2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興味はあるけどなんとなく恥ずかしくて使ったことがないのがオナニー道具です。もっと恥ずかしいことしてきたはずなのに変ですよね。
でも使ってみようかな。
某さんのワンナイトオナニーパーティの結果次第です。

08

30

19:03

よれよれの某

>ぽさん こんばんは
なんかまだ会社にいたりしますw
明日から連休に入るので仕方ないですね。

俺もオナニーグッズの使用は
初めてです。ディルドは1回使った
ことあったけどあれはオナニー道具
じゃないしね。

TENGAは値段が値段だけに
かなり期待してます。
高いほうは1200円もしたんですから!!
これで又スポンジだったら笑いますねw

08

30

22:48

恭介

某さん 今晩は

あの、入らないとはどういうことでしょうか?
スポンジの裂け目を押し拡げるみたいな感じで入れましたか?

空気圧の奴はピューピュー音がして虚しかった(笑)
しかし使い捨てを推奨してるのはちょっと…

08

30

23:15

よれよれの某

オナ師匠 こんばんは。
はい。亀頭で押し開くように入れましたが亀頭がはいるほど広がってくれません
でした。不肖そんなにでかい息子でも
ないので、不良品かパチものだと
思ったのですが。

TENGAはどういうのか言わないでくださいね。マジメにたのしみにしてる
んですからww

08

30

23:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/44-7ab019da

08

30

コメント

オナニーグッズの効用

あるゲイショップで買い物をすると
くじ引きを強要されてB賞があたった。
けっこうかさばる物だったので
少し迷惑に思いながらも家路に着く。
(結構生意気なこと書いてるけど、荷物いっぱいだったんよ)

家に帰って景品を空けてみるとラブオイルとカップラーメン
のようなジョークグッズのセットだった。

これがあの噂のアレか。
チンポをここにつっこんでこするとえもいわれぬ快感に
包まれるわけだな。なるほど。
よし、旦那の誕生日プレゼントにでも・・・

待てよ?まずは俺が試してみてもいいんじゃないのか?

あけてみる

?????????????????

ピンクのスポンジの中央に穴が開いていて内部がでこぼこ
している。その中に小さい容器が入っているので取り出すと
それもオイルのようだ。どうやらこの筒の中にオイルを
入れてチンポにかぶせてしごくらしい。
でもスポンジだぞ??
どう考えてもスポンジにオイル入れてこすっても
気持ちよくなるとは思えないけどな。
いやいや、日本の性産業の発展はすごいはずだ。
俺のような素人が口を挟むことじゃないのかもしれない。

それに、もうパンツは脱いでしまった。勃起もしている。
DVDもセットした。臨戦態勢だ。後には引けない。

とりあえず一本丸々オイルを注ぎ込む。カップを上に下にと
十分になじませる。準備OK!いざ挿入。

え?アレ?

チンポ入らないんですけどww
カップの大きさは十分なのだが、スポンジの切り口が小さく
到底チンポが入るとは思えない。

勃起させていれるんじゃないの?
普通サイズのときに入れて中で勃起させるのが筋なんだろうか?
左手で説明書を探るがそのようなものはなさそうだ。

メーカーに問い合わせてみようか?

「お客さん、勃起したまま入れるなんて非常識も甚だしいやい。
これだからトーシローは困るんだよ。
うちは代々このチンコカップで商売してきて、昔はひとっつも
苦情なんてありゃしなかったよ。嘆かわしいね。常識ない客が
増えちまって」

などと言われたらどうしよう。

しばし悩む。チンポもしぼむ。

切り口を広げるしかないのだろうか?
プラモデル専用のお道具箱をいそいそと取り出し、カッターで少し
横に切り口を入れてみる。
これならはいりそうかも。仕切りなおし!

入った!で、でも。
気持ちいいかコレwww思ったとおりの感覚だぞ。
スポンジに若干オイルが染み込んでるだけの感覚w
風呂場でチンポあらってるのと大差ない。

オナニー中断。おかしい。こんなものがあっていいはずがない。
これなら右手のほうが100倍きもちいい。
なにか方法がちがうのではないか。
は!景品にするぐらいだから、コレはバッタものの類なんじゃと
今更気づく。くそ○○○ー○め、人をたばかりやがって。
やる気がうせたのでそのまま捨てた。

ここで某君の知識欲が。
本物はどういうふうなんだろうか。
最新のチンコカップ(正式名称何?)はどういうものなんだろう。
早速ググって検索してみる。
どうやらTENGAという商品が今トレンディらしい。なるほど・・。

んでもって昨日早速買ってきました。
なんか色んな商品あってよくわからんから
赤い筒のヤツとチューブ型のヤツと2個選んでみた。
結構高い。2つで2000円以上取られた。

さてさて試しましょう。旅行中にw
ワンナイトオナニーパーティを開催いたしましょう。
感想は帰ってから書きますね。












興味はあるけどなんとなく恥ずかしくて使ったことがないのがオナニー道具です。もっと恥ずかしいことしてきたはずなのに変ですよね。
でも使ってみようかな。
某さんのワンナイトオナニーパーティの結果次第です。

08

30

19:03

よれよれの某

>ぽさん こんばんは
なんかまだ会社にいたりしますw
明日から連休に入るので仕方ないですね。

俺もオナニーグッズの使用は
初めてです。ディルドは1回使った
ことあったけどあれはオナニー道具
じゃないしね。

TENGAは値段が値段だけに
かなり期待してます。
高いほうは1200円もしたんですから!!
これで又スポンジだったら笑いますねw

08

30

22:48

恭介

某さん 今晩は

あの、入らないとはどういうことでしょうか?
スポンジの裂け目を押し拡げるみたいな感じで入れましたか?

空気圧の奴はピューピュー音がして虚しかった(笑)
しかし使い捨てを推奨してるのはちょっと…

08

30

23:15

よれよれの某

オナ師匠 こんばんは。
はい。亀頭で押し開くように入れましたが亀頭がはいるほど広がってくれません
でした。不肖そんなにでかい息子でも
ないので、不良品かパチものだと
思ったのですが。

TENGAはどういうのか言わないでくださいね。マジメにたのしみにしてる
んですからww

08

30

23:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/44-7ab019da

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad