2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムおやぢ

(yore)2BOWさん
おはようございます。

希望も恋も、思い通りにいかない、制限があるからかえって燃え盛るものなんですよね。

自由恋愛を決して否定はしませんが、制限のない放縦な自由はかえって非人間的なものになってしまうような気がします。

04

14

07:32

(yore)2BOW

ハムおやぢさん おはようございます。

この前の終電なんか女が男の股間にずっと
手をやってモミモミしてるの。
みっともない。
ああいうやりすぎは嫌だよね。
やるなら見えないところでやればいいのに。
また、その男が童顔でかわいいんだわ。

でも、昔俺も電車でフェラチオしたことあったから
全然言えないけどねw

04

15

11:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/448-c01c96dc

04

12

コメント

若い恋人たち

終電近くの駅の改札口。
若い二人が名残惜しそうになんどもバイバイと
繰り返しながらも、なかなか離れづらそうにしているのを
目にする。
彼氏も彼女もまだ学生のようだ。
外泊をするにはいろんな事情があって難しいのだろう。
彼女の父親がうるさいのかもしれない。
彼氏の部屋が二人寝るにはあまりにも汚いのかもしれない。
とにかく、彼女は電車に乗って帰らねばならないのだ。
彼女が時間に追われながらも改札をとおってホームへと歩みはじめる。
彼氏がコンコースから彼女の姿が消えてしまうまでずっと手を振っている。
「帰ったら電話するからね」と彼女。
「気をつけて帰れよ」と彼。
そんな場面を時折目にすることがある。
そんな若い恋人たちを見るたびに、胸に
酸っぱいような、甘いような、熱いような、
なんとも言いがたい感情がわいてくる。

という話をハゼドンにすると
「それは某君、単にカップルが羨ましいんだろう?」と返される。
失敗だった。
ハゼドンにする類の話ではなかった。

羨ましいってのは少し違うような気がする。
昔の自分をその若い二人に投影してしまうから
起こってくる感情なんだと思うのだ。
そして、もう2度と若い恋人たちのようなことができないんだと
いうことを思い出してしまうのだ。
それはかつて俺たちがやってきた、恋の儀式だ。
そして、おそらく、そういう儀式を今後行わないであろうことを
知ってしまっているのだ。
羨ましいではなく、あちら側には戻れないという寂しさと
かつての自分たちへの愛しさなのだと思いつく。

でも、駅で平然と抱き合ってキスなんかされちゃうと一気にしらける。
みっともないキスの間に終電乗り過ごしてしまえばいいのにと思ったりするw

ハムおやぢ

(yore)2BOWさん
おはようございます。

希望も恋も、思い通りにいかない、制限があるからかえって燃え盛るものなんですよね。

自由恋愛を決して否定はしませんが、制限のない放縦な自由はかえって非人間的なものになってしまうような気がします。

04

14

07:32

(yore)2BOW

ハムおやぢさん おはようございます。

この前の終電なんか女が男の股間にずっと
手をやってモミモミしてるの。
みっともない。
ああいうやりすぎは嫌だよね。
やるなら見えないところでやればいいのに。
また、その男が童顔でかわいいんだわ。

でも、昔俺も電車でフェラチオしたことあったから
全然言えないけどねw

04

15

11:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/448-c01c96dc

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad