2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よれ某

昼飯食って、一服が出来ないのがめちゃくちゃ苦しい(笑)

でも今日1日が一番しんどくて、明日からは
少しずつ楽になってゆくことを経験から知っている。

ええい、我慢強い俺になれ~

09

30

13:18

よれ某

珈琲タイムやばい。周りでプカプカふかされる。わざと勧めてくる同僚もいる。
約10時間禁煙成功。後38時間で体からニコチン抜ける筈。

09

30

16:33

り~ず

おひさしぶりです。

禁煙大変ですね。

でも、吸わないので大変かどうかはわからないのですが・・・


罰則を考えました。

一本吸うごとに某さんの好きな本から一冊ずつ捨てていくってのはどうでっしゃろ?

禁煙出来るのを祈ってます。

09

30

21:43

よれ某

17時間禁煙成功。
はあはあ

09

30

23:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

30

23:28

KO2

吸っちゃえよ!
ラクになるぜ。 Ψ(`∀´)Ψケケ

09

30

23:41

よれ某

考えたんだけど、罰よりもご褒美のほうがいい。
やる気でる。

多分、このまま禁煙成功すると思う。

一応ハチミツ君は俺の好きなエッチやり放題って
ご褒美をしてくれることになってます。ウシシ

10

01

00:38

よれ某

おっしゃっ!
24時間経過。
ここまでくれば、のりきれる。
禁煙はマラソンに似てる。

10

01

06:41

(yore)2BOW

30時間経過。

この後は体じゃなくて、心との戦いになる。

タバコを吸うと気持ちよくなる。
リラックスできる♪

という幻想と戦わねばならない。
これがやっかい。頭ではわかってっても
脳が毒にやられてるので
心に「たばこ欲しいんじゃないの?」
って指示だしてくるから困る。

いや、医学的に合ってるのかどうか知らないよw
そんな気がしてるだけ。

こっからは根性っすね。ふぅ。

10

01

12:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/532-deda7bf4

09

30

コメント

宣言しとけば守れるだろう

禁煙します。

ちょっと調子に乗りすぎた。

1日1箱以上いく日がある。

今から禁煙します。

もし守れなかったら・・・。

罰則はみなさんで決めてくださいw

はい、最後の1本。

灰皿もライターも封印

よれ某

昼飯食って、一服が出来ないのがめちゃくちゃ苦しい(笑)

でも今日1日が一番しんどくて、明日からは
少しずつ楽になってゆくことを経験から知っている。

ええい、我慢強い俺になれ~

09

30

13:18

よれ某

珈琲タイムやばい。周りでプカプカふかされる。わざと勧めてくる同僚もいる。
約10時間禁煙成功。後38時間で体からニコチン抜ける筈。

09

30

16:33

り~ず

おひさしぶりです。

禁煙大変ですね。

でも、吸わないので大変かどうかはわからないのですが・・・


罰則を考えました。

一本吸うごとに某さんの好きな本から一冊ずつ捨てていくってのはどうでっしゃろ?

禁煙出来るのを祈ってます。

09

30

21:43

よれ某

17時間禁煙成功。
はあはあ

09

30

23:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

30

23:28

KO2

吸っちゃえよ!
ラクになるぜ。 Ψ(`∀´)Ψケケ

09

30

23:41

よれ某

考えたんだけど、罰よりもご褒美のほうがいい。
やる気でる。

多分、このまま禁煙成功すると思う。

一応ハチミツ君は俺の好きなエッチやり放題って
ご褒美をしてくれることになってます。ウシシ

10

01

00:38

よれ某

おっしゃっ!
24時間経過。
ここまでくれば、のりきれる。
禁煙はマラソンに似てる。

10

01

06:41

(yore)2BOW

30時間経過。

この後は体じゃなくて、心との戦いになる。

タバコを吸うと気持ちよくなる。
リラックスできる♪

という幻想と戦わねばならない。
これがやっかい。頭ではわかってっても
脳が毒にやられてるので
心に「たばこ欲しいんじゃないの?」
って指示だしてくるから困る。

いや、医学的に合ってるのかどうか知らないよw
そんな気がしてるだけ。

こっからは根性っすね。ふぅ。

10

01

12:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/532-deda7bf4

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad