、と言うことは、みんな朝から飲み会するのねw
タフだなぁ。俺寝ちゃいそうだよw


昨夜。
マツダイラさんとの当直勤務だったので、仕事終わりに二人で
いろいろと話していたときのこと。
第一印象から気づいてはいたのだけれど、マツダイラさんは
とっても頭がキレる男である。
話していて飽きるということがない。
そのくせ、オーバーにおどけてみせる仕草が少年ぽくって
どうしてどうして、そんなj彼をどんどん好きになってしまうのである。
俺は最近すぐに惚れてしまう癖があるような気がするなぁ。

深夜も2時になろうとするころ、突然マツダイラさんのスタミナがきれた。
「某君、俺なんか眠たいからちょっとだけ寝るわ」
「じゃ、もう部屋に入って仮眠とりましょうよ」
「いや、少しだけ寝たらパワー全快で某君の相手をするから
10分だけ寝かせて」
そう言って休憩室のテーブルの上に突っ伏したと思いきや、
本当にそのまますぐにいびきをかき始めた。
俺も、寝つきはいいほうだけどここまで「1、2の、3!」で寝てしまう男
を見るのは初めてである。
寝つきの良さ選手権の順位としては、のび太 マツダイラ よれ某となっているようだ。

しかし、10分たっても20分たっても一向に起きる気配がない。
俺もだんだん眠たくなってきたので、マツダイラさんを起こして
仮眠室で寝ようと声をかけるのだが、「ううん」と言うばかりで起きてくれない。
困った。どうしてくれよう。
ちょっと、イタズラしてやれと思った。
結構冗談が通じる相手なので、少しぐらいの悪ふざけも流してくれるだろう。
寝ている彼の眼鏡をゆっくりとはずして、彼のほっぺにチュってキスしてみた。
少し脂ぎってるけれど、耳の後ろから漂う彼の体臭が俺の鼻腔をくすぐる。
さらに追い討ちで「お兄ちゃま朝ですよ」と猫なで声でささやいてみた。

ガバッと起きた。
あまりに突然の動きに避ける暇もなく、彼の後頭部が俺の鼻を容赦なく打ちのめす。
「お前なぁ。今俺になんかしたやろ!」
そう言って笑いながら俺をの頭を腋に抱えて揺さぶり始める。
俺も笑いながら「ギブギブ」といって、されるがままにしておいた。
しかし、一夜明けて考えると、大胆なことやったよなぁ。
24時間勤務だから、夜中になるとなんかテンションが変になってしまうんだよなぁ。
俺がヨコシマな欲望を抱いてるなんて知ったら、こうはならないだろうな。
とってもとっても幸せな一夜でした。





恭介

こんばんは
やっぱり二人は離したほうがいいのでしょうね。
あと一か月も一緒にいたら、某さんは赤いランドセル
背負ったロリータに変装して、
マツダイラさんを奉仕してたかもしれません。

03

14

00:57

(yore)2BOW

> こんばんは
> やっぱり二人は離したほうがいいのでしょうね。
> あと一か月も一緒にいたら、某さんは赤いランドセル
> 背負ったロリータに変装して、
> マツダイラさんを奉仕してたかもしれません。

しねぇよw

恭介さん。こんばんは。
数日前、オレの送別会を開いていただきまして、
当直明けの朝の9時30分から夕方の18時まで
飲みっぱなしの騒ぎっぱなしという大変体育会系の
会でございましたw
マツダイラさんの下着姿も見れてちょっぴり幸せw
驚くことにあのワコール クロスウォーカーをはいていましたw
痩せたいんだって。やせなくても十分今のままでかわいいのに。

03

19

18:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/430-c81dca5c

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad