2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムおやぢ

こんばんは、某さん

あら、mixiならおっしゃってくれればお誘いしたのに。
もうかなり放置状態だけど。
久々に、足跡つけまくって、某さん探しをしましょうかしらんw

Hugsだのゲイ系のものはありますね。
SNSはなんだかなぁ…と思って何もしていません。
僕もちょっと活動してみようかしらんw

06

15

01:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

15

01:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

15

03:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

16

01:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

16

08:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

16

13:23

(yore)2BOW

ハムおやぢさん こんばんは。

誘ってくれればいいのにw
そのHugsってのも紹介してもらいました。
いやはや皆さんすごいですね。
見てるだけで勃起しますw

mixiで何すればいいのか、未だに思いあぐねております。
特にすることがないw
大体マイミクっていう制度の意味がわからない。
俺ってこんなに遅れていたんですね。

06

17

03:33

(yore)2BOW

○○さん&○○○さん こんばんは。 
こんばんは。

マイミクってのは結局何なの(笑)
友達になるってこと?
my mixiの略ってことはわかるんだけど。
ここにmixiのペンネームを書けば、興味ある
みんながマイミクになってくれるってことなの?
そのメリットデメリットは?

もう根本的に何もわかっていないのですw

06

17

03:43

(yore)2BOW

○○○さん こんばんは。

いや、俺結構でかいよw
ケツと腹だけw
でも友達として又遊ぶ約束も交わしており、
結果的に会って良かったです。
その内俺に惚れさせてメロメロにしてやろうと思います。
(本人ここ読んでるんだから、怒られるなw)

06

17

03:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

17

07:18

(yore)2BOW

○○さん こんにちは

アドレスありがとう。
後ほどメールいたしますね。

ちなみにモンハン武器は何使ってます?
俺は大剣かハンマーを振り回すのが好きです。
基本的に生き方同様大振りなんですw

06

17

15:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/484-2d387df5

06

15

コメント

mixiへの憧憬

mixiってのがどういうものなのかわからない。
招待状がないと入れないそうである。
大体誰も誘ってくれない。
KO2君なんか「多分よれ某さんにはむかないと思う」
と言ってばっさり切ってしまう有様だ。
入れないと思うと、なぜだかそこで繰り広げられていることが
楽園のようにも思えてきてしまう。

先日このblogで知り合った友人とデートしてきた。
友人だからデートじゃないか。
じゃ、なんだ?ただ単に遊んできたってとこか。
彼はよれ某マニアであり、俺の忘れているようなことをものすごく細かく覚えている。
とにかくすごい。
会って早々矢継ぎ早に質問ばかりしてくる。
「ノリスケさんってその後どうなったの?結局都築君とは3Pはしたの?
如月さんはどうなったの?大輔さんとは今どうなってるの?」
大体ネーミングは全て仮称なわけで、固有名詞を出されてもすぐに
誰のことだかわからない。
俺は結構いい加減だからいちいち覚えていない。
ブログ書くときに過去記事を漁って確認してから書くことが多いのだ。
待ち合わせに遅刻した負い目もあり、サービスしまくって
その一つ一つに答えたけれど。
俺もこう見えて意外と親切なのだ。
まぁ、彼の純粋な好奇心を満足させてからの話のほうが面白かったんだけどね。
読者と書き手の立場から離れてしまったほうがずっと楽しかった。
話してみてわかったけれど、割と価値観が近いと感じた。
だんだん馴染んでくると失礼なことも言ってくる。
「後姿と前じゃ感じ違うね。後姿のほうがいい」
今度彼に会ったら絶対前を見せないようにしようと堅く心に誓った。
大体俺よりも京都タワーばかりにご執心ってのはどうよ?
京都タワーにも劣るほどの魅力しかないのか俺はw
ま、帰ってからメールでフォローしてくれていたので溜飲は下げる。
敬えとは言わないまでも、もう少しモテナイ中年ゲイにいたわりの心を
持ってもらいたい。切に願う。

で、抹茶パフェを食ってる時に、mixiっていうものがよくわからないという話になった。
「mixiって今更って感じもするけど」
「それは別の人にも言われた。既にmixiはトレンディじゃないって。
更に俺には向いてないってのも言われた」
「よければ招待しようか?」
「いいの?」

ってことで晴れてご招待いただきmixi楽園へと足を踏み入れることが適った。
よれ某って名前も飽きてきたので、斬新でキッチュなネーミングを施してみたw
あ、ってことは誰も検索して俺にたどり着けないだろうな。
でも、ここで何をすればいいのか今ひとつ理解できない。
若林君が新しい相方を探す手段に使えると言っているところから
想像するに、友達や恋人などとの出会いもありえるってことなのだろうか?
今更サムソンの文通欄で探すってのは古臭いのかもしれない。
でも、方法がよくわからない。
わからないので、今日はとりあえずおいておくことにする。
もう少し研究してからmixiで活動してみよう。

ほら、だんだんゲイの生活っぽくなってきたでしょう。
俺もやるときはやるのである。
たかがmixiに登録したぐらいで鼻息荒いってのも端から見れば滑稽なのだろうなw



ハムおやぢ

こんばんは、某さん

あら、mixiならおっしゃってくれればお誘いしたのに。
もうかなり放置状態だけど。
久々に、足跡つけまくって、某さん探しをしましょうかしらんw

Hugsだのゲイ系のものはありますね。
SNSはなんだかなぁ…と思って何もしていません。
僕もちょっと活動してみようかしらんw

06

15

01:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

15

01:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

15

03:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

16

01:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

16

08:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

16

13:23

(yore)2BOW

ハムおやぢさん こんばんは。

誘ってくれればいいのにw
そのHugsってのも紹介してもらいました。
いやはや皆さんすごいですね。
見てるだけで勃起しますw

mixiで何すればいいのか、未だに思いあぐねております。
特にすることがないw
大体マイミクっていう制度の意味がわからない。
俺ってこんなに遅れていたんですね。

06

17

03:33

(yore)2BOW

○○さん&○○○さん こんばんは。 
こんばんは。

マイミクってのは結局何なの(笑)
友達になるってこと?
my mixiの略ってことはわかるんだけど。
ここにmixiのペンネームを書けば、興味ある
みんながマイミクになってくれるってことなの?
そのメリットデメリットは?

もう根本的に何もわかっていないのですw

06

17

03:43

(yore)2BOW

○○○さん こんばんは。

いや、俺結構でかいよw
ケツと腹だけw
でも友達として又遊ぶ約束も交わしており、
結果的に会って良かったです。
その内俺に惚れさせてメロメロにしてやろうと思います。
(本人ここ読んでるんだから、怒られるなw)

06

17

03:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

17

07:18

(yore)2BOW

○○さん こんにちは

アドレスありがとう。
後ほどメールいたしますね。

ちなみにモンハン武器は何使ってます?
俺は大剣かハンマーを振り回すのが好きです。
基本的に生き方同様大振りなんですw

06

17

15:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/484-2d387df5

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad