2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

29

23:03

(yore)2BOW

○○さん こんばんは

たいしたことではないのですが。
実はあなたと同じ名前の方がいらっしゃいまして
どちらも非表示でコメを残してくださります。
ときどきどちらのコメントなのかわからなくなって
しまいますw
できれば改名願いますw(うそ)

キャラかわってませんよw
このブログ始めたころには既にシシマルがいたし、
最近は別れたり間違ったりとかの繰り返しだし
恋愛初期ってのは今回初めて書くんじゃないのかな?
だからみなさんにお見せするのが初めてなだけです。
基本正直ブログですので、みっともないのも
そのまま書きます。

それに別にもてません。

ただこの年になって覚えたことは、
欲しい男には猛烈にアタックするってことです。
ブサイクな男の武器は「マメさ」と「押し」です。
あと、セックスが強いといいかもしれないですね。
俺はそっちは無理だけど。

10

01

18:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/530-1720c337

09

28

コメント

簡単に打ち消せる。

明日(ってかもう今日)は少し大事な仕事があるので
朝から夕方までお勉強していた。

ちょっと息抜きにモンハンにつないでしまう。
そこでこのブログつながりで友達になった人
たちと一緒に遊ぶことになった。

「急ぎすぎなんだよね」
「余裕がない。もっとどっしりとかまえないと」
「焦ってるようにみえるよ」

ゲームの話ではない。俺の現状についてだ。
みんな優しい。
真剣に意見してくれている。
結局チャットばかりでもりあがってしまい
狩りにでかけたのは2回だけだった。
二人ともすいません。
なんか俺の話題ばかりに終始してたみたいで申し訳ないです。

その後シシマルから電話が来る。
「連絡ないけど生きてるか~~」って。
現状を訊かれたので素直に話す。
「また?また新しい男なの?」
「はい。恐縮です」
「あのねぇw次から次へと本当にもうww」
「今度はマジ」
「毎回その台詞聞いてるw」
「いや、マジ。だって飯食えないもん」
「なにぃ!恋煩い?」
「そうみたいw」
「でさ、昨日追い込むようなこと言っちゃってさぁ。
自己嫌悪に浸ってる」

ここには書いていない二人の事情を説明する。
「あのさぁ。お前中学生かよwまだ1回しか会ってないのにむこうも困るよw」
「だよねw」
「あんたが年上なんだし、もっと余裕もって接しないと」
「俺恋愛下手になってる」
「俺のとき、もっと色々考えてくれてたじゃない。
ああいう某になればいいのに」
「そうだった?」
「うん。その場ではわからなくても後からお前の行動の意味が
わかって感謝することいっぱいあったよ。たとえば~」

そういってあるエピソードを持ち出してきて話してくれた。
それは俺がまさに彼のためにと思ってがんばっていたことのひとつだった。
気づいていないと思っていたのに、ちゃんとわかっていてくれていた。
少し胸が熱くなってしまった。

「俺の性格がこんなだから口に出して言わなかったけど。
ちゃんと感謝してる。そういう某に戻りな。今の某はなんか違うw」
「そうかなw」
「もう一回言う。お前は中学生かw」
「すみません」

なんだか昼間からのモヤモヤが消え始めていた。
今はただ好きだって気持ちでいいじゃん。
これからとか、そんなのはあとでいい。
全部抱きかかえたり、背負いこんだり、背負わせたりは
そのときに起こってから考えればいい。

まだおこっていないことは、まだおこっていないことなんだ。

ハチミツにメールを送る。
10月の休みの予定だ。
会いたいから会おう。
それだけ伝えた。

不安な要素はいっぱいある。
けれど、そんなことは簡単に打ち消すことができた。

たとえばハチミツ君がおどけてテンジクネスミの
ものまねをしてくれたしぐさをおもいだすだけで。

たとえば10月の予定のメールの返信がすぐに来たことで。

たとえば彼のいやらしい匂いと豊満な抱き心地をおもいだすことで。

たとえばハチミツ君が名前をなんて呼べばいいって
訊いてきてくれたことで。

そして名前を呼んでくれたことで。

そんなことでこれからの不安は簡単に打ち消せるのだ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

29

23:03

(yore)2BOW

○○さん こんばんは

たいしたことではないのですが。
実はあなたと同じ名前の方がいらっしゃいまして
どちらも非表示でコメを残してくださります。
ときどきどちらのコメントなのかわからなくなって
しまいますw
できれば改名願いますw(うそ)

キャラかわってませんよw
このブログ始めたころには既にシシマルがいたし、
最近は別れたり間違ったりとかの繰り返しだし
恋愛初期ってのは今回初めて書くんじゃないのかな?
だからみなさんにお見せするのが初めてなだけです。
基本正直ブログですので、みっともないのも
そのまま書きます。

それに別にもてません。

ただこの年になって覚えたことは、
欲しい男には猛烈にアタックするってことです。
ブサイクな男の武器は「マメさ」と「押し」です。
あと、セックスが強いといいかもしれないですね。
俺はそっちは無理だけど。

10

01

18:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/530-1720c337

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad