2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムおやぢ

こんち、BOWさん

今頃は「愛の狩人」と化しているのではないでしょうかw
ってかなり古いネェ(滝汗)

決して若作りしているではないと思いますよ。
僕は今年四捨五入で50歳になりますが、僕は37、8歳といわれます。
年齢をいうと、いまやバケモノ扱いされますがw

同年代のノンケに比べて、可処分所得の割合が高いのと服装を選ぶときの感性のためなんでしょうね。
自意識がノンケに比べて比較的長けていますからね、総じてゲイは。
自意識は他人の目に映る姿を気にしますから、どうしても父ちゃんやってるノンケより流行にそれなりに反応しますし。

あと、「いのちをかけて守らなければならないもの」を
もっている迫力、雰囲気なんだと思っていますが…。
こればかりは、ね。

マジレスすんまそです。

05

17

14:27

(yore)2BOW

ハムおやぢさん こんばんは。

愛の狩人になろうかとも思ったのですが、
(友人からそういう誘いのメールも来たのですが)
雨が降っていたので、一人で本読んでましたw
割と大人しいんです。

服の好みが変わらないから、いつまでたっても
このままのような気がする。
たぶん、夏は短パンとTシャツで過ごすだろうし。
それにしても、一回り以上若く見られるのは凄いと思う。


05

20

00:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/471-fbda66dc

05

15

コメント

若作りの病

くぅだらねぇとつぶやいて、醒めた面して歩くぅ~

なんて古い歌を口ずさんだりしながら今日の昼間河原を散歩してきました。
俺は先日からちょっと遅めのGWに入っておりまして、
働く皆様を尻目に、仕事を休んでおります。
平日の休みはええねぇ。
どこ行っても混んでないし。

少し、足を伸ばして昔住んでたマンションの近くの商店街まで
行って、鳥のから揚げを買った。
ここの店のから揚げはとっても美味しい。
下味が何なのかわからないんだけど、甘めの味付けで鶏肉自体に
臭みがなくやたらと美味い。
いつも家に帰るのが待ちきれずに、往来で袋を開けてパクパク食べながら歩いてしまう。
店のお姉さんが「お兄さん、今日はつくねも美味しいから買っていきぃな」
と声をかけてきた。
薦めに従って、つくねも一串いただく。
その場で食う。
確かに美味い。もぐもぐ。
ん?もぐもぐ。
お兄ちゃん?もぐもぐ。
はたして、俺はお兄ちゃんと呼ばれるような年なのか?

突然だが、俺は年相応に見えないらしい。
そういえば、先日も某発展場で年を告げると、たいそう驚かれた。
若く見られて喜んでいるわけじゃなく、単純に事実を言っている。
どちらかというと、オヤジになったほうがモテるような気がするので
年相応に見られたいのだけれど。
何が、駄目なんだろう?
苦労知らずで能天気に生きてるから駄目なんだろうか?
それなりに、苦悩も味わってると思うんだけどなぁ。
顔が童顔ってわけでもないし。昔は老けて見えると言われたような?

着てる服が年相応じゃないのだろうか?
もしかして、若作りなのか。
とうとう俺にもその病に冒される日が来たのか?
嗚呼、恥ずかしや。
穴があろうがなかろうが入り込みたい。
知らぬ間に、忌むべき存在「若作りオヤジ」に自分がなっていたなんて。
ゲイのおじ様の大半がこの病に冒されているというのに。
自分だけは、自分だけはこの病にかからずに行こうと若き日に誓ったのに。

CA3A0123.jpg

で、今着てる服を適当に写真に撮ってみたのだけれど、
見直してみてもどこが駄目なのか自分でよくわからない。
別に普通な気もするんだけど。
そもそも40代の男って、どういう服着ればいいんだろうか?

でもでも、よく考えたら発展場って裸じゃんかw
服は関係ないよなぁ。
ザーメンの量が半端なかったせいだろうかw
この間はSEX自体が久しぶりだったからか、ものすごく大量に出たもんなぁ。
でも、アレ?
それも違うな。
俺を風呂場でナンパしてきたんだから、ザーメンの前だよな?

幼稚な所作の所為か?
歩き方が未だにペンギン歩きだから、幼く見えるんだろうか?
でも、ノロマには見えても幼くは見えないだろう。

何だ。
何が悪いのだ?

近場にシシマルしかいないので、不本意ながら聞いてみる。
「40に見えなきゃ、いくつに見えるって言うんだよ?」
「う~ん、36ぐらい?」
微妙だなw
それぐらいなら、じゃ、いいやw

明日は連休最終日。

明日もまた、どこへ行く?愛を探しに行こう~

ハムおやぢ

こんち、BOWさん

今頃は「愛の狩人」と化しているのではないでしょうかw
ってかなり古いネェ(滝汗)

決して若作りしているではないと思いますよ。
僕は今年四捨五入で50歳になりますが、僕は37、8歳といわれます。
年齢をいうと、いまやバケモノ扱いされますがw

同年代のノンケに比べて、可処分所得の割合が高いのと服装を選ぶときの感性のためなんでしょうね。
自意識がノンケに比べて比較的長けていますからね、総じてゲイは。
自意識は他人の目に映る姿を気にしますから、どうしても父ちゃんやってるノンケより流行にそれなりに反応しますし。

あと、「いのちをかけて守らなければならないもの」を
もっている迫力、雰囲気なんだと思っていますが…。
こればかりは、ね。

マジレスすんまそです。

05

17

14:27

(yore)2BOW

ハムおやぢさん こんばんは。

愛の狩人になろうかとも思ったのですが、
(友人からそういう誘いのメールも来たのですが)
雨が降っていたので、一人で本読んでましたw
割と大人しいんです。

服の好みが変わらないから、いつまでたっても
このままのような気がする。
たぶん、夏は短パンとTシャツで過ごすだろうし。
それにしても、一回り以上若く見られるのは凄いと思う。


05

20

00:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/471-fbda66dc

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad