2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようすけ

最近の携帯は音が出るので、写真がなかなかとれないんですが、 すごいですねw 

実は週末、京都、大阪に放浪しようと思ってます。 おすすめのスポットが
あったら教えてください。

09

04

22:04

よれよれの某

ようすけさんおはよう!

おすすめってのは何方面?
男方面でしょうかww
それとも本当に観光スポット?
京都も夏の暑さが少し落ち着いて
いい感じになってきたかもしれない。
昼間はまだまだ暑いけどね

案内してあげられるといいんだけど。

食べ物は何が好き?

09

05

09:25

ようすけ

勿論、観光ですよw
実は、京都の古い建物なぞを見て、癒されたいと思ってます。修学旅行の時に行った以来なので、15年ぶりぐらいになるのかな。台風がちょっと心配です・・・

食べ物は何でも好きです。 京都といったらやっぱり「おたべ」ですかね?

09

05

20:57

よれよれの某

甘いものなら祇園の小石のパフェ
なんかいかがでしょうか?
http://www.g-koisi.com/cafe.html

あと、昼ごはんに錦市場の
錦小路まるき で親子丼などいかが?
結構おいしくて安くてお勧め。

でも京都人っていうか俺があまり
地元で観光しないからイマイチ
知らないんですよねw

金閣寺よりも銀閣寺のほうがわびさびです。
清水寺さんは坂道だけど途中にお店があって見ながら歩くと楽しいかも。
七味唐辛子もおいしいからお土産にどうぞ。

んんん俺よりもネットで探したほうが
いい情報あるかもしれませんね。

男情報欲しくなったら又呼んでくださいw
ってそっちもあまり知らないけどw

09

05

21:10

ようすけ

某さん ありがとうございます!

実はうそつきました。 男関係も
時間があれば ・・・ といった感じです。 でも関西はほとんど行ったことがないのでさ迷ってしまいそう。

挙動不審な人がいたら多分、僕ですw

又、ご報告しますね。

09

05

21:58

よれよれの某

報告お待ちしております。

ただ老婆心ながら京都はそちら方面では
不毛地帯なような気がします。
昔夜になると下鴨神社近くの公園や鴨川沿いで
よく青姦する風景が見られたものですが
今は公園が変に封鎖されて変な空気に
なってます。他は御所の南側か、西京極公園かな。後は一般サウナかポルノ映画館ぐらいじゃないのかな。あと飲み屋は行ったことないから全く知らない。

何て役に立たないんだろうwww

感想まってますね。
Bon Voyage

09

07

09:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/50-0d940899

09

04

コメント

秋葉原散策(ブログらしく画像満載だよ!)

最終日秋葉原をめぐるたび。

草の根アイドル(今適当に名づけた)たちがアチコチで
路上ライブをやっている。
PAP_0016.jpg

その中でもこの子に驚いてしまった。
ロリロリしすぎだろう。小学生か?別の意味でヤラシイぞ。
別に女に興味はないのだが、ヲタク的な記号に弱いので
しばらくみている。


少女に群がる草の根アイドルヲタクたち
PAP_0013.jpg


別のところではヲタ芸を披露する若者たちを観察。
がんばりは認めるけど、体鍛えてないから直線的な動きばかりで優雅さがない。
どうでもいいけどw ハルヒとラキスタばかりをエンドレスで流していた。
もう既に手垢がつきすぎて古いと思うのだが、田舎のおじさんの感想なので無視していい。

その横でなんかヲタクデコチャリの集会をやっていた。
真ん中の子がかわいいので写真とる。
PAP_0011.jpg

実はもう一枚この男の子と(自転車と)ツーショットで撮ったのがあるけど載せないw
思いっきりおのぼりさんで、大胆なことやってるなぁ。

ガチムチ君アイドルに見とれてる図
PAP_0007.jpg



むっちり君 エレベータを待っている図
PAP_0005.jpg


なんやかんやと楽しんできました。

ここに住みたいなぁw


全然関係なんだけど、俺の男のいける範囲が確実に下がってきてる気がする。
昔は30以上じゃないとイヤとか思ってたのに、
最近10代じゃないとイヤ(そこまで思ってないけどw)
ってぐらい男を見るときの対象年齢が下がってきている。
もともと誰専な感じだったのがショタコンに走りつつある気がする。

なんだかなぁ。

ようすけ

最近の携帯は音が出るので、写真がなかなかとれないんですが、 すごいですねw 

実は週末、京都、大阪に放浪しようと思ってます。 おすすめのスポットが
あったら教えてください。

09

04

22:04

よれよれの某

ようすけさんおはよう!

おすすめってのは何方面?
男方面でしょうかww
それとも本当に観光スポット?
京都も夏の暑さが少し落ち着いて
いい感じになってきたかもしれない。
昼間はまだまだ暑いけどね

案内してあげられるといいんだけど。

食べ物は何が好き?

09

05

09:25

ようすけ

勿論、観光ですよw
実は、京都の古い建物なぞを見て、癒されたいと思ってます。修学旅行の時に行った以来なので、15年ぶりぐらいになるのかな。台風がちょっと心配です・・・

食べ物は何でも好きです。 京都といったらやっぱり「おたべ」ですかね?

09

05

20:57

よれよれの某

甘いものなら祇園の小石のパフェ
なんかいかがでしょうか?
http://www.g-koisi.com/cafe.html

あと、昼ごはんに錦市場の
錦小路まるき で親子丼などいかが?
結構おいしくて安くてお勧め。

でも京都人っていうか俺があまり
地元で観光しないからイマイチ
知らないんですよねw

金閣寺よりも銀閣寺のほうがわびさびです。
清水寺さんは坂道だけど途中にお店があって見ながら歩くと楽しいかも。
七味唐辛子もおいしいからお土産にどうぞ。

んんん俺よりもネットで探したほうが
いい情報あるかもしれませんね。

男情報欲しくなったら又呼んでくださいw
ってそっちもあまり知らないけどw

09

05

21:10

ようすけ

某さん ありがとうございます!

実はうそつきました。 男関係も
時間があれば ・・・ といった感じです。 でも関西はほとんど行ったことがないのでさ迷ってしまいそう。

挙動不審な人がいたら多分、僕ですw

又、ご報告しますね。

09

05

21:58

よれよれの某

報告お待ちしております。

ただ老婆心ながら京都はそちら方面では
不毛地帯なような気がします。
昔夜になると下鴨神社近くの公園や鴨川沿いで
よく青姦する風景が見られたものですが
今は公園が変に封鎖されて変な空気に
なってます。他は御所の南側か、西京極公園かな。後は一般サウナかポルノ映画館ぐらいじゃないのかな。あと飲み屋は行ったことないから全く知らない。

何て役に立たないんだろうwww

感想まってますね。
Bon Voyage

09

07

09:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/50-0d940899

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad