2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

22

04:32

柴いぬ

はじめまして。
某さんのブログはずっと楽しみでよんでいました。
なんだか文章読んでて切ないなって思って書き込みました。

きっとシシマルさんは某さんの事が好きで好きでしょうがいないんじゃないかな~。
取り返しがつかない事をして、もう戻れない事はわかってるシシマルさんもきっと切ないんだろうなと。

最後のチャンスをあげたらどうです。
某さんも今も好きなんでしょ。
きっとこれが最後だとシシマルさんもきっとわかっているはずです。

09

22

15:56

(yore)2BOW

○○さん こんにちは

返事遅くなった。こればっかりやね。
確かに読み返してみると人称が全部違うね。
心の乱れがそのまま出てるって言う指摘はあってますね。
鋭い。

コロッケは買いませんでしたw
デパートのコロッケは下味が生ぬるい。
やっぱお肉屋さんのコロッケにはかなわない。

09

27

12:58

(yore)2BOW

柴いぬさん こんにちは

せつなさブログだけは得意になってきてますw
シシマルと戻れるのか?
多分もう戻れない。
彼はもう新しい生活に踏み込んでます。
彼と俺とで一緒に歌った歌はもう終わってしまいました。
最後の小節をなぞっているだけです。

たとえシシマルが相方さんと別れたとしても戻ることはないでしょう。
俺に好きな人ができたとかそういうレベルの話じゃなく
個と個の関係として、彼とはもうつきあえない。
また同じこと繰り返すのがわかってますから。
許す許さないの話はもう終わりました。
とっくに許してますよ。

09

27

13:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/527-bcc40284

09

22

コメント

手を振る

もはや俺を裏切らないのは食い物だけのような
気がしてきた。
容姿にせちがらいこの世界。
俺が生き残る道はデブであることだけのようだ。
他になんら価値もない。
こうなりゃしこたま食ってもっと太ってやる。

ってことで北海道物産展に行ってきた。
今回はシシマルさんも一緒に。
休みが重なったのでメシでも食おうかと
いう誘いがあったのだ。

「誘ったほうが奢るのよ」と俺。
「了解w」と苦笑いのシシマル氏。

ってことで何食わしてくれるんだろう。
ソフトクリーム買ってもらおうかなって考えてたら
寿司屋の前で立ち止まり、「ここにしよう」と俺を促す。
値札見ると丼ものはすべて二千円以上w

「海鮮丼にしようか」と俺の意見もきかずとっとと店に入っていく。
海鮮丼。

       ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (    )  < 2500円の海鮮
      (⊃ ⊂)   \___________
      | | |
      (__)_)

        クルッ
       ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・ )彡 < ド━━━━━━━━ン!!!!!!
     ⊂    つ   \___________
       人  Y
      し (_)

テンションあがるけど、高いよw
奢ってもらうのに気が引ける金額。
「こんなに高いのはいいよ。俺自分の分だすから」
「いいの。たまには旨いもの食いましょう」
「たまにはってw」

確かに美味い。
ホタテが甘くてすこぶる美味い。
生ウニも味が濃厚でこれもすこぶる美味い。
ビバ!ボタン海老。
海鮮どーん
丼ちっちゃいかなって思ったけど、なかなか食べ応えがあった。

その後プリン買ったり(630円もするプリン!)本屋にいったりと
ぶらぶらと二人で時間をやり過ごすかの歩き回ってきました。

帰り道の駅。
シシマルがわらび餅を買う。
「まだ食べるのw」
「いや一緒に食べようかと思って」
「どこで?」
「君んちで」
俺の家に来るというのか。

その時どんな顔をしたのかよく覚えていない。
多分複雑な顔をしてしまったんだと思う。
来て欲しいという心と、来ないで欲しいという心が
そのまま顔に出てしまったようだ。

「あ、でも、もう明日の弁当の仕度の時間だね。
今日は疲れたから帰ろうかな。」
「あ、ホントだ。もうこんな時間。また今度ゆっくりときなよ」
「そだね」
「うん」

途中まで同じ電車にゆられて二人並んで座っていた。
もう同じ場所には帰らないんだよなぁ。
そんなことをまだ思ったりしてしまう。

「はい。じゃこのわらび餅某にあげるね」
そういって袋を手渡す彼。
先にシシマルさんの降りる駅に着いた。
「体に気をつけてね。寒くなったり暑かったりするんだから」
そういって電車を降りていく。
ドアがしまり、電車が動き出してもホームに残ったまま
手を振り続ける彼。

ひとり電車に取り残された俺は、
なんだかまたまた寂しくなってきてしまった。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

22

04:32

柴いぬ

はじめまして。
某さんのブログはずっと楽しみでよんでいました。
なんだか文章読んでて切ないなって思って書き込みました。

きっとシシマルさんは某さんの事が好きで好きでしょうがいないんじゃないかな~。
取り返しがつかない事をして、もう戻れない事はわかってるシシマルさんもきっと切ないんだろうなと。

最後のチャンスをあげたらどうです。
某さんも今も好きなんでしょ。
きっとこれが最後だとシシマルさんもきっとわかっているはずです。

09

22

15:56

(yore)2BOW

○○さん こんにちは

返事遅くなった。こればっかりやね。
確かに読み返してみると人称が全部違うね。
心の乱れがそのまま出てるって言う指摘はあってますね。
鋭い。

コロッケは買いませんでしたw
デパートのコロッケは下味が生ぬるい。
やっぱお肉屋さんのコロッケにはかなわない。

09

27

12:58

(yore)2BOW

柴いぬさん こんにちは

せつなさブログだけは得意になってきてますw
シシマルと戻れるのか?
多分もう戻れない。
彼はもう新しい生活に踏み込んでます。
彼と俺とで一緒に歌った歌はもう終わってしまいました。
最後の小節をなぞっているだけです。

たとえシシマルが相方さんと別れたとしても戻ることはないでしょう。
俺に好きな人ができたとかそういうレベルの話じゃなく
個と個の関係として、彼とはもうつきあえない。
また同じこと繰り返すのがわかってますから。
許す許さないの話はもう終わりました。
とっくに許してますよ。

09

27

13:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/527-bcc40284

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad