2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からし

こんにちわ。
某さんタバコ再開したんですか??

08

17

17:34

恭介

こんばんは

恋の相手が店主の親父と客かと思ってしまった。
唐揚げが食べたくなりました。
定食屋も大戸屋とかばっかだとやっぱり物足りないし、
飽きてくる。

08

17

23:13

ハムおやぢ

某さん、おはようございます。

ログ読んだとき、恋の相手が定食屋の常連客中とも思いましたが、そうではなさそうですね。
恋のお相手はモンハンのオンラインのお人でしょうか?
なにやら、心の乱れを文章から感じられました。

それにしても、定食屋の量は物凄いですね。
若い頃でも食べられなかっただろうなぁ。
肉よりも魚、魚よりも豆と野菜が美味しく感じされるようななった今の僕は、
写真を見ただけでひれ伏して「もうご馳走様です」といってしまいます。
これを食べろといわれるのは、拷問に等しく、
それは新たなSMプレイかと思ってしまいますwww

08

18

09:35

(yore)2BOW

みなさん こんばんは

返事書くの忘れてました。
よく忘れるんだわ。ちゃんと読んでるんですが
携帯からだと後で書こうってなっちゃって
忘れちゃう。すみません。

たばこは復活してしまいました。
シシマルもいないし。第一シシマルの新しい彼は
すってるのにやめろなんて言ってないもたい。
あまつさえ、ライターなんかプレゼントしてたし。
もう本当に。

定食屋のおやじにも客にも恋していませんw
残念だけど、ノンケには本気の恋しないみたい。

08

22

00:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/513-63da7b87

08

17

コメント

近況みたいなこと

困っている。
恥ずかしながら、恋をしつつある。
いや、違う。
恋をしている。
それも2人も同時に。
加えて、どちらとも結ばれる可能性が皆無。
とっかかりさえない。
それにしても。
困った。

***************************************
自宅から歩いて2分ほどのところに中華料理の店がある。
お世辞にも洗練された店ではなく、どちらかというと
下町的な趣のある店だ。
ぶっちゃけていうと汚い店だw
間違ってもデートで利用したいと思うような店ではない。
近所だし、物は試しにと入ってみた。
肉体労働者的な客層。カウンターは体のごつい大学生的な男の子が2人。
テーブルには作業着姿の男どもが数名。
意外と客がいる。
店にはたたずまいと同じくくたびれたデブ親父が一人だけ。
店主であろう。
ヨゴレ趣味のデブ専にはたまらないものがあるかもしれない。
から揚げ定食750円。
注文してみた。

karaage.jpg

運ばれてきたのがこれ。
写真でわかるかな。
山盛りのから揚げ。卵の炒りつけもあるのだがから揚げに隠れてしまって見えない。
ものすごい量だ。数えながら食べてみたのだが21個もあった。
大きさも普通の大きさのからあげが21個だよ?
食えないってw
不本意ながらから揚げを食うことに専念して、ご飯は半分残してしまった。
そうか。ここは体育会肉体労働者専門の大食いの店なんだw
味は悪くはないけど・・毎回この量じゃ食いきれない。
少し入るのを別の意味で躊躇してしまう店だと思う。

**************************************

昨日下賀茂神社の礼の森で納涼古本市に
いくつもりだったのに急に仕事に呼び出される。
行けなかった。
なんだかついてない。

そんな感じの8月半ばでございます。



からし

こんにちわ。
某さんタバコ再開したんですか??

08

17

17:34

恭介

こんばんは

恋の相手が店主の親父と客かと思ってしまった。
唐揚げが食べたくなりました。
定食屋も大戸屋とかばっかだとやっぱり物足りないし、
飽きてくる。

08

17

23:13

ハムおやぢ

某さん、おはようございます。

ログ読んだとき、恋の相手が定食屋の常連客中とも思いましたが、そうではなさそうですね。
恋のお相手はモンハンのオンラインのお人でしょうか?
なにやら、心の乱れを文章から感じられました。

それにしても、定食屋の量は物凄いですね。
若い頃でも食べられなかっただろうなぁ。
肉よりも魚、魚よりも豆と野菜が美味しく感じされるようななった今の僕は、
写真を見ただけでひれ伏して「もうご馳走様です」といってしまいます。
これを食べろといわれるのは、拷問に等しく、
それは新たなSMプレイかと思ってしまいますwww

08

18

09:35

(yore)2BOW

みなさん こんばんは

返事書くの忘れてました。
よく忘れるんだわ。ちゃんと読んでるんですが
携帯からだと後で書こうってなっちゃって
忘れちゃう。すみません。

たばこは復活してしまいました。
シシマルもいないし。第一シシマルの新しい彼は
すってるのにやめろなんて言ってないもたい。
あまつさえ、ライターなんかプレゼントしてたし。
もう本当に。

定食屋のおやじにも客にも恋していませんw
残念だけど、ノンケには本気の恋しないみたい。

08

22

00:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/513-63da7b87

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad