2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/461-047d83dc

04

30

コメント

ホモのディズニーランド その1

他の人とSEXをすることに対して怯えにも似た感情があった。
できることなら気高く、崇高に、清らかに過ごしたいと常々思っている。
また、このブログに訪れている諸君も俺が気高く、崇高で、清らかであるからこそ、
ここに訪れてダラダラとした駄文を読んでいてくれているはずである。
ここは紳士淑女の社交場であるのだから。

その辺の糞みたいな良識をとりあえず取っ払ってきました。

先日、ホモサウナに行ってきました。
何かの解決になるのかならんのかわからんけど、
とにかく他の男と一度寝なくてはならないという使命感に
急かされるかのように。

俺は誰かとSEXをしなくてはならない。それも早急に。

知っている人や、昔の男とは寝たくなかった。
それ以前に、俺には私的にカジュアルにSEXをする相手がいない。
出会い系でメールのやり取りをしたりするのは面倒だった。
何のしがらみもない行きずりの男と寝てしまいたかった。
何の後腐れもないただのSEXを楽しむため俺は電車を乗り継いで戦地に赴くのだ。
「捧銃!行進開始!」

ただ心配事が2,3あった。
発展サウナからかなり遠ざかっているので、最近のトレンドに疎い。
それに40歳という年齢はハンデではなかろうか?
このみっともない体型および、ブサイク面を受け入れてくれる心のおおらかな
人々はいるのだろうか?
射精まで導かれることが可能なのか?
それ以前にそんなところで勃起するのだろうか?
不安だらけである。

発展サウナはホモのディズニーランドであると、
誰かが例えていたとかいないとか。
日曜日のTDR的ホモサウナは想像以上に人が多い。
100名は優に超えていたのではなかろうか?

ミストサウナというTDRでいうところのカリブの海賊的な
アトラクションがものすごい混雑ぶりだった。
1度奥まで入ってしまえばもみくちゃにされてしまう。
何がなんだかわからんままにあちこち触られまくる。
軽く勃起する。
感度異常なし。
しかし、ここで射精してはもったいない。
ビッグサンダー・マウンテンに行かずしてTDR攻略したことには
ならないのと同じことだ。

かわいい男の子や素敵なおじ様がたくさんいる。
別に誰と寝てもいいのだけれどできることなら、好みと寝てみたいという
畜生根性を誰が責められようか?
男の値踏みをしてしまう。

いくつかの視線をかわし、いくつかの誘いを断り、今まで付き合ったことも
寝たこともない、推定120キロの巨漢に目をつける。
大部屋の敷布団の上で、タオルもまとわず、布団もかけず生まれたままの
神々しいお姿で寝たふりをされているお姿はまことに凛々しい。
その巨体を傍から見ているだけで心楽しい時間が過ごせそうである。
股間に鎮座されているその小ぶりのプリンとした性器も魅力的である。
性器は大きからず、小さからず、臭からずといった按配のようである。

さて、どのようにアタックモーションをかければ、俺の鼓動の高まり
をお伝えできうるのでございましょうか?
私はあなたと契りたいという欲情を扇情的にお伝えしたい。
彼の分厚いぷくぷくとした赤子のごとき手を握ればいいのか?
周りに繁々と生えた毛で覆われているリモコンの電源入りボタンほどの大きさの
愛らしい乳首に吸い付けばいいのか?
小ぶりなおちんちんに熟れた桃を扱うがごとく触れてみればいいのでしょうか?
できない。
どれも俺にはできないのでございます。
彼の枕元にひっそりと佇み、規則的過ぎる寝息をただひたすら
数えることしかできない、このふがいなさ。
おろかな俺を尻目に後からやってきたナイスミドルとはいいがたい
ただのミドル様が彼の股間をおもむろに愛撫されてしまいました。
彼はその愛らしい口から「あう」という吐息を漏らされます。
愛おしや。
その大層ご丁寧な愛撫に大きな腹部を揺らせて応じられております。
そしてその巨漢様は大変情の深い方でいらっしゃいまして、臆病で
いまだにつっ立ったままの俺の愚足を握ってこられたのでございます。
「いっしょに楽しもうぜ」と言葉にせずともその熱い右手で伝えられたのでございます。
発展場は斬るか斬られるかの真剣勝負と聞き及んでおります。
一瞬の躊躇が命取りだと。恥ずかしがってはいけないのでございます。
発展場での経験不足が仇になってしまいましたが、巨漢様の大層なよがりっぷり
を見ているだけで、幸福のおすそ分けをもらったかのように思えてきました。
その幸福のおすそ分けに対しての感謝表明の意味も込めまして、
リモコンボタンにも似た右の乳首を手でつまんでさしあげました。
「あうううう」と一際高めの声を漏らされます。

左の乳首。
「あいいいい」

右の乳首
「あううううう」

なんと豊かな表現をなさる殿方なのでしょうか。
きっと名のある文筆業の方に違いございません。
右の乳首を俺の口で静かにコロコロと転がし、軽く歯をあててみました。
程なく達せられたご様子。
乳首に専念するあまり、巨漢さまの射精を見逃してしまいました。
ティッシュで後始末を簡単に済まされた後、満足げに微笑まれ、
俺の肩を親密に2回ポンポンとたたかれて、
どこに隠されていたのか黄色きタオルを器用に腹部にまとわれて
颯爽と布団部屋を出て行かれました。

さて、俺はこれで目的が達成したのでしょうか?
否。
これはただの余興にすぎないと判断いたしました。
これはTDRでいうところの「イッツアスモールワールド」に該当するのでは
なかろうかと思うのです。
そして、また私はTDRクルージングへと歩き始めたのでございます。

つづく。



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/461-047d83dc

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad