2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは
四十而不惑をググルと電気店の社長のブログが
ヒットするよ。

04

12

01:22

KO2

ゲイは所帯を持たない(子供を持たない)せいか、
いつまでも若々しい人が多いように思います。
それも特にバーなど大衆の場に行かれるような人たちは、
少しでも自分に磨きをかけて、隙あらば売れようと必死だ(毒)

その影でひっそりと活動してる某さんや僕ら(このブログを見ているほとんどの方)は、
見た目ではなく、内面的なことで悩みを抱えることが多いと思う。
実年齢と精神年齢のギャップはきっと誰しも感じていることで、
その溝を埋めようとしても無理が生じるだけのような気がする。
それに某さんの魅力は、某さん自身ではなく、
第三者が決めることだし、その点でいうと、
シシマルさんをはじめ、こうしてブログに集まる人もたくさんいるわけで、
某さん、あんた愛されてるよ!w

発展場は年齢制限の無いところに行こう。
別に若い子のエキスを吸いたいわけじゃないでしょ?w
先に言っておきます。誕生日おめでとう~。

04

12

10:57

(yore)2BOW

> こんばんは
> 四十而不惑をググルと電気店の社長のブログが
> ヒットするよ。

本当だ。
ほぼ同じ年なので、彼の昔の写真を見てるとなんだか
懐かしい気持ちになりました。
って、なんでわざわざググッたの?

04

15

11:47

(yore)2BOW

KO2君 こんにちは。

このコメントをもらった後にシシマルとの
別れ話をはじめたので皮肉を感じずにはいられませんでした。
全然、愛されてないじゃんってw
決してKO2に咎があるわけではないのですがw

僕は未だに、根本的に自分のことが嫌いなんだと思う。

04

15

11:50

恭介

こんばんは

>って、なんでわざわざググッたの?

「四十而不惑」って、40歳なりたてのいける中年が
ブログのエントリーに選びそうだと思ったから。
「三十にして勃つ」はどうかな?

ところで、件の電気屋さんの社長の愛読書やら
好きな曲が、某さんとえらく違うのが興味深いです。
南沙織って…

04

16

01:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/449-670579f3

04

11

コメント

四十而不惑

いやいや、孔子さん。
もうすぐ俺40歳なのですが、
お言葉どおり惑わずにいられるものなのでしょうか?
この「惑わず」という意味は、物事の判断力が備わるようになるという
意味でいいのでしょうか?
俺、いまだに迷ってばかりいるのですが、
40歳としての到達点には達していないということなのでしょうか?
人間として落第気味?
でも、そんなこといちいち年齢で区切るようなことでもないよなと
偉人の言葉に対して思ったりする。
おそらく、俺は40歳になろうと70歳になろうと、
いろんなことに迷うだろうし、判断に困るだろうし、
感情のままに突っ走ったりしてしまい後悔すると思う。
このご時世、そんなにストイックに生きてはいけないのだ。
孔子さんの時とは、時代が違うということではなく、
俺が単に凡人だということだろう。

それにしても、40歳になるなんてさっきまで思いもしなかった。
(まだ、なってないけど、数日後になる。多分。予定だけど)
冗談じゃなくて、自分が40歳になるなんて考えもしなかった。
どうしよう?
もうすぐ発展場の年齢制限に引っかかるじゃん!
・・・そんなことはどうでもいいですねw

恭介

こんばんは
四十而不惑をググルと電気店の社長のブログが
ヒットするよ。

04

12

01:22

KO2

ゲイは所帯を持たない(子供を持たない)せいか、
いつまでも若々しい人が多いように思います。
それも特にバーなど大衆の場に行かれるような人たちは、
少しでも自分に磨きをかけて、隙あらば売れようと必死だ(毒)

その影でひっそりと活動してる某さんや僕ら(このブログを見ているほとんどの方)は、
見た目ではなく、内面的なことで悩みを抱えることが多いと思う。
実年齢と精神年齢のギャップはきっと誰しも感じていることで、
その溝を埋めようとしても無理が生じるだけのような気がする。
それに某さんの魅力は、某さん自身ではなく、
第三者が決めることだし、その点でいうと、
シシマルさんをはじめ、こうしてブログに集まる人もたくさんいるわけで、
某さん、あんた愛されてるよ!w

発展場は年齢制限の無いところに行こう。
別に若い子のエキスを吸いたいわけじゃないでしょ?w
先に言っておきます。誕生日おめでとう~。

04

12

10:57

(yore)2BOW

> こんばんは
> 四十而不惑をググルと電気店の社長のブログが
> ヒットするよ。

本当だ。
ほぼ同じ年なので、彼の昔の写真を見てるとなんだか
懐かしい気持ちになりました。
って、なんでわざわざググッたの?

04

15

11:47

(yore)2BOW

KO2君 こんにちは。

このコメントをもらった後にシシマルとの
別れ話をはじめたので皮肉を感じずにはいられませんでした。
全然、愛されてないじゃんってw
決してKO2に咎があるわけではないのですがw

僕は未だに、根本的に自分のことが嫌いなんだと思う。

04

15

11:50

恭介

こんばんは

>って、なんでわざわざググッたの?

「四十而不惑」って、40歳なりたてのいける中年が
ブログのエントリーに選びそうだと思ったから。
「三十にして勃つ」はどうかな?

ところで、件の電気屋さんの社長の愛読書やら
好きな曲が、某さんとえらく違うのが興味深いです。
南沙織って…

04

16

01:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/449-670579f3

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad