2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは

だめだスルーできないよw

>飯を食ったか?
>水分を補給しているか?
>睡眠時間は足りているのか?
>金はあるのか?
>仕事は上手く行っているのか?

もうへろへろです。

>ブログのコメントでしか交流のない見たこともない人々が俺を責めはじめる。

そんなこと言ったら、余計に書きたくなるじゃないですか。
しかし、正直に書いたら俺は完全に荒し扱いされそうなので我慢します。

06

28

00:54

ゲイ、レズ同性愛専門ちゃんねるゲイ、レズ同性愛専門ちゃんねる

サイト名管理人 様

私『ゲイ、レズ同性愛専門ちゃんねる』
http://chomexx.com/
管理人です。はじめまして。

この度私のサイトで、同性愛に関するディレクトリリンクサービスを
オープンさせて頂きました。
管理人様の簡単な作業で直に参加でき、ランキングのようにアクセスを送る必要もなく
リンクを張っていただくだけでアクセスアップが期待できるサービスとなっております。
お時間があるときで本当に構いませんのでご利用して頂ければ幸いです。
現在作成したばかりということもあり、参加サイトも少ないため是非ご協力下さい。

以上宜しくお願い致します。

06

28

07:08

檸檬紅茶

 恋の手放し方は人それぞれ。
 パッと切り換え出来る人もいれば、時間がかかる人もいる。
 貴方は貴方らしく。
 自分のペースを大切に生きていけば、いつかきっと、この辛い日々を思い出にすることができるはず。

 私も、ウジウジしちゃう方ですよ。
 シシマルさーん、中途半端な優しさは一番罪だよ。
 
 ふう、恋は終わってからがしんどい。

06

28

10:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

29

19:12

(yore)2BOW

こちらも皆さん コメントありがとうございます。

返事できなくてスミマセン。

あれから、シシマルとはどうなったのか?
今から書こうかな。
もういいか?飽きたね。(笑)

07

20

19:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/493-3dda5893

06

27

コメント

嗤う土曜日

「劇場版エヴァンゲリオン 破」の初日。
朝も早よから河原町まで見に行ってきました。
ま、みんなアニメに興味ないだろうから感想はいらないだろう。
とにかく面白かった。
オタクのデブもたくさんいてそっちも楽しかった。
そう言えば2年前は池袋で立ち見したんだった。
来月はまた東京に行きます。
池袋には寄らないと思うけど。

朝8時30分には劇場に着いたけど既に朝の2回の席は
完売していて昼からの分しかチケットが取れなかった。
とにかくものすごい人。
久しぶりにこんなに混雑した映画館を見た。
オタクの人は頑張るねぇ。
グッズ販売も長蛇の列。
一旦外に出て並ばないとパンフレットさえ買えない有様。
1時間以上並んだんじゃないかな?
ま、こういうのもたまには楽しい。

でも、それは突然襲ってきた。
13時まで時間が空いたので、喫茶店で文庫本でも読もうと
手近な店に入り、席についた途端にえもいわれぬ
感覚に包まれてしまった。
何だ?
さっきまでオタデブ見てウキウキして、
エヴァグッズ買ってウハウハして、
楽しんでいたはずなのに、俺に何が起きたんだ?

思い出した。
昨日の話だ。
昨日の夜、シシマルがちょっとした用事で俺のアパートを訪れた。
玄関で立ち話をしていたのだが、長くなりそうだったので不本意ながら
部屋に入ってもらった。
1時間ほど話をして帰り際の玄関で俺が言った。
「そういう悩みは新彼にでも言って慰めてもらいなさい。
ジュテームシシマル~って感じで抱きしめてもらいなw」
「あいつにそんな度量ないない。あればもっと好きになるんだけどねw」

何気ない軽口だったはずなのに、翌日になってこの会話が
ボディブローのようにジワジワと効き始めた。
そうか、そんな風に彼を謙遜するようになったんだ。
前日には思いつかなかったのに、何故か翌日の喫茶店で
その言葉にとらわれて、身動きが取れなくなってしまった。
駄目だ駄目だ。
碇シンジばりに自分に言い聞かせる。

でも、上手くいかない。
ブログのコメントでしか交流のない見たこともない人々が俺を責めはじめる。

「だから、言ったでしょ?もう関わらないほうがいいって」
「どうせ、シシマルの言葉に一喜一憂するんだから」
「なんだか偉そうなこと言っても、いまだにズルズル引きずってるんじゃん」

シシマルからは、ほぼ毎日メールや電話がくる。
飯を食ったか?
水分を補給しているか?
睡眠時間は足りているのか?
金はあるのか?
仕事は上手く行っているのか?

でも、土曜日と日曜日にはこない。
来ない日だけがポッカリと口を開けて、俺の心を蝕む。
そうか今日は土曜日だった。
そうだったそうだった。
今日は彼が俺を忘れる日だった。
俺もちゃんと忘れなきゃ。

「想い出に変わるまで」の瑠璃子にならなきゃ。
自分をテレビドラマのヒロインに重ねて笑ってみたりする。

なんだか自分で思ってる以上に、切り替えが上手く行かない。
平気だと思って日々を過ごしているのに、
突然ガン!って欝が襲ってくる。
もしかしてこのまま失速をしてしまい、
ただただ前にあるのっぺりとした現実に打ちのめされ、
壊れてしまうのではないかという焦燥感。

「いやだよ、よれ某さん。たかが男に捨てられたぐらいで大げさなw」
そういって自分を嗤ってみることで何とか喫茶店を後にすることができた。

なんだか暗い文章になってしまった。スマン。

恭介

こんばんは

だめだスルーできないよw

>飯を食ったか?
>水分を補給しているか?
>睡眠時間は足りているのか?
>金はあるのか?
>仕事は上手く行っているのか?

もうへろへろです。

>ブログのコメントでしか交流のない見たこともない人々が俺を責めはじめる。

そんなこと言ったら、余計に書きたくなるじゃないですか。
しかし、正直に書いたら俺は完全に荒し扱いされそうなので我慢します。

06

28

00:54

ゲイ、レズ同性愛専門ちゃんねるゲイ、レズ同性愛専門ちゃんねる

サイト名管理人 様

私『ゲイ、レズ同性愛専門ちゃんねる』
http://chomexx.com/
管理人です。はじめまして。

この度私のサイトで、同性愛に関するディレクトリリンクサービスを
オープンさせて頂きました。
管理人様の簡単な作業で直に参加でき、ランキングのようにアクセスを送る必要もなく
リンクを張っていただくだけでアクセスアップが期待できるサービスとなっております。
お時間があるときで本当に構いませんのでご利用して頂ければ幸いです。
現在作成したばかりということもあり、参加サイトも少ないため是非ご協力下さい。

以上宜しくお願い致します。

06

28

07:08

檸檬紅茶

 恋の手放し方は人それぞれ。
 パッと切り換え出来る人もいれば、時間がかかる人もいる。
 貴方は貴方らしく。
 自分のペースを大切に生きていけば、いつかきっと、この辛い日々を思い出にすることができるはず。

 私も、ウジウジしちゃう方ですよ。
 シシマルさーん、中途半端な優しさは一番罪だよ。
 
 ふう、恋は終わってからがしんどい。

06

28

10:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

29

19:12

(yore)2BOW

こちらも皆さん コメントありがとうございます。

返事できなくてスミマセン。

あれから、シシマルとはどうなったのか?
今から書こうかな。
もういいか?飽きたね。(笑)

07

20

19:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/493-3dda5893

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad