2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムおやぢ

お~!
これ、知りませんでした。

これはGI・グッダイディアですね。
これは使えます!
いくらでも展開をさせていけそうです。

僕はその昔、結婚披露宴をプロデュース・サポートする立場にいましたので、こんな愉快な披露宴は良いです。
当人たちの喜びも、列席者の祝福の度合いも強くなるでしょう。
列席者も一緒に楽しめる披露宴はよいです。

最近はと~んと慶事から遠のいていますが、このアイディアは心にとどめておこうと思います。

紹介してくれて、㌧クスです~e-284

追伸
僕の葬式はこれで行こうと思いますが、なにか?w

08

01

14:16

(yore)2BOW

ハムおやぢさん こんにちは。

知りませんでしたか?TVのニュースでもやってましたよ。
逆立ちを疲労する付添い人にゾッコンLOVEです。
あんなにリズム感のいいデブって素敵。

葬式でこれやるの?
じゃ、盛り上がりのいいところで、
棺ひっくりかえすから、中から踊りでてきてねw

08

02

16:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/507-0bcbe779

07

31

コメント

もう今更紹介も必要ないだろうけど

何回見ても見飽きない。
新郎の付き添い人がやたらタイプだという
ことを除いてもw
結婚式もこんなんなら参加してみたいなぁ

ハムおやぢ

お~!
これ、知りませんでした。

これはGI・グッダイディアですね。
これは使えます!
いくらでも展開をさせていけそうです。

僕はその昔、結婚披露宴をプロデュース・サポートする立場にいましたので、こんな愉快な披露宴は良いです。
当人たちの喜びも、列席者の祝福の度合いも強くなるでしょう。
列席者も一緒に楽しめる披露宴はよいです。

最近はと~んと慶事から遠のいていますが、このアイディアは心にとどめておこうと思います。

紹介してくれて、㌧クスです~e-284

追伸
僕の葬式はこれで行こうと思いますが、なにか?w

08

01

14:16

(yore)2BOW

ハムおやぢさん こんにちは。

知りませんでしたか?TVのニュースでもやってましたよ。
逆立ちを疲労する付添い人にゾッコンLOVEです。
あんなにリズム感のいいデブって素敵。

葬式でこれやるの?
じゃ、盛り上がりのいいところで、
棺ひっくりかえすから、中から踊りでてきてねw

08

02

16:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/507-0bcbe779

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad