2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マサ

はじめてコメントいたします。
いつも楽しませてもらっています。
もう少し広くこのブログを宣伝とか
されないんですか?

面白いのに勿体無いと思うのです。
差し出がましくてすみません。
http://gaybloggers.net/index.php
などはいかがでしょうか?

09

05

17:55

某さんこんばんは
上野秋葉原浅草など散策するところが
僕と似てますね。
前行った時仮面ライダーの写真撮りました。

09

05

20:14

よれよれの某

>マサさんはじめまして。
楽しんでもらえて光栄です。
できるだけ楽しんでいただける内容を
心がけているつもりですので、そういう
言葉大好物です。
例え社交辞令でも。
リンク先見ましたがいまひとつ意味が
わかりません。ゲイのブログがここに
集まってるということですか?
面倒くさそうなので、又今度にしときますw
なんか、すみません、せっかく、ねぇ。

>ぽ さん
両国警備員探したけどいませんでしたよ!
って怒ることもないんだけどw
仮面ライダーも端のほうにいました。
そこまで歩くのが面倒なのでw
ドラえもんでガマンしましたw

聞くところによると浅草はフケデブ専
のかたが多いそうで。
浅草でカキアゲ丼を食った帰りに
手をつないでる中年デブカップルを
お見かけしました。
あれはびっくりしたなぁ。


09

05

20:55

あれ?いい感じの警備員いませんでした?
じゃあ欲望が見せた幻だったんですね。
手をつないでるとは大胆だなあ。それは見てみたい。

09

05

21:23

よれよれの某

そういえば自分も昔
夜の梅田で手をつなぎながら歩いた
ことあったなぁ。
それだけで勃起してたw

09

07

09:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/51-617b71f2

09

05

コメント

深夜の攻防、ある意味全敗

ホテルの料金と壁の薄さは比例している。

実は今回、急な思いつきの旅行だったので、
ホテルなどを特に吟味せず適当に決めてしまった。
適当に決めるときのポイントって大概、場所と値段だけだよね。

ま、要するに安いビジネスホテル級のところに泊まったわけだ。
ベッドと机と冷蔵庫とテレビだけでいっぱいになりそうな部屋。
風呂なんてユニットバスww
4畳半のワンルームマンションを想像してもらえればソレだ。

夜。

深夜テレビを見ながら、ドラ焼きをぱくついてると
突然隣の壁が「ドン!」って音とともに震えだす。
なにやら女と男が話してる様子。
何を話してるかはわからないけどまたドン音がする。

夜中に何もめてるんだよ。やっぱ安いホテルはダメだなぁ。

なんて思いながら、気にしないことにする。
5分後今度は「ドン ドン ドン ドン」と響いてくる。
まさか、わざと叩いてる?テレビの音がうるさいのだろうか?
音量を消してみる。

一瞬の静寂。

「ドンドンドンドンドンドン

何?浅草サンバカーニバルの練習??

怖いよ。

壁に耳をそばだててみる。
うっすらと聞こえる。男女の話し声。なんか艶っぽい気が・・・

もしかしてSEX?
ファックの最中で壁に女の頭がガンガン当たってるのだろうか?
女の体の向きを逆にするか、騎上位でお願いしますといってこようかな。

だんだん無性に腹たってきた。人のセックスって時々ムカツク。

ドンという音の後にドンと返してみる。

ドン ドン
ドン ドン
ドン ドンドン
一瞬の静寂
壁の向こうから笑い声

勝ったのか?

しばらくしてドアの外から声が聞こえてくる。
どんなやつか見てみよう。と覗き窓まで全力疾走する。
夜中に俺何やってんだろうw

鉢巻きを巻いて祭り姿の男女がワラワラと5~6人でてきた。
え、何集団?夜中に祭り?
ただ隣の部屋も同じ構造じゃないのか?5人も入れるのか?

気になって眠れん。

浅草は下町だから法被姿は日常茶飯事なのか、
それともそういうフェチの集団なのか・・。

目がさえたので近所のコンビにまでお茶を買いにいく。
途中でバンダイ本社を見かける。
ここが俺から散々金を巻き上げる悪の巣窟なのか・・。

記念に1枚ドラちゃんを写真に収める。怖!

KC390082.jpg


ま、余談としてこんなことがあったよってことです。

マサ

はじめてコメントいたします。
いつも楽しませてもらっています。
もう少し広くこのブログを宣伝とか
されないんですか?

面白いのに勿体無いと思うのです。
差し出がましくてすみません。
http://gaybloggers.net/index.php
などはいかがでしょうか?

09

05

17:55

某さんこんばんは
上野秋葉原浅草など散策するところが
僕と似てますね。
前行った時仮面ライダーの写真撮りました。

09

05

20:14

よれよれの某

>マサさんはじめまして。
楽しんでもらえて光栄です。
できるだけ楽しんでいただける内容を
心がけているつもりですので、そういう
言葉大好物です。
例え社交辞令でも。
リンク先見ましたがいまひとつ意味が
わかりません。ゲイのブログがここに
集まってるということですか?
面倒くさそうなので、又今度にしときますw
なんか、すみません、せっかく、ねぇ。

>ぽ さん
両国警備員探したけどいませんでしたよ!
って怒ることもないんだけどw
仮面ライダーも端のほうにいました。
そこまで歩くのが面倒なのでw
ドラえもんでガマンしましたw

聞くところによると浅草はフケデブ専
のかたが多いそうで。
浅草でカキアゲ丼を食った帰りに
手をつないでる中年デブカップルを
お見かけしました。
あれはびっくりしたなぁ。


09

05

20:55

あれ?いい感じの警備員いませんでした?
じゃあ欲望が見せた幻だったんですね。
手をつないでるとは大胆だなあ。それは見てみたい。

09

05

21:23

よれよれの某

そういえば自分も昔
夜の梅田で手をつなぎながら歩いた
ことあったなぁ。
それだけで勃起してたw

09

07

09:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/51-617b71f2

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad