2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

01

01:09

ようすけ

こんばんわ。
シシマルさん。 某さんとこれからも仲良く。そして幸せに。

04

01

18:34

恭介

シシマルさん はじめまして

あなたには絶対会えないと思っていましたので、感激です。
なんとなく罰ゲームをやらされてるみたいな困惑を感じるのですが…

ま、生意気とは可愛げの一種だということですよね。
いつまでも仲良くしてください。

04

01

23:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

01

23:23

萠介

凄く妬けちゃったけど、凄~く温かい気持ちにさせてもらいました^^

↑これは僕が初めて某さんにコメントしたときの言葉なんですが、そっくりそのまま再利用しちゃいます。
あシシマルさんがいて、あ某さんがいる♪ のですね。

04

02

00:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/440-6a7ac655

04

01

コメント

はじめまして

はじめまして。
僕はここで、シシマルと呼ばれている男です。
ある約束事からここに文章を書くことになりました。
こういうことは最初で最後だと思います。
よれよれの某よりも書くことになれていませんし、
あまり自分のことを話すのも好きではないので
面白いものにはならないかもしれませんがご容赦ください。
僕について書くことはあまりありません。
考えましたが彼について書くことにします。
最初、僕は彼がブログをやることに対していい感情をもっていませんでした。
今でも実はあまり好ましく思っておりません。
僕たちの私生活を他人に読ませてどうなるんだろうと思っていました。
彼にブログを読まされて、少し感想が変わりました。
彼がこれほど上手に文章を書くことができるなんて意外な感じでした。
本が好きな子なので、そういう能力があったのでしょう。
彼が僕のことについて書いているのを読むと不思議な感じがします。
本当に起こったことをそのまま書いているわけではないようですが、
彼が書くと本当にあったことよりも、そっちのほうが本当なんじゃないのか
と思わせるような感じがします。
彼はこのブログに日記を書くことによって、
日ごろのストレスを発散させているのだと思います。
繊細な彼にとってこういう場所が必要だったんだなと思いました。
ですから、何も言わず、僕は彼のブログを見ないようになりました。
ここに感想を書いている皆さんと交流をしているのを
読むのは少し妬けるところではあります。
あまり身内を褒めるのも恥ずかしい話ですが、彼はとても頭のいい子です。
家族思いで優しいところもあります。
ですが、彼は他人にとても厳しい面もあります。
そういうのには本人はあまり気がついていないようです。
彼が話す言葉の鋭さに付き合い始めたころは何度も驚かされました。
悪意はないだろうと思っていても年上に向かってそれはないだろうとか
思ったものです。
よれよれの某なんていう変な名前にはなじめないのですが、
彼はこのブログがとても大事な場所みたいです。
これからも彼をよろしくお願いいたします。
なんだかまとまりがないし、何を言いたいのかもわからないと思いますが
僕にとってはこれが精一杯です。
申し訳ない。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

01

01:09

ようすけ

こんばんわ。
シシマルさん。 某さんとこれからも仲良く。そして幸せに。

04

01

18:34

恭介

シシマルさん はじめまして

あなたには絶対会えないと思っていましたので、感激です。
なんとなく罰ゲームをやらされてるみたいな困惑を感じるのですが…

ま、生意気とは可愛げの一種だということですよね。
いつまでも仲良くしてください。

04

01

23:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

01

23:23

萠介

凄く妬けちゃったけど、凄~く温かい気持ちにさせてもらいました^^

↑これは僕が初めて某さんにコメントしたときの言葉なんですが、そっくりそのまま再利用しちゃいます。
あシシマルさんがいて、あ某さんがいる♪ のですね。

04

02

00:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/440-6a7ac655

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad