2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

27

02:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

27

08:44

ひろゆき

大抵の男は、40代になると同じような悩みを
抱えます。
普通のことだと思います。
早い人だと、30代で弱くなったと嘆いている人の話も
何人も聞きました。
逆に50代60代でも元気な人にも出会ったことがあります。
個人差は、かなりあるみたいですが、自分の知ってる
範囲では、40代なら弱くなって当たり前です。

規則正しい生活をして、夜勤とかはしない方が
いいみたいです。
それと、適度にオナニーもせずに出さないでいると
良くないという話も聞いたことがあります。

06

27

11:06

(yore)2BOW

○○さん こんばんは

別に性欲があったからといって行き場のない
この衝動は特に何の役にも立たない。
ナニも役に立たないしw
オタクの性事情などまったくこれっぽっちも興味ありませんw
好きにしてください。まったくもう。

ジョニーライデンって赤い稲妻だったっけ?
シン・マツナガが白い狼だったよね。
今の俺はさしずめ「桃色のがんもどき」です。

06

27

20:02

(yore)2BOW

○○○さん こんばんは

古い。
今の子はペドロ&カプリシャスなんて知らないw

06

27

20:06

(yore)2BOW

ひろゆきさん こんばんは

そうだそうだ。
オナニー!
最近回数ががくんと減った。
昔と違って宿直生活だからしない日がおおくなったよ。
前は2日に1回は朝オナしていたのに。

しかし、チンコがしょんぼりしちまうとなんか寂しい。
コックリングつける人の気持ちもわかる気がする。

06

27

20:25

恭介

まず、ちんこの擬人化をやめたら
嘘のようにけろっと治るよ(嘘)

06

28

00:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/491-9f565296

06

27

コメント

ジョニーの反抗期

どうも上手くいかない。
中折れっていう言葉はふさわしくないのだろうけど
いざ本番になるとジョニーの対応がいまひとつなのだ。
ジョニーは最近気分屋らしく、最初は元気に明るく
応対するのだが、そのうち飽き始めるのか、すぐに
小さくなってショボンとした感じになってしまう。

あ、ジョニーっていうのは俺の愚息の愛称ねw

バイアグラが必要ってレベルでもないのだけれど
なんだか残念な感じなのだ。
ま、射精するから問題ないっちゃそうなんだろうけど
刺激がなくなるとすぐに小さくなる。
相手に失礼だからずっと立ってなさい!
と叱咤激励するのだけれど。
最近ジョニーは気分屋です。
このままいくと、タチできないんじゃないだろうか。
死活問題である。

もちろんジョニーの飼い主である、俺のメンタルな部分が
作用しているのかもしれないってことは考えられる。
でも、メンタルな部分をどうすればいいと言うのだろう?
ちょっと前に経験したあの硬く熱いジョニーの勇姿はいったい
何だったのかと、懐かしく思う日々のだ。
あ、日々っていうほどいたしてませんがw
性欲はある、
でもジョニーはさぼり気味。
世の中上手くいかないものである。
可愛い子が相手のときに限ってジョニーがヘソを曲げるのだよな。
俺がタイプだと思っても、ジョニーのタイプではないのかもしれない。

いっそのこと、ウケに徹してみればいいのではないか。
俺は一人暮らしを始めるたびにケツの強化を図ろうとする
傾向がある。
そういえばあのバイブはどこにいったのか?
捨てた?
どこに仕舞いこんだのかまるで覚えがないなぁ。
ま、そこはおいおい考えよう。
だいたいケツを鍛えてもジョニーの反抗の解決にはならない。

愛か?
愛なんて言葉にするには恥ずかしすぎるエッセンスが
足りないせいでジョニーは反抗し続けるのだろうか?
愛がグジュグジュにあふれまくるセックスを欲しているのか、ジョニーよ。
すまん。
俺がいたらぬせいで、愛は当分手に入らないんだ。

とにかく。はやく元気になっておくれジョニー。

・・・そこで。
なんだかジョニーが心配になってきたのでamazonで
「絶王」なんて薬を見つけて買ってしまった。
名前に惹かれたっていう側面もあるけれど。
いやいや俺は親心としてジョニーの身を案じたに過ぎぬのだよ。

でも、精子の量はもう少し控えめでもいいんだけど。
なんかうちのジョニーのやることって、アンバランスなんだよなぁ。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

27

02:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

27

08:44

ひろゆき

大抵の男は、40代になると同じような悩みを
抱えます。
普通のことだと思います。
早い人だと、30代で弱くなったと嘆いている人の話も
何人も聞きました。
逆に50代60代でも元気な人にも出会ったことがあります。
個人差は、かなりあるみたいですが、自分の知ってる
範囲では、40代なら弱くなって当たり前です。

規則正しい生活をして、夜勤とかはしない方が
いいみたいです。
それと、適度にオナニーもせずに出さないでいると
良くないという話も聞いたことがあります。

06

27

11:06

(yore)2BOW

○○さん こんばんは

別に性欲があったからといって行き場のない
この衝動は特に何の役にも立たない。
ナニも役に立たないしw
オタクの性事情などまったくこれっぽっちも興味ありませんw
好きにしてください。まったくもう。

ジョニーライデンって赤い稲妻だったっけ?
シン・マツナガが白い狼だったよね。
今の俺はさしずめ「桃色のがんもどき」です。

06

27

20:02

(yore)2BOW

○○○さん こんばんは

古い。
今の子はペドロ&カプリシャスなんて知らないw

06

27

20:06

(yore)2BOW

ひろゆきさん こんばんは

そうだそうだ。
オナニー!
最近回数ががくんと減った。
昔と違って宿直生活だからしない日がおおくなったよ。
前は2日に1回は朝オナしていたのに。

しかし、チンコがしょんぼりしちまうとなんか寂しい。
コックリングつける人の気持ちもわかる気がする。

06

27

20:25

恭介

まず、ちんこの擬人化をやめたら
嘘のようにけろっと治るよ(嘘)

06

28

00:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/491-9f565296

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad