2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sai

そこまで大幅に条件を緩めてもらえるなら・・・
自選で応募しようかな~?w

05

27

09:56

sai

自選→自薦 (汗

05

27

09:58

檸檬紅茶

 そーですかぁ?ちょっと遠慮しすぎたかな?
 それじゃあ、これから遠慮なくバシバシからんでみましょうかねえ(笑)
 ただねぇ、貴方に紹介できるような「かわいい男」がホントいないんですよお。
 みーんな既婚者なんです。
 傷つきやすくて純情な貴方に、不倫はおすすめできませんしね。
 貴方が一度は愛した人を悪く言うのは気が重いけど、シシマルさんちょっと酷いね。
 でも、人生って悪い事ばかりは続かないと思います。
 よしっ、思い切って立候補しちゃおうか?
 えーと、食べ物では蒸しパンが好きです。
 いろんな味があって楽しいですよね。
 
 貴方は、いい人。優しい人。自信をもって。
 元気を出して。美味しいご飯をしっかり食べて。
 今は、思い切り自分を甘やかして下さい。

05

27

11:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

27

17:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

27

18:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

27

22:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

28

16:22

(yore)2BOW

ええと・・・。
みなさん こんにちは。

この記事の主旨といたしましては、「俺は少し元気になってきました」
ということを書いたつもりなのですが、みなさん「恋人募集宣言」ばかり
注目されたようで、少し戸惑っております。

それはそれとして、こんな俺と会っていただけるというお誘いを
無視するのももったいないと思い直しまして、
アドレスを書いていただいた方に返信させていただきました。

言っておくけど寝ないよw(多分。おそらく。)
そんなブログで相手募集して読者と寝まくるようなことしてたら天罰ものです。
そんな淫乱男は、すぐにインポテンツになります。世の中そういうものです。
そうじゃなくて、いろんな人といろんな話がしてみたいと思ったのです。
電話でもいいし、メールでもいいし、会ってもいいし。

よれ某鎖国政策も終わりのときを迎えたのかもしれません。
これからゲイ社会の大海へと船を漕ぎ出すのだ。
でも、漕ぎ出すための船が見つからないなぁ。

05

29

17:12

タモッチ

初めてコメントいたします。
今更なんですが、最近よれよれさんのブログを知りまして、過去の記事からむさぼるように読ませていただきました。
ただただ上手い。
もう感服します。
特にこの記事と弁当の話、祇園祭の話が大好きです。

是非とも末永く続けて欲しいと思います。

06

24

10:28

(yore)2BOW

タモッチさん こんばんは

はじめまして。
そういえば来月は祇園祭ですね。
今年はその時期、京都にいないかもしれないので
いけないかも知れないなぁ。

これからもよろしくお願いいたします。

06

26

21:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/475-0a6f32d0

05

27

コメント

読者の皆さまへ

拝啓
愛すべき読者様。

数多あるブログの中から、このような偏狭な処をあえて選ぶ酔狂な
センス素敵でございます。
いえいえ恥じてはいけません。
好きなものは好きだと言えばいいのです。
毎度足を運んでくださり、誠に感謝に耐えない。
そんな皆様を愛しております。ハート。

が、巷に流れている風評に惑わされてはいけない。
このブログを読めば、背が伸びるとか、宝くじが当たるとか、
素敵な彼氏を即座にゲットとか、精力回復とか、逃げた犬が戻ってくるとか、
探し物が見つかりましたとか、夫婦円満だとか・・。
そんなご利益が授かるなどまっこと根も葉もない下らぬ噂です。
俺自身がこれだけ不幸なのに、ブログを読んだだけで幸せを
掴もうなどと甘ったれた根性の読者様などごく少数だとは存じますが。

かと言って、俺のブログを読んだからといって
背が年々縮み、貧乏なのに泥棒に入られ、
素敵な彼氏に即座に袖にされ、精力は衰える一方で、
見つかった犬は妊娠しており、失せものは未来永劫見つからず、
夫婦仲はこじれにこじれまくるという事象も起こらぬので安心召されよ。
が、、万一俺を差し置いてこのブログを読んだおかげで幸運ゲットしましたと
いう事象が発生した方はご一報ください。
デジタル時代の御伽噺研究に余念がない俺がその解明に努めあげ、
人類の進歩と調和のために更に人肌脱ごうではないか。

いささか苦言を呈する。
ここに訪れている読者は心優しき、頭脳明晰な紳士ばかりだという
評判は書き手としても誉れ高いものである。
いやいや俺の人徳というものだけではござりませぬ。

だが、おかしいのである。
ここ最近俺は不幸なのだ。
不幸のウルトラCなのだ。
振られ男のグローバルスタンダードになりつつある。
そんなものになってたまるか。

それなのに、なぜに皆さん静観されているのだ?
もっともっとコミットメントしてもかまわないと思うのだが?
書き手と読み手の距離はイスカンダルと地球ほど離れているものなのだろうか?
俺は寂しい苦しいと毎日毎日書いているのだ。
ブログを更新せずとも、モニターの向こう側で毎時毎分毎秒
身悶えながら苦しんでいるのだ。
見えないのか?
類まれなる君たちの想像力で補えたまえ。
人恋しさに月を見ながら夜な夜な吠えまくっているのだ。
京都界隈で深夜に聞こえるむせび泣きは俺だと思ってくれてかまわない。
おそらく比叡山を越え、隣の琵琶湖までも波立たせるほどの悲しい男吠えなのである。

そうだ。
読者はもっと踏み込んでくれてもいいのだ。
何に遠慮がいるものか。
コメントや拍手などでこのグローバルスタンダード化寸前の振られ男の
悲しみは癒せないのだ。

何をしてほしいとこの馬鹿は言ってるのか?と思ってる方もいるのだろうか?
男一匹よれよれの某、そんなはしたないことをこちらから口にするのは
いささか憚られる。
憚られるのだが、あえてヒントという形で言ってみようか?

かわいい男を紹介しろ。

失礼。あまりにも直接的すぎた。
が、ここまで俺を放置してしまった読者様にも責任があるのだ。
俺が言葉にせずとも察しろと声を大にしていいたい。
「うじうじした失恋話に飽きてきました」などと書いてくる暇があったら
俺に話題を提供しろ。いや、乱暴な言い方になった。
話題を提供すると思ってかわいい男を紹介してください。

当方、人間が出来ているので、多少の誤差は脳内で修正可能です。
年は15歳から60歳まで(前後5歳は修正可能)
できれば、太めの男(多少やせていても、歩行不可能なほど膨れ上がっていてもOK)
話していて飽きない方(多少無口でもこちらがフォローいたします)
食べものの趣味が合う方(ベジタリアンでも合わせます)
はなはだ、こちらの好みを押し付けすぎる感もあるが、こういう殿方を
求めております。
なに、こちらとて重苦しい付き合いは求めておりません。
やることやれば、ちゃんと後腐れなく別れて差し上げます。
かと言って冷たい男だと勘違いなさっては嫌でございます。
よれ某はそんなジゴロ気取りの不埒者ではございません。
たとえ別れたとして、戻ってきても暖かく迎える度量も備わりました。
歴代の俺を通り過ぎていった男たちのおかげです。感謝。

皆さまは話題(男)を提供する。俺は皆さまに話題を報告する。
持ちつ持たれつのすばらしい関係じゃないですか。
さぁ、応募しなさい。紹介しなさい。
何に遠慮がいるものか。
                            よれよれの某 拝

sai

そこまで大幅に条件を緩めてもらえるなら・・・
自選で応募しようかな~?w

05

27

09:56

sai

自選→自薦 (汗

05

27

09:58

檸檬紅茶

 そーですかぁ?ちょっと遠慮しすぎたかな?
 それじゃあ、これから遠慮なくバシバシからんでみましょうかねえ(笑)
 ただねぇ、貴方に紹介できるような「かわいい男」がホントいないんですよお。
 みーんな既婚者なんです。
 傷つきやすくて純情な貴方に、不倫はおすすめできませんしね。
 貴方が一度は愛した人を悪く言うのは気が重いけど、シシマルさんちょっと酷いね。
 でも、人生って悪い事ばかりは続かないと思います。
 よしっ、思い切って立候補しちゃおうか?
 えーと、食べ物では蒸しパンが好きです。
 いろんな味があって楽しいですよね。
 
 貴方は、いい人。優しい人。自信をもって。
 元気を出して。美味しいご飯をしっかり食べて。
 今は、思い切り自分を甘やかして下さい。

05

27

11:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

27

17:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

27

18:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

27

22:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

28

16:22

(yore)2BOW

ええと・・・。
みなさん こんにちは。

この記事の主旨といたしましては、「俺は少し元気になってきました」
ということを書いたつもりなのですが、みなさん「恋人募集宣言」ばかり
注目されたようで、少し戸惑っております。

それはそれとして、こんな俺と会っていただけるというお誘いを
無視するのももったいないと思い直しまして、
アドレスを書いていただいた方に返信させていただきました。

言っておくけど寝ないよw(多分。おそらく。)
そんなブログで相手募集して読者と寝まくるようなことしてたら天罰ものです。
そんな淫乱男は、すぐにインポテンツになります。世の中そういうものです。
そうじゃなくて、いろんな人といろんな話がしてみたいと思ったのです。
電話でもいいし、メールでもいいし、会ってもいいし。

よれ某鎖国政策も終わりのときを迎えたのかもしれません。
これからゲイ社会の大海へと船を漕ぎ出すのだ。
でも、漕ぎ出すための船が見つからないなぁ。

05

29

17:12

タモッチ

初めてコメントいたします。
今更なんですが、最近よれよれさんのブログを知りまして、過去の記事からむさぼるように読ませていただきました。
ただただ上手い。
もう感服します。
特にこの記事と弁当の話、祇園祭の話が大好きです。

是非とも末永く続けて欲しいと思います。

06

24

10:28

(yore)2BOW

タモッチさん こんばんは

はじめまして。
そういえば来月は祇園祭ですね。
今年はその時期、京都にいないかもしれないので
いけないかも知れないなぁ。

これからもよろしくお願いいたします。

06

26

21:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/475-0a6f32d0

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad