2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KO2

うちの会社はそんなに頻繁に飲み会が催されないので、
助かっていますが、会社の飲み会、基本的には億劫です。
私の場合、酒が呑めない以上に好き嫌いが多いので、
某さん以上に割り勘負けするわけですから。
ロリダイラさんで救われるように、うちでいうと、
O谷さんやOK野さんが参加する飲み会なら、
率先して参加します。それくらいしか楽しめませんね。

04

09

21:43

(yore)2BOW

KO2君 こんばんは。

実は本当に火急な用事ができて、飲み会
いけなくなりました。
いやはや、世の中わからんもんですね。
でも、その用事が飲み会以上に面倒くさいことだったのですがw
今になってみるとロリダイラさんに会いたかったなぁ。

04

11

19:02

恭介

こんばんは

俺も前もって予定されるのは億劫です。
なんだか、自由を束縛されているような気になります。
でも、夕方ぐらいに決めて、少人数でいくのは楽しい。

そんなことより、飲めないのについてくる人は本当に
大変だと思う。
俺もドクターストップで飲まずに参加したときなんて、
時間が経つのが異常に遅い。
で、酔っぱらいが盛り上ってる意味が全然理解できないし、こいつらあほやなとしか思えない。

04

12

00:58

(yore)2BOW

恭介さん こんにちは。

そういえば、前にもこういう話しましたね。
で、恭介さんも同じようなコメントを残してくれたのを
思い出しました。
下戸は損ですね。
なんか酔っ払いに甘い風潮が解せない。

04

15

11:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/446-afae7c4c

04

09

コメント

憂鬱

もう、そろそろ飽きてきた。
職場の人たちとの交流。
飲み会たら、夜勤明けのお茶たら、休日ランチたら・・・・。
もう、いいだろう?
そんなに俺をいちいち仲間にすることはないんじゃないのか?
「最初のうちはこれもコミュニケーション、大事大事。」
と思いながら付き合っていたのだが、こう毎週毎週
いろんなところから声がかかると、いい加減うんざりしてくる。

実は明日(もう今日か)も飲み会。
明日はロリダイラさんが来るからまだ救いがあるけれど。
でも、飲み放題で会費4,000円はちょっとイタイ出費だな。
俺、酒飲まないからどうしても割り勘負けするんだよな。
我ながらセコい発想だけど。
それにしても、明日行きたくないなぁ。
めんどくさいなぁ。
熱でも出ないかな。
誰か死んで葬儀でもねぇかなとか不謹慎にも思ったりする。

思えば、昔から友人とかと約束事を前もってしていると、
必ず前日あたりに「行きたくない病」が発祥する。
それでも、なんやかんや言いながら、結局当日は行くんだけれどね。
心からそのイベントが楽しみってのは、やはり男がらみしかないんだろうか。
こういう飲み会ってみんな楽しみにしてるんでしょうかね。
メンバーにもよる?
会社の飲み会ってみんなどんな心持で参加してるんだろう。
こんなに億劫がってるのは、俺だけなんだろうかね。

KO2

うちの会社はそんなに頻繁に飲み会が催されないので、
助かっていますが、会社の飲み会、基本的には億劫です。
私の場合、酒が呑めない以上に好き嫌いが多いので、
某さん以上に割り勘負けするわけですから。
ロリダイラさんで救われるように、うちでいうと、
O谷さんやOK野さんが参加する飲み会なら、
率先して参加します。それくらいしか楽しめませんね。

04

09

21:43

(yore)2BOW

KO2君 こんばんは。

実は本当に火急な用事ができて、飲み会
いけなくなりました。
いやはや、世の中わからんもんですね。
でも、その用事が飲み会以上に面倒くさいことだったのですがw
今になってみるとロリダイラさんに会いたかったなぁ。

04

11

19:02

恭介

こんばんは

俺も前もって予定されるのは億劫です。
なんだか、自由を束縛されているような気になります。
でも、夕方ぐらいに決めて、少人数でいくのは楽しい。

そんなことより、飲めないのについてくる人は本当に
大変だと思う。
俺もドクターストップで飲まずに参加したときなんて、
時間が経つのが異常に遅い。
で、酔っぱらいが盛り上ってる意味が全然理解できないし、こいつらあほやなとしか思えない。

04

12

00:58

(yore)2BOW

恭介さん こんにちは。

そういえば、前にもこういう話しましたね。
で、恭介さんも同じようなコメントを残してくれたのを
思い出しました。
下戸は損ですね。
なんか酔っ払いに甘い風潮が解せない。

04

15

11:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/446-afae7c4c

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad