2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

30

13:28

ハムおやぢ

こんばんは~、某さん

御身、お軽くなったこと、お慶びもうしあげます~。
自然なダイエットですから、これからもゆっくりゆっくりいきそうですね。
健康のためにも良いし、ガチポでモテモテe-266も期待できるし、こりゃ続けなあかんわ~ですねw


それにしても・・・。
…。
…。
…。
デヴとガチの違いって体重なのかしらん…?

07

30

20:12

(yore)2BOW

みなさん こんにちは。

「痩せて花実が咲くものか」とも思ったのですが、
体重軽くなった分フットワークも軽くなり、
ついでにお尻も軽くなっていい感じですw
目標は後4キロほど落として80㌔台後半に
もって行くことかな?

確かにガチムは体重じゃない。
わかっとる。そこは突くなw

07

31

14:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/504-5b9f8cb8

07

30

コメント

もうデブじゃない。

本日、健康診断に行って来た。
血圧正常。
心電図正常。
おや?いつも血圧が高いと言われるのに。
上120 下77
健康になってる?

体重92.3キロ

え!
92キロ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
痩せてるじゃないですか。
0.1トンを超えた時にはもう死ぬしかないなとか
思ってたのに。
これは、アレだね。
外食を控えて自炊に切り替えたこと。
ジュースを控えて番茶に変えたことが大きいね。
あと、エレベータのない暮らしも影響してるかw

こりゃ、アレか?
もう駄デブ卒業ってことで、そろそあの憧れの言葉で
自己紹介してもいいってことなのか?

よれ某。40歳。彼氏募集中。ガチムチです(ハート)
引く手数多じゃないっすかw

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

30

13:28

ハムおやぢ

こんばんは~、某さん

御身、お軽くなったこと、お慶びもうしあげます~。
自然なダイエットですから、これからもゆっくりゆっくりいきそうですね。
健康のためにも良いし、ガチポでモテモテe-266も期待できるし、こりゃ続けなあかんわ~ですねw


それにしても・・・。
…。
…。
…。
デヴとガチの違いって体重なのかしらん…?

07

30

20:12

(yore)2BOW

みなさん こんにちは。

「痩せて花実が咲くものか」とも思ったのですが、
体重軽くなった分フットワークも軽くなり、
ついでにお尻も軽くなっていい感じですw
目標は後4キロほど落として80㌔台後半に
もって行くことかな?

確かにガチムは体重じゃない。
わかっとる。そこは突くなw

07

31

14:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/504-5b9f8cb8

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad