2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KO2

画像中の前田亘輝のこの曲を十八番にして歌うゲイを一人知っているが、
そいつは某さんより年上だし、違う人だろう。
俺は飯食っても歌ってもつまんなくてスマンねw

09

03

21:39

ちぇりー

沈んでるところあたりからROMってましたが、
ようやく幸せそうな雰囲気になってきたので
初めて書き込ませてもらいます!!

きょうのブログを読んでいて
めちゃめちゃ顔がにやけてしまいました。
ひとごとなのに自分のことのようにうれしいです。
ゆっくりと幸せを噛みしめていけるといいですね!
おめでとうございますー!

09

03

21:56

(yore)2BOW

KO2君 こんばんは。

> 俺は飯食っても歌ってもつまんなくてスマンねw

んなこと言ってないがなw
いつも楽しく遊んでるやん。違うのか?w
歌詞見ただけで曲わかるのかすごいなぁ。

09

03

23:57

(yore)2BOW

ちぇりーさん こんばんは

> きょうのブログを読んでいて
> めちゃめちゃ顔がにやけてしまいました。
> ひとごとなのに自分のことのようにうれしいです。

ありがとうございます。
やっと落ち着きました。
ここ数ヶ月ずっとご乱心状態だったので。
とりあえずゆっくりと進んでいきます。

09

04

00:06

恭介

某さん こんばんは

俺は飯食っても歌ってもつまんなくてスマンね




あ、俺は某さんとは会ったこと無かったねw

落ち着いてよかった。

09

05

02:05

ハムおやぢ

こんばんは。

新しい始まり、良かったですねe-454

少し愛して、長~く愛してくださいね~。

09

06

00:57

よれよれの某

恭介さん ハムさん こんにちは。

あっという間に終わってしまいまして、お祝いの言葉いだたいたのになんだか申し訳ない気持ちです。

09

11

11:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/519-56ef6ffc

09

03

コメント

お兄ちゃん大いに奮闘する

平日の昼間にデートする。
どんちゃん(本人が命名したブログ名)
は有給をとって俺の休みにあわせてくれた。
本当なら眉をしかめるところだが、まぁたまにはいい。

昼飯に串カツの食べ放題の店に行く。
kushikatu.jpg
互いにブログ日記に載せるために写真を取りあう図。
肝心の串カツが何も写っておらず、少し失敗気味。
初めて入ったのだが、自分で揚げてすぐに食えるので
かなり楽しい店だった。
1時間で俺は32本も平らげた。
かなり食ったように思ったが
どんちゃんは41本も食っていた。
この串カツの食べ放題の店で数年前には90本近くも食ったらしい。
こいつは本当にやたらめったら食う。
茶碗に盛った飯はいつもアニメ漫画のようにこんもりとなっている。
多分一緒に暮らせばエンゲル係数が跳ね上がることに
なるだろう。
恐ろしいので考えないようにする。
でも、メシを旨そうに楽しそうに食う姿は嫌いじゃない。
男の子って感じがして好ましい。

karaoke.jpg
カラオケを歌うどんちゃんの図。
普段はぼそぼそとしゃべる男なのだが、
カラオケになると打って変ってめちゃくちゃかわいい声になる。
彼は昔のアニメソングが大好きだという。
またオタなのか。
俺が付き合う男はなぜにみんなオタなのだろうw
その中で腹抱えて笑ってしまった歌がある。

ランとジャッキーという歌だ。
シートン動物記くまの子ジャッキーのエンディングテーマらしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2514077
5:05ぐらいから見て欲しい。
まぁかわいい歌なのだが、これだけ意味のない歌詞もすごいぞ。
一度聞いたら忘れられない歌だと思う。

♪ランはしって ジャッキーとまって
ランとまって ジャッキーはしって♪

これが延々と続くのだw
むすんでひらいてに匹敵するぐらいの歌詞だと思う。
俺のレパートリーに是非くわえたい。

彼は本当に楽しそうに歌を歌う。
その横にいることが本当に楽しい。
こうして楽しいデートが終わりかと思ったのだがw

だが、この後俺は彼から、だめだしを食らうことになる。
まぁ、その話は後日w

KO2

画像中の前田亘輝のこの曲を十八番にして歌うゲイを一人知っているが、
そいつは某さんより年上だし、違う人だろう。
俺は飯食っても歌ってもつまんなくてスマンねw

09

03

21:39

ちぇりー

沈んでるところあたりからROMってましたが、
ようやく幸せそうな雰囲気になってきたので
初めて書き込ませてもらいます!!

きょうのブログを読んでいて
めちゃめちゃ顔がにやけてしまいました。
ひとごとなのに自分のことのようにうれしいです。
ゆっくりと幸せを噛みしめていけるといいですね!
おめでとうございますー!

09

03

21:56

(yore)2BOW

KO2君 こんばんは。

> 俺は飯食っても歌ってもつまんなくてスマンねw

んなこと言ってないがなw
いつも楽しく遊んでるやん。違うのか?w
歌詞見ただけで曲わかるのかすごいなぁ。

09

03

23:57

(yore)2BOW

ちぇりーさん こんばんは

> きょうのブログを読んでいて
> めちゃめちゃ顔がにやけてしまいました。
> ひとごとなのに自分のことのようにうれしいです。

ありがとうございます。
やっと落ち着きました。
ここ数ヶ月ずっとご乱心状態だったので。
とりあえずゆっくりと進んでいきます。

09

04

00:06

恭介

某さん こんばんは

俺は飯食っても歌ってもつまんなくてスマンね




あ、俺は某さんとは会ったこと無かったねw

落ち着いてよかった。

09

05

02:05

ハムおやぢ

こんばんは。

新しい始まり、良かったですねe-454

少し愛して、長~く愛してくださいね~。

09

06

00:57

よれよれの某

恭介さん ハムさん こんにちは。

あっという間に終わってしまいまして、お祝いの言葉いだたいたのになんだか申し訳ない気持ちです。

09

11

11:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/519-56ef6ffc

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad