2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムおやぢ

(yore)2BOWさん
こんにちは。

エイプリルフールねぇ…w
なかなか手が込んでいて、さすが技巧的なBOWさんだけあるわ~。
嘘は真実さえ言っていれば良いのと違って、たいへんに頭のよいことが要求されるものだから。
まぁ、見え透いている嘘は違うけど…。

そして、人間は、嘘でも真実でもない虚実皮膜の間に生きているわけで、
それってほとんどが願望という形で表されますよね。
だから、きっと書き込まれた内容のどこかにBOWさんも気づかないような願望がしたたまれていのかもしれませんね。

深読みのしすぎかもしれないですねw

>お詫びに脱げ!
本当に、神々しい裸体をさらしていただけるのでしょうか…\(^^)/
いくらでも言いますが…w

04

02

14:06

正太郎

お詫びに脱げ!ww

04

02

15:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

02

17:31

恭介

こんばんは
どうせなら、シシマルさんを超お姐さんとして登場させて、
読者を困惑と不安に陥れてほしかった。

「頭がいい」なんて言い方は、ちっとも褒めてはいないし、
本当だったらかなり関係は悪化してそうです。

04

02

22:21

ようすけ

本当に信じてしまってました・・・(涙)

脱いでくれたら許します!

04

02

23:51

(yore)2BOW

みなさん、こんにちは。

期待してるようですので、ここは洒落として
脱がねばならないと思うわけでして。
でも、思った以上にみっともない裸体で、
こりゃヒドイと今モニタの前で大笑いしているところですw
自分の裸で笑えるなんて思ってもいなかった。

ようすけさんをはじめ「信じてしまった・・・」なんてコメントされると
もういたたまれない気分になってしまいます。
どうか、今後(このブログを続けるとするならば)4月1日
の俺のエントリ記事だけは信じないように願います。

04

06

14:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/441-3439f18d

04

02

コメント

第706回「今までについたウソを懺悔してください!」

FC2 トラックバックテーマ:「今までについたウソを懺悔してください!」



FC2でブログを書いている人なら知っていると思うのだけれど
毎日テーマが思いつかない人のために「トラックバックテーマ」というのが
設けられている。
別に使う用事もないので、気にしてなかったのだけれど。
みなさん、ごめんなさい。
嘘だとすぐに気づいてくれると思ってました。
なんか真剣に感動してくれたりした人もいたりして、
昨夜当直のベッドの中で一人青ざめてしまいました。

前回の「はじめまして」のシシマル記事はよれよれの某恒例の
エイプリルフールネタでございます。
約2名ほど薄々気づかれていたみたいですがw
それに加えて昨日のカウントがものすごい数になっています。
そんなに大量の人に見られたかと思うと、腋汗びっしょりになって
しまうのです。
ヒントは色々と散りばめたつもりだったのですが、
>今日の夜中もしくは明日の夜までに、ちょっとした仕掛けをほどこしました。
>本当に起こったことをそのまま書いているわけではないようですが、
>彼が書くと本当にあったことよりも、そっちのほうが本当なんじゃないのか
>と思わせるような感じがします。

その前日、前々日と割とシリアスな記事を書いたために、
読んでいる皆さんに冗談が伝わりにくかったようです。
信じてしまった方、本当に申し訳ない。

ちなみにシシマルはこのことを全く知りません。
大体こういう気持ちなんじゃないのかなってのを推察して、
彼の文章になるように試行錯誤したのは事実ですけど。
無理やり書きたくもない、書きなれていないような文章を
3時間ほどかけて作った力作ではあるのですが。

さらにちなみにシシマルはこのブログをよく思っていないってのも
事実でございます。
彼のネットへの敵対心は2月の鏡餅のように強固です。
何かあったのでしょうかw

下記の拍手ボタンは「怒りのボタン」と今回はさせていただきます。
悪趣味な冗談をするな!
40前のおっさんが下らない四月バカなんてやるなよなぁ!
お詫びに脱げ!
とか色々お腹立ちの気持ちをぶつけてくださいませ。

はなはだ蛇足ですが
シシマルとの生活への不安は不安として漠然と残っていますが、
なんとかここまでやってきたので、これからもなんとかやっていこうと
思っております。

ハムおやぢ

(yore)2BOWさん
こんにちは。

エイプリルフールねぇ…w
なかなか手が込んでいて、さすが技巧的なBOWさんだけあるわ~。
嘘は真実さえ言っていれば良いのと違って、たいへんに頭のよいことが要求されるものだから。
まぁ、見え透いている嘘は違うけど…。

そして、人間は、嘘でも真実でもない虚実皮膜の間に生きているわけで、
それってほとんどが願望という形で表されますよね。
だから、きっと書き込まれた内容のどこかにBOWさんも気づかないような願望がしたたまれていのかもしれませんね。

深読みのしすぎかもしれないですねw

>お詫びに脱げ!
本当に、神々しい裸体をさらしていただけるのでしょうか…\(^^)/
いくらでも言いますが…w

04

02

14:06

正太郎

お詫びに脱げ!ww

04

02

15:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

02

17:31

恭介

こんばんは
どうせなら、シシマルさんを超お姐さんとして登場させて、
読者を困惑と不安に陥れてほしかった。

「頭がいい」なんて言い方は、ちっとも褒めてはいないし、
本当だったらかなり関係は悪化してそうです。

04

02

22:21

ようすけ

本当に信じてしまってました・・・(涙)

脱いでくれたら許します!

04

02

23:51

(yore)2BOW

みなさん、こんにちは。

期待してるようですので、ここは洒落として
脱がねばならないと思うわけでして。
でも、思った以上にみっともない裸体で、
こりゃヒドイと今モニタの前で大笑いしているところですw
自分の裸で笑えるなんて思ってもいなかった。

ようすけさんをはじめ「信じてしまった・・・」なんてコメントされると
もういたたまれない気分になってしまいます。
どうか、今後(このブログを続けるとするならば)4月1日
の俺のエントリ記事だけは信じないように願います。

04

06

14:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/441-3439f18d

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad