2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは
♪ホテルのロビーもいつまでいられるわけじゃない~

最近なんか不憫な某さん。
それにしてもシシマル氏はカスやね。
真剣に心配してるような顔しながら、平気で人を見殺しにする奴だ。
シシマル氏って十分な愛情を受けて育たなかったから、
いつも愛に対して飢餓状態なんじゃないか。
ガツガツと両手に花は、卑しいよ。もう某さんを懐柔するのはやめてやれ。
と、中学生の親友的な正義感が湧いてくるw
仕草がかわいいんだか、話が合うんだか知らんけど、
人間として何か大事なものが欠損してるのは間違いないな。

でもなんで某さんが家を抜け出して、街を徘徊する必要があるのかな?
いればいいじゃないか。
さびしい?
なら、今某さんがいるシシマル氏宅の住所をここで公開して、臨時ヤリ部屋に
したらどうかな。ここの読者が常に入り浸るかもしれんよ。

と、ボロクソに書いてみたものの、シシマル氏にぞっこんなのが
某さんであって、一度でもシシマル氏の気持ちが戻ったら、
たちまち俺は「男はつらいよ」の寅さん的な役回りになるのだろうな。

04

27

01:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

27

07:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

28

21:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

28

23:19

よれ某

○○○○○さん こんばんは

お話はわかります。
頭ではちゃんとわかります。
僕も友人へのアドバイスをするとしたなら
同じようなことを言うような気がします。

『さよならを言われるより、言うほうがきっと辛い。』
槙原君の歌にも確かそんな歌詞がありましたね。
でも、男を作った彼氏には逃げる場所がある。
俺にはない。
そんな卑屈な感情があふれ出て、どうしても素直に
そうだなとうなずけない。

シシマルがやさしいことを言うたびに、何もかもが収まったんじゃ
ないのかと勘違いしてしまう日々をまだ過ごしています。
このままじゃ何も解決しないこともわかっているのですが。

ありがとうございます。

04

29

22:17

よれ某

○○さん こんばんは。
はじめまして。

家を出てしまうのは、シシマル不在の家が俺の居場所じゃ
ないような気になってしまうから。
彼が帰ってきたときにどんな顔をして出迎えればいいのかも
わからない。
ひどい言葉を言ってしまう気がする。

現実的対応をしなければならない。
そうは思います。
40年も生きてきて、生き方が全然上手くない。
わかっています。
感傷に流されすぎてるキライもあるのでしょうね。
読んでいて、まどろっこしいでしょうねw

04

29

22:20

よれ某

○○さん こんばんは。

愚痴って心が軽くなるかなと思いきや、あまり効果ありませんでしたw
誰にも会いたくないってのは当たっています。
本当に誰とも会いたくないとずううううううっと思っています。
でも、社会はそう甘くない。
金も稼がねばならないし。
会いたいとせっつく友達もいるしw

「ここじゃないどこかへ」って気分はやはりまだ残っていますね。

04

29

22:24

よれ某

恭介さん こんばんは。

寅さんってw
ってことは俺のこと好きなの、ねぇすきなの?
このまま連れ去ってくれる?(笑)

シシマルの昔をそういえばあまり知りません。
彼は昔の話をあまりしたがらない。
愛情に飢えてるのか、どうなのか。

部屋に居れないのは、さびしいってよりも、なんだろう
自分の居場所じゃないような気分になってくるからかな。
何で俺はこんなところで我慢してるんだろうって叫びたくなったり、
何もかも壊したくなってしまったり。
そういう衝動を抑えるために、散歩がてらフラフラと徘徊してしまうわけです。
ま、いつまでもこんなことしてるわけにもいかないし。
傷つくことにも慣れていかないと。

04

29

22:30

ヒロ4

こんばんは、某さん。

自分の居場所かぁ。
「りびんぐゲーム」というマンガを思い出した。
面白いよ。

04

30

00:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/457-fe22c009

04

26

コメント

スイッチ OFF

熱がある。
鼻もぐずぐずいっている。
ここ数日の気温の変化のおかげで、風邪を引いてしまったようだ。
当直が続いたせいで寝不足気味なのも影響したのかもしれない。
でも、こんな時間にまたまたネットカフェでぐだぐだと時間を
つぶしている。

考えてみれば、こういうときに俺には行くところがない。
友達のうちに転がり込むとか、実家に帰るとかそういう場所が皆無だ。
こういう時とは?

いい加減読んでるほうもうんざりするだろうけど、シシマル氏の不在。
書いてるほうも本当のところウンザリ気味だ。
この話題で何日引っ張るのだ?
日曜日の今日、当直明けで帰ってみたら、
やはり、想像通り彼は不在でした。
大方、土曜日から彼の部屋に泊りがけででかけているのだろう。
別に平気だと思っていたけれど、こう毎週堂々と出て行かれると
それはそれでなんだか馬鹿にされているような、軽く見られているような
気分にもなってしまうわけでして。
風邪のせいもあるのだけれど、ダウナー気分に拍車がかかり、なんだか
このまま消えてしまいたいと思うわけです。
このネットカフェは5時間1000円パックで入場いたしました。
ギリギリいたとしても深夜2時には出て行かねばならぬわけでして。
確認せずに部屋を出てきたので、財布の中には5000円しか入っていない。

ここを出たら何処に行けばいいのでしょうか?
木賃宿みたいなのがこの近くにあるのだろうか?
それとも、追加慮金を支払ってこのままいようか?
もう少し暖かければ桂川や鴨川の堤防にでも行ってかばんに詰めてきた
本でも読んで朝が白むまで、まんじりともせず春の夜を過ごすのだけれど。
今日は少し肌寒い。
なんだか中学生の時とやってることが同じだなw

シシマルは俺のいないところで俺を忘れて楽しく笑って過ごせているのか。
人ってわからんもんだな。
先週は俺を探して心配しているとか言ったその口で、
翌週には別の男に愛を語ったりしてるんだろうな。
すごいな。
人ってどんなことでもやれちゃうんだね。
土曜日、日曜日とシシマルの中では俺はゼロなんだな。
いてもいなくても同じじゃなくて、むしろいないほうがいいんだろうな。
心できちんと切り替えちゃうんだね。
スイッチOFF。
パチン。
恋愛中の二人が圧倒的に主人公なわけだろうし。
俺はこの畳1枚ほどのスペースでカタカタと不得要領な文章を
紡ぐぐらいしかできないんだもんな。

さて、これから何処に行こうか?
一晩中街を彷徨うには寒すぎるだろうか?
鼻も出るし。みっともないなぁ。

さて、これから何処へ

恭介

こんばんは
♪ホテルのロビーもいつまでいられるわけじゃない~

最近なんか不憫な某さん。
それにしてもシシマル氏はカスやね。
真剣に心配してるような顔しながら、平気で人を見殺しにする奴だ。
シシマル氏って十分な愛情を受けて育たなかったから、
いつも愛に対して飢餓状態なんじゃないか。
ガツガツと両手に花は、卑しいよ。もう某さんを懐柔するのはやめてやれ。
と、中学生の親友的な正義感が湧いてくるw
仕草がかわいいんだか、話が合うんだか知らんけど、
人間として何か大事なものが欠損してるのは間違いないな。

でもなんで某さんが家を抜け出して、街を徘徊する必要があるのかな?
いればいいじゃないか。
さびしい?
なら、今某さんがいるシシマル氏宅の住所をここで公開して、臨時ヤリ部屋に
したらどうかな。ここの読者が常に入り浸るかもしれんよ。

と、ボロクソに書いてみたものの、シシマル氏にぞっこんなのが
某さんであって、一度でもシシマル氏の気持ちが戻ったら、
たちまち俺は「男はつらいよ」の寅さん的な役回りになるのだろうな。

04

27

01:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

27

07:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

28

21:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

28

23:19

よれ某

○○○○○さん こんばんは

お話はわかります。
頭ではちゃんとわかります。
僕も友人へのアドバイスをするとしたなら
同じようなことを言うような気がします。

『さよならを言われるより、言うほうがきっと辛い。』
槙原君の歌にも確かそんな歌詞がありましたね。
でも、男を作った彼氏には逃げる場所がある。
俺にはない。
そんな卑屈な感情があふれ出て、どうしても素直に
そうだなとうなずけない。

シシマルがやさしいことを言うたびに、何もかもが収まったんじゃ
ないのかと勘違いしてしまう日々をまだ過ごしています。
このままじゃ何も解決しないこともわかっているのですが。

ありがとうございます。

04

29

22:17

よれ某

○○さん こんばんは。
はじめまして。

家を出てしまうのは、シシマル不在の家が俺の居場所じゃ
ないような気になってしまうから。
彼が帰ってきたときにどんな顔をして出迎えればいいのかも
わからない。
ひどい言葉を言ってしまう気がする。

現実的対応をしなければならない。
そうは思います。
40年も生きてきて、生き方が全然上手くない。
わかっています。
感傷に流されすぎてるキライもあるのでしょうね。
読んでいて、まどろっこしいでしょうねw

04

29

22:20

よれ某

○○さん こんばんは。

愚痴って心が軽くなるかなと思いきや、あまり効果ありませんでしたw
誰にも会いたくないってのは当たっています。
本当に誰とも会いたくないとずううううううっと思っています。
でも、社会はそう甘くない。
金も稼がねばならないし。
会いたいとせっつく友達もいるしw

「ここじゃないどこかへ」って気分はやはりまだ残っていますね。

04

29

22:24

よれ某

恭介さん こんばんは。

寅さんってw
ってことは俺のこと好きなの、ねぇすきなの?
このまま連れ去ってくれる?(笑)

シシマルの昔をそういえばあまり知りません。
彼は昔の話をあまりしたがらない。
愛情に飢えてるのか、どうなのか。

部屋に居れないのは、さびしいってよりも、なんだろう
自分の居場所じゃないような気分になってくるからかな。
何で俺はこんなところで我慢してるんだろうって叫びたくなったり、
何もかも壊したくなってしまったり。
そういう衝動を抑えるために、散歩がてらフラフラと徘徊してしまうわけです。
ま、いつまでもこんなことしてるわけにもいかないし。
傷つくことにも慣れていかないと。

04

29

22:30

ヒロ4

こんばんは、某さん。

自分の居場所かぁ。
「りびんぐゲーム」というマンガを思い出した。
面白いよ。

04

30

00:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/457-fe22c009

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad