2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

18

02:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

18

16:43

(yore)2BOW

みなさん こんばんは。

みなさんにお越しくださいと言いながらあれですか
ひとまず、マイミク募集は終了いたしました。
使い方も、使用方法もいまひとつ明確ではなく、
今後も使い続けるのかも不明慮なためです。

もうすぐ家にネット回線がつながるので、こっちのブログは
もう少し頻度を上げて更新していきたいと思います。

06

20

00:54

恭介

こんばんは

ミクシはちょっと前、会社の女子に招待されたのですが、
足跡とか、ログイン時間とか、マイミクとかが性にあいませんので放置していました。
某さんのところは見に行きたいけど、行ったら化けの皮が剥がれてしまうので行けません。

やっぱりFC2が最高ですw

06

20

02:42

(yore)2BOW

恭介さん こんばんは

そうですね。
恭介さんが本当は23歳のOLだったりしたら
俺としてもこれからの接し方に、困ってしまいますので
このままのスタンスでいてください。

でも、いまだにmixiの良さが全然わからないw

06

21

21:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/486-e81a3a56

06

17

コメント

裏ブログ

花見小路ポチ
っていう名前でmixi に登録したのだ。
京都らしさとかわいらしさを兼ね備えた自信作。
いかがか?

でも、ネーミングを変えて何するってのがいまひとつ
思い浮かばない。
で、いろんな人に聞いてみたけど多くの人が
「昔はmixiやってたけど最近は放置状態」ってのが多かった。
既にトレンディじゃないのだ。
初っ端からなんだか飽きてきたw

これじゃ、いけない。
せっかくだから面白いことしないと。
そこでありきたりだけど、このブログに書いていない
裏ブログってのをmixiで展開しようかと思いついた。
その日の日記の補足事項や裏話的なこと。
なんかそこら中でやってそうだけど。
ま、いいじゃないですか。
ありきたりってのもいいもんですよ、時には。

じゃ、ネーミングを変える必要がない。
mixiでもよれ某に変更することにした。
(何か危険性はありますか?)
今晩から日記を開始するつもりです。

でもでもここのブログで結構赤裸々に語っちゃってるので
あまり秘密もないような気もするけど。
ううむ。
ま、興味があればお越しください。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

18

02:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

18

16:43

(yore)2BOW

みなさん こんばんは。

みなさんにお越しくださいと言いながらあれですか
ひとまず、マイミク募集は終了いたしました。
使い方も、使用方法もいまひとつ明確ではなく、
今後も使い続けるのかも不明慮なためです。

もうすぐ家にネット回線がつながるので、こっちのブログは
もう少し頻度を上げて更新していきたいと思います。

06

20

00:54

恭介

こんばんは

ミクシはちょっと前、会社の女子に招待されたのですが、
足跡とか、ログイン時間とか、マイミクとかが性にあいませんので放置していました。
某さんのところは見に行きたいけど、行ったら化けの皮が剥がれてしまうので行けません。

やっぱりFC2が最高ですw

06

20

02:42

(yore)2BOW

恭介さん こんばんは

そうですね。
恭介さんが本当は23歳のOLだったりしたら
俺としてもこれからの接し方に、困ってしまいますので
このままのスタンスでいてください。

でも、いまだにmixiの良さが全然わからないw

06

21

21:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/486-e81a3a56

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad