2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正太郎

拍手しときましたけど、三谷さんにですからw

08

01

04:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

01

07:39

(yore)2BOW

>正太郎さん おはよう。

いや、拍手はいいとしてなんで
三谷さんにってわざわざw

>○○さん おはよう

得意の妄想って俺妄想してもすぐに
バラすでしょう?本当ですよ。
100%リアリズムですw

08

01

07:45

さい

>数時間後。
なんかスゴそう・・・。タフなんですね。憧れます。
私なんて・・・。

どんなに大きいイビキでもいいから、
誰か、そばににいて欲しいです。。。

08

01

13:35

ハムおやぢ

某さん

お盛んなご様子。
嬉しゅう存じます。


ふむふむ…。
年上からはそう甘えるのか…。
ふむふむ、φ(..)メモメモメモ...


ログの三谷さん。
どうしても三谷幸喜になって僕の中では映像化されてしまいました。
だってさ、かわいいんだもんw


これからどう進展・ハッテンしていくのか、ちょっと興味津々…w

08

01

15:31

(yore)2BOW

さいさん こんにちは。
タフじゃないです。
ただ基本的にどエロなんでやたらと時間をかけるのが
好きなんです。

> どんなに大きいイビキでもいいから、
> 誰か、そばににいて欲しいです。。。
それは俺の横に寝たことないから言えるんですw

08

02

16:21

(yore)2BOW

三谷と呼称したのはまさしく三谷幸喜に似ているからです。
毛深いところもよく似てる。
これから続くのかどうかはわからないけど、一応2度目の
約束をしましたので、ゆっくり始めてみようかな。

ただ向こうが好きだと言ってくれたからなびいてるような
気もするんだよな。

08

02

16:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/509-7b08d961

08

01

コメント

この映画面白いから見てくださいっていうのは

先日お会いした方はとても・・・。

ん?
お前はここ数ヶ月一体何人の男と会ってるんだ?
よくもまぁとっかえひっかえやるよね?
それは誤解です。
確かにここ最近、少し人数多すぎかなと自分でも思うけど
とっかえひっかえしてるわけじゃないです。
1度会ってそれから進展がないだけで、
決して遊んでるわけじゃないです。

もとい。
先日お会いした方(三谷さん)は、とてもシャイな人でした。
俺からは外で会おうと提案したんだけど、
家でゆっくりしたいからと自宅に招いてくれました。
あまり、初対面で自宅に招いてくれる人って
なかなかいないので少し好感をもちました。
閑静な住宅街のマンション。
一人暮らしの男の部屋って感じでとても和みやすい。
おそらく今日のために掃除してくれたんだろうなという
雰囲気が漂う。

三谷さんが徹底的にシャイな人。
「・・・ビールでも飲みますか?」
「すみません、俺酒全く駄目なんです」
「そうでしたね。すみません。」
「いえいえこちらこそ。付き合い悪くてすみません」
「いえいえ。じゃぁお茶でも淹れますね」
「お構いなく」
「いえいえ」
「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」
「毎日暑いですね」
「そうですね。ここに来るまでに汗びっしょり」
「ははは」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「あ、僕だけビール飲んでもいいですかね」
「どうぞどうぞ」
「じゃ、失礼して」
「・・・・・・・」
「・・・・ブハ」
「お酒強いんですか?」
「そうでもないんですけど、なんか緊張して」
「俺もなんか緊張してます」
「何を話せばいいものか」
「ははは」
「・・・・・・」
「・・・・・・」

会話が弾まないことおびただしい。
なんか打破しないとなぁ。
仕方ないので、いきなりキスしてみた。
三谷さんは必死に目を閉じて応じてきた。

「なんか可愛かったのでキスしちゃいましたw」
「ははは。可愛いなんて年でもないんですが。嬉しいです」
「少し緊張ほぐれました?」
「はい、少しだけ。カーテン・・・。」
「カーテン?」
「カーテン開いてるので閉めてきてもいいですか?外から見られるとアレだし」
「ああ気づかなかった、すみません」
三谷さんは腰を上げてカーテンを閉めに行く。
その振り返りざまに猛烈なスピードで俺に抱きついてきた。
「好きです。もっとキスしてください」
なんて可愛いことを言ってくる。
年上にこんなに甘くねだられるのって嫌いじゃない。
そのままテーブルを壁に押しやってスペースを作り
二人で床に倒れこみました。

数時間後。
「晩飯用意してるんで食っていってください。
某さんは自炊されてるって聞いてますので、お出しするのも恥ずかしいんですが」
「いえいえ。俺の料理なんて自己流ですから」
「じゃ、用意しますね」
「手伝いましょうか?」
「いえいえ、お疲れでしょうからテレビでも見ててください。
あ、お疲れって言うのもアレなんですけど、いやあの」
「はははは。じゃお言葉に甘えて」

テーブルに並べられたのは茄子のおひたしと焼きそば。
と、白ご飯。
焼きそばと白ご飯?
そっか。なんかこういうのに好感もっちゃうな。
俺だったらきっと凝ったメニュー作っちゃいそうだもんな。
素朴な人柄が好ましい。
だんだん三谷さんを好ましく思い始める。
「あの・・海老入れときました」
「ははは、本当だ焼きそばに海老入ってますね」
「お口に合いますか?」
「合う合う。美味しいです」
本当に美味しかった。
焼きそばは恐らくあの商品だなとかわかったけど、
それでも俺が作る焼きそばよりもずっと美味しかった。

そんなこんなで21時を回った。
そろそろ帰らねばならない。
「じゃ、そろそろ帰りますね」
「あの、もし良かったらですけど泊まっていってください」
嬉しいこと言ってくれる。
「でも、あのですね。俺泊まるのは駄目なんです。イビキかくから悪くて」
「別に気にしないです」
「そうですか?うううん。でもやっぱり今日は帰ります。」
「じゃ、あの、このDVD見てください。すっごく面白いんですよ。」
「映画?」
「そうです。俺が一番好きな映画なんです。」
「借りていっていいのかな?」
「是非。感想聞かせてもらうと嬉しいです」
「ありがとうございます。じゃ拝見しますね」
「車で送ります」
「あ、大丈夫ですよ。駅までの道覚えましたから」
「送らせて欲しいです」
「じゃ、お言葉に甘えて」

その日の三谷さんからのメール。
「今日は本当にありがとうございました。
わざわざこんなとこまで来てもらって申し訳なかったです。
DVDをいきなり押し付けてごめんなさい。
でも、それが今度会うための口実になりますよね?
また会ってくれると嬉しいです」

やられた。ここまでかわいいと困ってしまう。
三谷さん、あんたやるね。
まじめに惚れちゃいそうだよ。

正太郎

拍手しときましたけど、三谷さんにですからw

08

01

04:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

01

07:39

(yore)2BOW

>正太郎さん おはよう。

いや、拍手はいいとしてなんで
三谷さんにってわざわざw

>○○さん おはよう

得意の妄想って俺妄想してもすぐに
バラすでしょう?本当ですよ。
100%リアリズムですw

08

01

07:45

さい

>数時間後。
なんかスゴそう・・・。タフなんですね。憧れます。
私なんて・・・。

どんなに大きいイビキでもいいから、
誰か、そばににいて欲しいです。。。

08

01

13:35

ハムおやぢ

某さん

お盛んなご様子。
嬉しゅう存じます。


ふむふむ…。
年上からはそう甘えるのか…。
ふむふむ、φ(..)メモメモメモ...


ログの三谷さん。
どうしても三谷幸喜になって僕の中では映像化されてしまいました。
だってさ、かわいいんだもんw


これからどう進展・ハッテンしていくのか、ちょっと興味津々…w

08

01

15:31

(yore)2BOW

さいさん こんにちは。
タフじゃないです。
ただ基本的にどエロなんでやたらと時間をかけるのが
好きなんです。

> どんなに大きいイビキでもいいから、
> 誰か、そばににいて欲しいです。。。
それは俺の横に寝たことないから言えるんですw

08

02

16:21

(yore)2BOW

三谷と呼称したのはまさしく三谷幸喜に似ているからです。
毛深いところもよく似てる。
これから続くのかどうかはわからないけど、一応2度目の
約束をしましたので、ゆっくり始めてみようかな。

ただ向こうが好きだと言ってくれたからなびいてるような
気もするんだよな。

08

02

16:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/509-7b08d961

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad