2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは

某さんは何吸ってるの?
マルボロライトメンソールという感じがする。
マイルドセブンワン100ボックスかな?

10

02

22:26

(yore)2BOW

そんなこと重要?w

恭介さんこんばんは。
あたりです。
確かにマルボロライトメンソールでした。
最近安いのでセブンスターのメンソールに
変えた所でした。

一応3日間禁煙続行中。もう大丈夫なんだけど
ふとしたはずみで欲しくなるなぁ。

10

02

22:30

恭介

おお、すごい
あたった、あたった
マルボロライトメンソール、横で吸われると
いい匂いするねーw

ところでここ、コメント投稿したら、東京スター銀行の
広告がでるけど、一番左の作業着の男がかわいい。

10

02

22:35

恭介

左じゃなく、右でした。


ちなみに2回目は出なかった。

10

02

22:37

(yore)2BOW

確かに。
動いてるの見たけどそっちもかわいい。
家族と食事にもいけないぐらい金に
困ってるそうなので、金で寝てくれそうだ。

いや、なんでそんなに今日は自由発言なの。

10

02

22:44

恭介

>いや、なんでそんなに今日は自由発言なの。

東京スター銀行の男を見たいから。

10

02

23:06

(yore)2BOW

じゃあ仕方ないね。

でも自分のブログでやる方法もあるよ。
検討してみてw

10

02

23:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/533-113304ea

10

01

コメント

禁断症状

吸いたい吸いたい吸いたい吸いたい衰退吸いたい吸いたい

吸いたい吸いたい吸いたい吸いたい会いたい吸いたい

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

やりたい会いたい会いたいやりたいやりたいやりまくりたい

会いたいやりたい吸いたい吸いまくりたい。

どうしても会いたい。

恭介

こんばんは

某さんは何吸ってるの?
マルボロライトメンソールという感じがする。
マイルドセブンワン100ボックスかな?

10

02

22:26

(yore)2BOW

そんなこと重要?w

恭介さんこんばんは。
あたりです。
確かにマルボロライトメンソールでした。
最近安いのでセブンスターのメンソールに
変えた所でした。

一応3日間禁煙続行中。もう大丈夫なんだけど
ふとしたはずみで欲しくなるなぁ。

10

02

22:30

恭介

おお、すごい
あたった、あたった
マルボロライトメンソール、横で吸われると
いい匂いするねーw

ところでここ、コメント投稿したら、東京スター銀行の
広告がでるけど、一番左の作業着の男がかわいい。

10

02

22:35

恭介

左じゃなく、右でした。


ちなみに2回目は出なかった。

10

02

22:37

(yore)2BOW

確かに。
動いてるの見たけどそっちもかわいい。
家族と食事にもいけないぐらい金に
困ってるそうなので、金で寝てくれそうだ。

いや、なんでそんなに今日は自由発言なの。

10

02

22:44

恭介

>いや、なんでそんなに今日は自由発言なの。

東京スター銀行の男を見たいから。

10

02

23:06

(yore)2BOW

じゃあ仕方ないね。

でも自分のブログでやる方法もあるよ。
検討してみてw

10

02

23:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/533-113304ea

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad