2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは

なんだか意図せずにネタばれしてしまって、
結果的に某さんの意欲を削いでしまったようですね。
本当に申し訳ございませんでした。
悪意は全くございません。どうかお許しください。
並びに、続きを楽しみにしていらした、某さんの読者の皆さんにも
大変ご迷惑をおかけしました。
誠に申し訳ございませんでした。

非常に厚かましいお願いですが、某さん、また何かの機会がありましたら、
オネェさんとおデブちゃんとの情事をぜひあの文体で書いてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

05

04

00:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

04

02:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

04

12:17

(yore)2BOW

恭介さん こんばんは。

いやいや、ごめんなさい。
そんな丁寧に謝ったりしないでくださいな。
そんなにきつく書いたつもりもないんですけど。
単に「してやられたw」と思っただけです。

それにしても、俺の中で大デブがいけるなんて思いもしなかったw

05

05

00:17

(yore)2BOW

○○○○○さん こんばんは。

肯定されるとは思わなかった。
現実逃避にしかならない行動なのにw
考えすぎるのが俺の悪いところです。
考えて考えて、結局身動きとれずに、どんどんしんどくなっていく。
たかが男一人に何やってんだかw

『異論は~ことごとく却下だ』の部分はある小説に出てくる
登場人物のモノローグです。
気に入ってるので一度使ってみたかったw

05

05

00:24

(yore)2BOW

○○○○○○○○さん こんばんは

浮気じゃありません。
これは別れた後の行動ですから、どちらかと言えば
リハビリですw
嘯くのはこれぐらいにして、ご賢察のとおり、心の浮気は
俺には今はまだできないと思います。
誰とも付き合いたいとおもっていない。
メール交換しても、次にやりたくなったときに便利かなって程度の
かなり傲慢で最低な行動の一環に過ぎません。
どうぞ、愚かさをお笑いくださいな。

病気には気をつけますw

05

05

00:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/463-245bfc2c

05

03

コメント

SEXするぐらいは簡単だった

つづきを書こうかと思ったけれど、あの文体は書いてて楽しいけれど
なかなか疲れるし、恭介さんのコメントで先にネタ書かれちゃったし、
その3はなしにする。

要約すれば、たいしてモテはしなかったけれど、目的は達成したってことだ。

そのうち2人とメール交換した。
2人ってことは少なくとも2回やったってことだわなw
発展場で2回も射精して、その2人とメール交換して、
お前は失恋で悩んでいるとかメソメソ言いながら、
あまりにも下品ではないのか?とか思われてしまうのだろう。

こんな俺の行為に異議はおありか?
あれば、ことごとく却下だw

そのうちの一人と先日会ったのだが、余りにも悲惨だったw
35歳。年下の会社員。
大阪で待ち合わせてデートしたんだけど、服を着てる姿を初めてみたんだよ。
普通逆だわなw
服を着てる姿でデートしてから、SEX前に裸見るのが普通だろうに。
サウナで知り合った間柄というものは奇妙なり。
その姿に少し幻滅した。
失礼は承知の上なんだけど、それは人前に出るには余りにもカジュアルすぎるだろう。
大学生が深夜のコンビニに行くが如しのソレだったのだよ。
梅田のホテルのロビーで待ち合わせだったから、こっちはそれなりの服装で臨んだのに。
で、話してみてわかったんだけど、彼はオネェ言葉全開のお人柄でした。
あまりそういう人に慣れていないので、話していてしんどかった。
もう食事中も、ゲームセンターでも大きな声でホゲるので辟易した。
多分、もう連絡取らないと思う。
申し訳ない。

もう一人は26歳。160センチ110キロのおでぶちゃん。
彼はかわいい。
まだ2回目会ってないけど。
26歳だとは思ってなかったので、メール交換するときびっくりした。
彼は明るくて、話していて面白いんだけど、けっこう言いたいこと言ってくる。

「その髪型北島ファミリーかと思いましたよ。もみ上げまでスッパリと切ってまことに男らしいw」
SEX終わった直後に言う台詞じゃないよなぁw
おじさん傷ついたよ。
「40歳!やってるときには気づかなかった。いやはやブラックライトの威力のおかげですね。
こうやって明るいところで見ると、ああそうかなとも思えてきました」
おじさん傷ついたよ。

容姿はものすごくかわいい。
少しデブ過ぎるけれど許しちゃう。
埋没しているチンコも勃起すればそれなりだし(若いからすぐ立つし)問題ない。
お髭もラウンドでゲイ満開だけれど許しちゃう。
また、連絡をとって会いたいけれど、かれは複数プレイが好きらしいので
その点がなぁw


・・・・・・・・・・・。
で、これで何か吹っ切れたのか?
で、これで何かわかったのか?
むなしいとまでは言わない。
かわいい子とSEXできたんだからそれはそれで満足。
でもそれが何なんだ?
こんなことで何か解決するのだろうか?
そもそもSEXしなきゃいけないって始まり方がおかしい。
欲求のはずが義務になってる。
シシマルの行為に対しての意趣返しか?
その側面は否定できない。
俺はケツの穴の小さい人間だから。
他人の異議を却下しときながら、自問自答で異議が浮かんでくる。

正直、ただただメチャクチャなことがやりたかっただけなんだよなぁ。
シシマルにとって都合のいい人間でい続けることにNOって言いたくなった。
相変わらず、頭悪いなぁ。
俺よ、恥を知れ!





恭介

こんばんは

なんだか意図せずにネタばれしてしまって、
結果的に某さんの意欲を削いでしまったようですね。
本当に申し訳ございませんでした。
悪意は全くございません。どうかお許しください。
並びに、続きを楽しみにしていらした、某さんの読者の皆さんにも
大変ご迷惑をおかけしました。
誠に申し訳ございませんでした。

非常に厚かましいお願いですが、某さん、また何かの機会がありましたら、
オネェさんとおデブちゃんとの情事をぜひあの文体で書いてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

05

04

00:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

04

02:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

04

12:17

(yore)2BOW

恭介さん こんばんは。

いやいや、ごめんなさい。
そんな丁寧に謝ったりしないでくださいな。
そんなにきつく書いたつもりもないんですけど。
単に「してやられたw」と思っただけです。

それにしても、俺の中で大デブがいけるなんて思いもしなかったw

05

05

00:17

(yore)2BOW

○○○○○さん こんばんは。

肯定されるとは思わなかった。
現実逃避にしかならない行動なのにw
考えすぎるのが俺の悪いところです。
考えて考えて、結局身動きとれずに、どんどんしんどくなっていく。
たかが男一人に何やってんだかw

『異論は~ことごとく却下だ』の部分はある小説に出てくる
登場人物のモノローグです。
気に入ってるので一度使ってみたかったw

05

05

00:24

(yore)2BOW

○○○○○○○○さん こんばんは

浮気じゃありません。
これは別れた後の行動ですから、どちらかと言えば
リハビリですw
嘯くのはこれぐらいにして、ご賢察のとおり、心の浮気は
俺には今はまだできないと思います。
誰とも付き合いたいとおもっていない。
メール交換しても、次にやりたくなったときに便利かなって程度の
かなり傲慢で最低な行動の一環に過ぎません。
どうぞ、愚かさをお笑いくださいな。

病気には気をつけますw

05

05

00:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/463-245bfc2c

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad