2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hey

以前エアコン設置に来たムチムチ兄ちゃんが異常に可愛かったんで、慌ててお茶と冷たいお絞りを用意した事がありましたっけw
遠慮してたけど無理ヤリ気味に汗も拭かせて、帰った後クンクンしました。v-8

06

20

20:01

(yore)2BOW

Heyさん こんばんは。

クンクンはデフォルトですよね。俺もやると思う。

この記事オチとして、かなり面白いと思ったんですけど、
(少しNON STLE的でしょ?でもない?)
あまり評判よくないようでw
俺が面白いと思っても、それがみんなにウケるか
どうかは別なんだよな。難しいなぁw

06

21

21:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/487-ba88072f

06

20

コメント

冷たいお茶が出せない。

また冷蔵庫の話である。
ゲイブログでここまで冷蔵庫の話を広げるのは
史上初だと思うのだが、どうか?

配送の方が4階まで運んでセッティングまでしてくれたんだけど、
もうね、これぞホモの理想とするトラックドライバーって感じの
二人組みだったのよ。
戎橋さんの漫画に出てくるような野郎二人組。
京都在住で家電を何処で買うか迷っている方は
是非○○○カメラでお買い求めください。
極上トラックドライバー2人組みがご自宅までお伺いするはずです。

でね。
俺には困った性癖があって、時々言ってると思うけど、
ある種のいい男を見るとすぐに見てしまう部位があるのね。
でも、俺のタイプだからと言って全員に対してその部位が気になる
ってわけでもないんだよね。
類別すると、男っぽい体格や顔つきのタイプだとそこが気になってしまう。
秋葉系のような文科系デブとか、かわいいタイプだとまるで気にならない。
こぶ平は前者で、シシマルは後者かな。

いや、少し違うな。
ホモに対しては気にならなくて、ノンケに対しては気になるって
言うほうが合ってるような気がするな。
ま、どっちでもいいか。

靴下が気になるんですよ。
足フェチっていうか、靴下フェチなんですよね。
ホモの中でも、あまり理解されにく性癖のひとつだと思うんだけど。
なんであんな汚なくて臭いものに惹かれるんだよってのが一般的な感想だと思う。
幾人かの人に実際そう言われたし。
俺も自分でなんでそんなに靴下に反応するのかよくわからない。
素足を見てもそれほどそそられない。
靴下を履いてる足にどうしようもなく惹かれるのだ。

エロビデオを見てても最初から裸になってたり、
素足のもににはそれほど心を動かされない。
俺のジョニーもあまり反応しない。
でも、服を脱ぐシーンがちゃんと映っていて、靴下を脱ぐシーンが
あったりすると途端に俺のジョニーがグングンと膨張してくるのだ。
たまに、靴下を履いたままのデブがケツ掘られてるシーンなんか
あると、俺のジョニーも興奮しまくりで、超短時間で白い息を吐く。

戎橋的トラッカーさんは冷蔵庫設置のため、靴を脱いで部屋に入ってきた。
もう、足から目が離せない。
一人は灰色の五本指ソックスだった。
もう一人は何の変哲もない普通の白いスニソだった。
写メに収めたい誘惑と必死に戦う。
「冷蔵庫の設置はこの辺でいいっすかね」
時間を引き延ばすために、わざと部屋の置くまで運ばそうかと試みる。
「いや、台所じゃなくて奥の部屋のテレビの横にでも・・・」
「は?マジっすか?」
「冗談です」
「はぁ」

そうだ、冷たいお茶でも飲んでもらって、少し休んでもらえばいいのでは。
4階まで階段で重い荷物を運んできたのだ。
この30℃を超える真夏日の最中に。
さぞや汗もかいて、咽喉も渇いていることだろう。
お茶ぐらいなら断りはすまい。

でも、お茶冷えてなかったw


Hey

以前エアコン設置に来たムチムチ兄ちゃんが異常に可愛かったんで、慌ててお茶と冷たいお絞りを用意した事がありましたっけw
遠慮してたけど無理ヤリ気味に汗も拭かせて、帰った後クンクンしました。v-8

06

20

20:01

(yore)2BOW

Heyさん こんばんは。

クンクンはデフォルトですよね。俺もやると思う。

この記事オチとして、かなり面白いと思ったんですけど、
(少しNON STLE的でしょ?でもない?)
あまり評判よくないようでw
俺が面白いと思っても、それがみんなにウケるか
どうかは別なんだよな。難しいなぁw

06

21

21:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/487-ba88072f

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad