2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

22

23:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

23

09:13

(yore)2BOW

本当に久しぶりじゃないですか!

そちらこそお元気だったのでしょうか。
おかずもありがとうございます。
でも、もらっといてアレなんですが、原本もってますw

07

23

23:37

(yore)2BOW

○○○さん こんばんは

確か、こういう例え話を緑がするんだったよね?
読み直さずに適当に書いたんだけどw
そうか、隠そう隠そうとしてもツイツイ俺の優しさが
にじみ出てしまうのかw

07

23

23:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/498-7f6c2f62

07

22

コメント

愛がチョー欲しい

俺がブサイクであることは、
まわりの意見を聞かずとも論を待たない。
そこはもうジタバタあがいても仕方がない決定事項。
どう転んでもケイイチ君にはなれない。
でも、ブサイクでもこの世界拾ってくれる人が必ず
いるってのがありがたい。
振り返ってみれば、俺の人生彼氏がいない時期って
ほとんどなかったように思う。
彼氏いない暦って今が一番長いんじゃないのか?
それにしても年を取ってくると需要が少ないなぁ。
駄デブでもデブであることにかわりはなく、
そこの需要でかろうじて寝るぐらいの相手には
めぐりあえる。そういうのも少し切ないけど。

でも、愛がほしい。
無条件な愛がほしい。

ノルウェイの森じゃないけど、俺がケーキはほしいと
言えばすぐに買いに走ってくれる彼がほしい。
彼は汗をかきながら俺のアパートの階段を走って駆け上ってくる。
手にはチーズケーキが1個だけ入ったかわいい箱が握られている。
俺はそれを一瞥して、「今はチーズケーキの気分じゃない」
とシレっと言い放つ。
彼は「ごめんね。俺が悪かった。チーズケーキの気分じゃないことを
察するべきだった。イチゴのショートケーキをすぐに買ってくるよ」
とやさしく言ってくれる。
その彼の行動に股間をジュンって濡らしながら彼を抱きしめる。
「今日は許したげる。」と傲慢に言い放つ。

そういう彼が今無性に欲しい。
立候補ないか?w

********************************************************

馬鹿なこと言ってるとホントに馬鹿だと思われるのでやめておく。
うちの大家が何故かケーブルテレビの使用料を半額もつ
と言ってくれた。よくわからないサービスなのだが、きっと
住人が少ないための苦肉の策なのだろう。
ネット回線だけでよかったのだが、そういうことならとそちらも
加入してみた。
チャンネル数は多いのだけれど本当にみたいものがあまりない。
つけてるのってディスカバリーチャンネル、ミステリーチャンネル、
スペースシャワーTVとかぐらいか。
おかげで邦楽の最新ヒットチャートに意味なく詳しくなってしまったw
アニメもなんだかヌルいものが多くてイマイチ。
海外ドラマもシーズン途中のモノばかりで取っ付きが悪い。
もっと昔の日本のドラマとかが見たいのになぁ。
久しぶりに見たチーターの「ありがとう2」がなつかしかったけど。

ってことでやっとこさ、我が家にネット開通が適いました。
もうネカフェにいかずに済むのがありがたい。
やりたいことがありすぎて少し寝不足気味です。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

22

23:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

23

09:13

(yore)2BOW

本当に久しぶりじゃないですか!

そちらこそお元気だったのでしょうか。
おかずもありがとうございます。
でも、もらっといてアレなんですが、原本もってますw

07

23

23:37

(yore)2BOW

○○○さん こんばんは

確か、こういう例え話を緑がするんだったよね?
読み直さずに適当に書いたんだけどw
そうか、隠そう隠そうとしてもツイツイ俺の優しさが
にじみ出てしまうのかw

07

23

23:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/498-7f6c2f62

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad