2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マサゾウ

某さん、こんばんは

またいい人が現れるでしょうから
それまで一人の時を楽しみましょう。

05

07

01:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

07

04:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

07

11:38

ヒロ4

某さん、こんばんは。

いやいや、まだまだいくらでも良い人は現れるでしょ。
40才、まだまだ若い!(と思いたい)

俺もあと2年で40だ・・・
一体、何をやってるんだろう俺は・・・
ビリーやって汗してる場合じゃない!
(まだ続けてるんだよ)

05

08

01:16

(yore)2BOW

マサゾウさん こんばんは。

道行く人全てが幸せそうに見えてしまって、
とっても卑屈な俺なのです。
今からクリスマスに向けてどのようにボイコットするのか
考えております。

05

09

00:34

(yore)2BOW

○○○○○さん こんばんは。

シシマルと再会したとしても、そんな時に限って
安物のサンダルを履いてたりするような気がします。
俺みたいな素敵な奴がどうしてあんな丸顔に2回も振られねば
ならぬのか、ほとほと理解できないw
いつも優しい励ましありがとうございます。
メチャクチャ感謝しております。

05

09

00:37

(yore)2BOW

4~さん こんばんは

名前勝手に省略しましたがわかりますでしょうか?
もう恋はしばらくノーサンキューです。
疲れた。

誰かの歌の文句じゃないけど、赤い糸があるなら
はじめから見えてればいいのにって思います。

05

09

00:42

(yore)2BOW

ヒロ4さん こんばんは

みなさんのコメントの主旨すべてが
「そのうちいい人ができる」って言うものですね。
「本当にできるな、責任もつんだな!」って小学生みたいに
ふくれっつらでぶうぶう言いながらこのコメント書いてます。
ヒロ4さん一人に八つ当たりするのも、迷惑な話でしょうがw

ビリーをいまだにやっているのは恐らく日本国内で312人ぐらい
だと思う。
しかし偉いなぁ。俺なんかWiiFit中古屋に売り払っちゃったもんなw

05

09

00:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/465-c5b1a4d8

05

06

コメント

さぁ、家を出よう。

家を出ることにした。
幾人かのコメントでアドバイスしていただいた通り
このままじゃ体も心も駄目になる。
明日からまた、新しい家探し。
それにしても、面倒くさいなぁ
通算16回目だよ。
京都市のほとんどの区に住んだことあるもんなぁw

とりあえず慰謝料として、シシマルから援助を少し
してもらうことにした。
いささか不本意だけれど、背に腹は代えられない。
彼の気も金払うことで少しは納まるのだろう。
昨日までは彼からの申し出を突っぱねていたんだけれど、
話あってるうちにもうどうでもいいやって気にもなってしまった。

他の男に恋をしている元彼を、間近で見るってのは、
なかなかできない経験だと思う。
恋をする男は総じてみっともない。
傍で見ていてつくづくそう思うのだ。
今になってポツリポツリと、今回のすったもんだの真相を話してくれるようになった。
最初は気軽にSEXを楽しむぐらいな気持ちだったんだけれど、
また、いつものように本気になってしまったようだ。
シシマルの恋のお相手には相棒がちゃんといるらしく、
その相棒とは別れる気がないとあらかじめ釘をさされているらしい。
それでもいいと思いながらも、やはりその相棒に嫉妬してしまい
苦しくなっているっていうのが現状のようだ。
そんな馬鹿らしい恋のつまはじきにあってしまった俺って、
ヒエラルキーで言うとかなり底辺に位置する気がする。
完全に自分のものにならない相手への恋って・・・燃えるんですよねw
冷たくされれば燃えるし、優しくされれば尚更燃える。
その点はわかるよ。
でも、たぶんシシマルの恋は上手くいかないだろうと思う。
意地悪な希望的観測ではなく、たぶんシシマルが恋すればするだけ
向こうは逃げ腰の様相を呈してくるだろう。
そう考えると少しかわいそうにも思えてくる。

シシマルさん、シシマルさん、何故にそんなに恋わずらい?

俺も本音を言えば今回のことでシシマルへの気持ちが
徐々に冷めてしまっていることに気づく。
その程度の恋で捨ててしまうつながりとしか、
俺との関係を思っていなかったことがつくづく悔しい。
そこにこだわり続けて悲しく苦しいのだと思う。

でも、正直SEXもせずに男を縛りつけようとしていた俺の傲慢さも
今回の騒動の引き金になったと思う。
何だか彼とそういうことをしたいと思わなくなってきていた。
要するにトキメキがなくなっていたことは事実としてあったのだ。
ただ浮気がしたいっていうか、他の男と寝てみたいって願望は
確かに俺にもあったけれど、実行にうつすことはしなかった。
きれいぶるつもりではなく、本当にそういうことに頭がいかなかった。
円満な家庭にこだわっていたからだ
この状態が円満だったのかって言われれば確かに間違っていたのだろうけど。
でも、シシマルを真っ向勝負で愛していた。
ママゴトみたいな家庭だったとしても、それを壊すことなんて俺には
絶対してはいけない最重要事項だった。
しかし、こういうのって、重いよなぁ。
たかが恋人でいれば楽しい生活だったかもしれないのに。

20代のほとんどを大輔さんと過ごし、30代のほとんどをシシマルと過ごした。
ちょうど40才になってひとりになった。
なんだかあらかじめ俺の人生のタイムスケジュールとして
組み込まれているような気にもなってくる。
ああ、俺なんかもう一生恋なんてできないんじゃなかろうか?

よれ某さん、よれ某さん、何故にそんなにありきたりセンチメンタル?

とにかく。
とにかく、家を探してシシマルと別の生活を築きましょう。
面倒くさいけれど、しかたがない。
これからの俺は恋の絡まないスポーツ感覚の、
SEXのみに生きると言っても過言ではないのだ。
・・・・いや、すみません過言ですw








マサゾウ

某さん、こんばんは

またいい人が現れるでしょうから
それまで一人の時を楽しみましょう。

05

07

01:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

07

04:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

07

11:38

ヒロ4

某さん、こんばんは。

いやいや、まだまだいくらでも良い人は現れるでしょ。
40才、まだまだ若い!(と思いたい)

俺もあと2年で40だ・・・
一体、何をやってるんだろう俺は・・・
ビリーやって汗してる場合じゃない!
(まだ続けてるんだよ)

05

08

01:16

(yore)2BOW

マサゾウさん こんばんは。

道行く人全てが幸せそうに見えてしまって、
とっても卑屈な俺なのです。
今からクリスマスに向けてどのようにボイコットするのか
考えております。

05

09

00:34

(yore)2BOW

○○○○○さん こんばんは。

シシマルと再会したとしても、そんな時に限って
安物のサンダルを履いてたりするような気がします。
俺みたいな素敵な奴がどうしてあんな丸顔に2回も振られねば
ならぬのか、ほとほと理解できないw
いつも優しい励ましありがとうございます。
メチャクチャ感謝しております。

05

09

00:37

(yore)2BOW

4~さん こんばんは

名前勝手に省略しましたがわかりますでしょうか?
もう恋はしばらくノーサンキューです。
疲れた。

誰かの歌の文句じゃないけど、赤い糸があるなら
はじめから見えてればいいのにって思います。

05

09

00:42

(yore)2BOW

ヒロ4さん こんばんは

みなさんのコメントの主旨すべてが
「そのうちいい人ができる」って言うものですね。
「本当にできるな、責任もつんだな!」って小学生みたいに
ふくれっつらでぶうぶう言いながらこのコメント書いてます。
ヒロ4さん一人に八つ当たりするのも、迷惑な話でしょうがw

ビリーをいまだにやっているのは恐らく日本国内で312人ぐらい
だと思う。
しかし偉いなぁ。俺なんかWiiFit中古屋に売り払っちゃったもんなw

05

09

00:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/465-c5b1a4d8

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad