2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは

かわいいな。頭の形、肩、腹、いいねぇ。
ポーズもかわいい。
頭の渦巻きとへその下に顔を埋めてみたいな。

勝手に巨デブを想像してましたが全然違う。
なんかこの写真でやっと某さんの実存を感じました。
ずいぶん鈍くてすみません。

2枚目は腕時計してませんね。

04

06

23:43

ヒロ4

こんばんは。

髪、短かったんですね。
のび太君とミシュランのアレを足して2で割ったようなイメージを持っていました(?)

もっと肥えてるのかと思ってました。

04

07

00:19

ハムおやぢ

おぉ!
神よ!
その御姿を現したもうか!
と泣いて喜んでいるファンが大勢いることでしょう

お腹のぷよぷよをクニクニって指でつついてみたいわ~。

04

07

09:46

萠介

こんなに開けた姿を披露してもらえるなんて...

04

07

13:31

野良美

よれ美の乳首。。。思ったより黒くなかったわ~w

04

07

19:01

り~ず

こんばんは


二枚目の写真はお兄さんを意識したポーズなのかな?笑

想像ではもう少し肉がたるんでプニュプニュしてるのかとおもってました

04

07

20:08

(yore)2BOW

恭介さん こんばんは。

あなたは口を開くたびに俺を巨体だと
言い続け(思い続け)ていますが、そんなことを
書いた記憶がないのですがw

2枚目は風呂上りです。
1枚だけじゃ、ネタとして弱いなと風呂に
つかりながら考えました。

04

08

23:13

(yore)2BOW

ヒロ4さん こんばんは。

ミシュランのアレってあのマシュマロマンみたいな
やつですかw
http://img.allabout.co.jp/Live/auto/frenchcar/closeup/CU20060504A/bib1970.jpg

髪はまた、昔みたいにスポーツ刈りにしました。
長いとめんどくさい。
短いほうがモテる確率上がるしw

04

08

23:16

(yore)2BOW

ハムおやぢさん こんばんは

そんなに喜ばれるほどの体じゃないことは
本人が十分理解しておりますw
そもそもそういうの目当てのファンはここにはいません。
昨年の3桁超から7kg痩せて今は94㎏まで落としました。
もうちょっとだな。


04

08

23:21

(yore)2BOW

萠介さん こんばんは。

もう名前間違えません!
コピー&ペーストいたしましたw
コメントを「こんなに間抜けた姿を披露してもらえるなんて」
と読み間違って「おお結構言うねぇ」と大笑いしていましたw

> こんなに開けた姿を披露してもらえるなんて...

04

08

23:24

(yore)2BOW

野良美 こんばんわ~

あら、やだ。
人を何だと思ってるのかしら。
失礼しちゃうわ。
あたしの美乳首は京都では有名なのよ。
吸われるたびにSKⅡ塗りたくってるんだから。

> よれ美の乳首。。。思ったより黒くなかったわ~w

04

08

23:27

(yore)2BOW

り~ずさん こんばんは。

2枚目のポーズは兄さん意識したわけじゃないけれど、
風呂場で撮ろうと思ったのは兄さんのことが思い浮かんだからです。
そもそもあんなおかしなポーズありましたっけ?
アレは一応、風呂桶で裸踊りしているつもりです。

04

08

23:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/443-80a647fa

04

06

コメント

謝罪

7人もお怒りのボタンを押されたので、仕方がない。
仕方がないという言葉に反省の色が見えないだろうけどw
本当にみっともない体なので、見るに耐えないと
思うのですが、そこがかえって謝罪としては有効なのだと
も思うわけでして。

職場の風呂場で撮影してきました。
謝罪1
どうもすみません。
悪ふざけが過ぎました。

謝罪w


って、騙されるほうが悪いんだよへへへへ。

恭介

こんばんは

かわいいな。頭の形、肩、腹、いいねぇ。
ポーズもかわいい。
頭の渦巻きとへその下に顔を埋めてみたいな。

勝手に巨デブを想像してましたが全然違う。
なんかこの写真でやっと某さんの実存を感じました。
ずいぶん鈍くてすみません。

2枚目は腕時計してませんね。

04

06

23:43

ヒロ4

こんばんは。

髪、短かったんですね。
のび太君とミシュランのアレを足して2で割ったようなイメージを持っていました(?)

もっと肥えてるのかと思ってました。

04

07

00:19

ハムおやぢ

おぉ!
神よ!
その御姿を現したもうか!
と泣いて喜んでいるファンが大勢いることでしょう

お腹のぷよぷよをクニクニって指でつついてみたいわ~。

04

07

09:46

萠介

こんなに開けた姿を披露してもらえるなんて...

04

07

13:31

野良美

よれ美の乳首。。。思ったより黒くなかったわ~w

04

07

19:01

り~ず

こんばんは


二枚目の写真はお兄さんを意識したポーズなのかな?笑

想像ではもう少し肉がたるんでプニュプニュしてるのかとおもってました

04

07

20:08

(yore)2BOW

恭介さん こんばんは。

あなたは口を開くたびに俺を巨体だと
言い続け(思い続け)ていますが、そんなことを
書いた記憶がないのですがw

2枚目は風呂上りです。
1枚だけじゃ、ネタとして弱いなと風呂に
つかりながら考えました。

04

08

23:13

(yore)2BOW

ヒロ4さん こんばんは。

ミシュランのアレってあのマシュマロマンみたいな
やつですかw
http://img.allabout.co.jp/Live/auto/frenchcar/closeup/CU20060504A/bib1970.jpg

髪はまた、昔みたいにスポーツ刈りにしました。
長いとめんどくさい。
短いほうがモテる確率上がるしw

04

08

23:16

(yore)2BOW

ハムおやぢさん こんばんは

そんなに喜ばれるほどの体じゃないことは
本人が十分理解しておりますw
そもそもそういうの目当てのファンはここにはいません。
昨年の3桁超から7kg痩せて今は94㎏まで落としました。
もうちょっとだな。


04

08

23:21

(yore)2BOW

萠介さん こんばんは。

もう名前間違えません!
コピー&ペーストいたしましたw
コメントを「こんなに間抜けた姿を披露してもらえるなんて」
と読み間違って「おお結構言うねぇ」と大笑いしていましたw

> こんなに開けた姿を披露してもらえるなんて...

04

08

23:24

(yore)2BOW

野良美 こんばんわ~

あら、やだ。
人を何だと思ってるのかしら。
失礼しちゃうわ。
あたしの美乳首は京都では有名なのよ。
吸われるたびにSKⅡ塗りたくってるんだから。

> よれ美の乳首。。。思ったより黒くなかったわ~w

04

08

23:27

(yore)2BOW

り~ずさん こんばんは。

2枚目のポーズは兄さん意識したわけじゃないけれど、
風呂場で撮ろうと思ったのは兄さんのことが思い浮かんだからです。
そもそもあんなおかしなポーズありましたっけ?
アレは一応、風呂桶で裸踊りしているつもりです。

04

08

23:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/443-80a647fa

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad