2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

14

00:11

ハムおやぢ

こんばんは、某さん
引越し、お疲れ様でした。
その後は順調に進んでいますか?

ぼちぼちでんなぁ。
って船場あたりの挨拶のようですが、
、まぁ、僕もぼちぼちです。
なにはなくとも、まぁ日々是好日でいいじゃないですか。

もしかしたら、このまま更新もなくなってしまうのではないかと、
一抹の不安も抱えておりました。
某さんのログを毎回楽しみにしていましたからね。
だから、安堵しています。

>俺も頑張る。
僕もきばりまっせw

06

14

02:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

14

04:28

(yore)2BOW

○○○さん こんにちは&はじめまして

「急性よれ某中毒」ってのに笑いました。
それほどの憧憬の念を待たれているのかと思うと、
冷や汗がとまりません。
でも、錯覚ですのでそのうち醒めます。はい。

村上春樹的なのは時折「やれやれ」というのを真似させて
もらっているからでしょうか。
実は文章がうまくなりたいと思って、お手本にしたのは筒井康隆です。
彼のある作品をまる写しにして文体を研究してみました。
少しも似ていないかもしれませんが、とても勉強になりました。
高校時代の現代国語の先生に教えてもらった文章上達法です。



06

14

12:29

(yore)2BOW

ハムおやぢさん こんにちは。

いや、実際ブログはもういいかなって思ってたところも
あるのですが。
でも、やっぱりなんか物足りないような気にもなって
戻ってきました。

きれいに片すためには、本棚がもうひとつ欲しい。
でも、そうすると壁すべてが本棚で埋まってしまう。
悩みどころです。

06

14

12:32

(yore)2BOW

○○さん こんにちは&はじめまして

モンハンが生活の中心ってのは、人として
どこか間違っていると思います。
他人事じゃないので心配になってきます。
俺みたいな大人になるよ。

もうすぐwiiで3がでますよね。
それまでにはネット回線をつないでおきたいと思います。
もし、適うならば一緒に狩りにいきましょう。
下手だけど。フォローよろしく。

06

14

12:36

ひろゆき

幸せになれるように頑張ろうとしている某さんの言葉に
安心しました。
僕自身の言葉の表現力が足りなくて、思いとは逆に
傷つけてしまっていたのではないかと、かなり気にかけていました。
言葉に説得力がないといけないと思い、自分の経験を
書いたり、悪意のないことを分かってもらうために
好きだという本心を書いたのですが、きちんと伝えられない
自分の文章力のなさに反省しきりでした。

傷つくことを恐れずに新しい恋をどんどんしてください。
何ごともプラス思考でいれば強くなれて、幸せに
近づいていきます、ということを言いたかったのです。
うまく書けなくてすみませんでした。

文章に人格は出てしまうと思います。
隠しても隠しきれるもんじゃないです。
人格が悪かったら、こんなにみんなに愛されてないですよ。
本人が書くから、主観で書かれているので、事実と全く
同じでないのは仕方ないですし。

それと、僕がファンタジーを全否定しているわけでは
ないのは分かってください。
僕自身の人生が現実とファンタジーの間で揺れ動くものですから。
僕は、歯の浮くような言葉ばかり書いてしまう夢見がちな男だ
から、見抜かれていたかな。

マッキーの歌、きちんと書かなくて申し訳なかったです。
アルバム「本日ハ晴天ナリ」の中の「君の声を待つ夜」でした。
歌詞の著作権で迷惑をかけてはいけないので、コメント非公開で
次に書き込みますね。

世の中、幸せになるために頑張らない人も多いです。
某さんが前向きで良かったです。
某さんは、大丈夫だよ。
自分の中にある強さを信じて下さい。

06

14

17:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

14

17:49

(yore)2BOW

ひろゆきさん おはようございます。

いや、実際こんなに真剣に説教(ごめん)してくれるのって
ありがたいことこの上ないです。
それだけでも幸せものなんですよね。
実際ものすごく考えたりもしました。
コメントの一つ一つに。

まぁ、既にご存知のとおり年の割には、かなりドン臭いけど見守ってください。

06

17

15:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/482-f0719c88

06

13

コメント

そして、また、読者さまへ。

拝啓

梅雨だというのにとんと雨が少ない日々、皆いかがお過ごしか。
ご無沙汰しております。
よれよれの某でございます。
何もせずとも、汗だけは人一倍かいております。

さて、予告どおり引越しも無事終え、既に新しい場所で新しい生活を始めている。
結局、冷蔵庫も、洗濯機も、パソコンも、DVDレコーダーも、食器棚も、爪切りもないままの暮らし、
ましてや愛すべき男も不在の生活だ。。
Helplessで、Joylessで、Hopelessで、おまけにBoylessな生活を余儀なくされておる。
こういうのって、日本で一番不幸な40歳のゲイだろうな。
と、思ったのだが。

一人暮らしが予想以上に楽しい。
開き直りでもなく、至極正直な気持ちとして。
こんな気持ちになるとは思ってもいなかった。
明るくなれたとしても、それはもっと先の話だと思っていた。

もしかしたら、俺は今幸せなのかもしれない。

鎖国政策解除宣言以降、何とかゲイの大海への船出しはじめた。
よれよれの某のゲイの人生航路。
先日恥ずかしくも募集した友人とも会う機会に恵まれた。
会ってガッカリされることに怯えていたのだが、
まぁ、俺の外見のしょうもなさは今更仕方がないと半ば開き直っている次第。
だって、開き直るしかないでしょ?
今後、もし『一つ俺もよれ某の船出に協力してやろうじゃないか』
という奇特な方がいらっしゃるならば
「もしかして、本人はそうは言ってるけれど実は可愛いんじゃないだろうか?」
とかいう期待はどうか後生だからしないでいただきたい。
俺は自慢もしないけど、謙遜もしません。
事実は事実です。はい。
内面も顔以上にしょうもないって言われちゃうと、まぁ、それはそうかもしれないけど。

日本中のゲイよ、よく聞け。
俺はやっぱラッキーだと思うのだよ。

10年付き合った男に浮気されて、振られて、家を追い出されても
それでも、俺は今幸せだなと思っているのだ。

先日日本橋のカレー屋で、エビフライカレーを頼んだら、カツカレーが出てきた。
店主に「注文と違うよ。でもまぁ、それでいいや」と言って食い始めると
数分後にエビフライが二本追加された。
「すみません、カツはおまけにしますので」と。

つまりはそういうことだ。
俺は結局どう転んでも何とかやっていけるのだと再確認したのだよ。
カレーの例はあまり適当ではないか?まぁいいやw

今、彼氏なんかいらないぐらい幸せかもしれない。
嘘である。やはり彼氏は欲しい。
気長に探す。
俺と同じ一人身のゲイよ大いに頑張りたまえ。
俺も頑張る。

皆に頑張れ頑張れと励まされてきた。
俺の気持ちなんか誰にもわからんとすねてみたりもしたけれど、
所詮人は頑張るのである。
そういう風にできている。
俺も例外ではなかった。
明るく、幸せになれるように頑張ってしまうのである。

もちろん、皆のおかげである。
少しは自分のおかげでもある。多分。

皆にありがとうってのは照れくさいものだ。
だから又ブログ再開して、皆に読んでもらって、
笑ってもらって、少しぐらい共感してもらって
ってのをもう少しだけ続けてみようと思うのだ。
いかがか?

                                  敬具
                              よれよれの某 拝 








このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

14

00:11

ハムおやぢ

こんばんは、某さん
引越し、お疲れ様でした。
その後は順調に進んでいますか?

ぼちぼちでんなぁ。
って船場あたりの挨拶のようですが、
、まぁ、僕もぼちぼちです。
なにはなくとも、まぁ日々是好日でいいじゃないですか。

もしかしたら、このまま更新もなくなってしまうのではないかと、
一抹の不安も抱えておりました。
某さんのログを毎回楽しみにしていましたからね。
だから、安堵しています。

>俺も頑張る。
僕もきばりまっせw

06

14

02:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

14

04:28

(yore)2BOW

○○○さん こんにちは&はじめまして

「急性よれ某中毒」ってのに笑いました。
それほどの憧憬の念を待たれているのかと思うと、
冷や汗がとまりません。
でも、錯覚ですのでそのうち醒めます。はい。

村上春樹的なのは時折「やれやれ」というのを真似させて
もらっているからでしょうか。
実は文章がうまくなりたいと思って、お手本にしたのは筒井康隆です。
彼のある作品をまる写しにして文体を研究してみました。
少しも似ていないかもしれませんが、とても勉強になりました。
高校時代の現代国語の先生に教えてもらった文章上達法です。



06

14

12:29

(yore)2BOW

ハムおやぢさん こんにちは。

いや、実際ブログはもういいかなって思ってたところも
あるのですが。
でも、やっぱりなんか物足りないような気にもなって
戻ってきました。

きれいに片すためには、本棚がもうひとつ欲しい。
でも、そうすると壁すべてが本棚で埋まってしまう。
悩みどころです。

06

14

12:32

(yore)2BOW

○○さん こんにちは&はじめまして

モンハンが生活の中心ってのは、人として
どこか間違っていると思います。
他人事じゃないので心配になってきます。
俺みたいな大人になるよ。

もうすぐwiiで3がでますよね。
それまでにはネット回線をつないでおきたいと思います。
もし、適うならば一緒に狩りにいきましょう。
下手だけど。フォローよろしく。

06

14

12:36

ひろゆき

幸せになれるように頑張ろうとしている某さんの言葉に
安心しました。
僕自身の言葉の表現力が足りなくて、思いとは逆に
傷つけてしまっていたのではないかと、かなり気にかけていました。
言葉に説得力がないといけないと思い、自分の経験を
書いたり、悪意のないことを分かってもらうために
好きだという本心を書いたのですが、きちんと伝えられない
自分の文章力のなさに反省しきりでした。

傷つくことを恐れずに新しい恋をどんどんしてください。
何ごともプラス思考でいれば強くなれて、幸せに
近づいていきます、ということを言いたかったのです。
うまく書けなくてすみませんでした。

文章に人格は出てしまうと思います。
隠しても隠しきれるもんじゃないです。
人格が悪かったら、こんなにみんなに愛されてないですよ。
本人が書くから、主観で書かれているので、事実と全く
同じでないのは仕方ないですし。

それと、僕がファンタジーを全否定しているわけでは
ないのは分かってください。
僕自身の人生が現実とファンタジーの間で揺れ動くものですから。
僕は、歯の浮くような言葉ばかり書いてしまう夢見がちな男だ
から、見抜かれていたかな。

マッキーの歌、きちんと書かなくて申し訳なかったです。
アルバム「本日ハ晴天ナリ」の中の「君の声を待つ夜」でした。
歌詞の著作権で迷惑をかけてはいけないので、コメント非公開で
次に書き込みますね。

世の中、幸せになるために頑張らない人も多いです。
某さんが前向きで良かったです。
某さんは、大丈夫だよ。
自分の中にある強さを信じて下さい。

06

14

17:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

14

17:49

(yore)2BOW

ひろゆきさん おはようございます。

いや、実際こんなに真剣に説教(ごめん)してくれるのって
ありがたいことこの上ないです。
それだけでも幸せものなんですよね。
実際ものすごく考えたりもしました。
コメントの一つ一つに。

まぁ、既にご存知のとおり年の割には、かなりドン臭いけど見守ってください。

06

17

15:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/482-f0719c88

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad