2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは

なんか怯えてるように見えるよ。
服を着せられたワンちゃんみたいだ。
開高健風が似合うような気がする。

10

08

19:00

(yore)2BOW

恭介さん こんばんは

おびえてますかw
俺のワードローブって開高御大のような
シックでダンディなものがないのですよw

10

08

19:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

10

04:01

(yore)2BOW

○○○さん こんばんは

本人が顔出ししてもいいと言ったので
お言葉に甘えた。
かわいいでしょ?でもとらないでねw

ちゃんと本人ですよ。過去のブログ記事を
探ってもらえば同じぬいぐるみを抱いた
俺の画像がでてくるはずです。

って本人画像じゃなくて妄想だったり、
拾い画像勝手にはってたとしたら俺どんな人間やねんw


ハンチングは俺より似合うので悔しいけどハチミツにあげちゃいました。

10

10

20:57

からし

ハチミツくんってかわいいですね。 某さんがほれる理由がわかりました。 こんどハチミツくんとのなれ初めも聞かせてください。 
ところでくんってことは某さんよりも年下?

10

10

23:39

(yore)2BOW

からしさん おはよう

ハチミツから「からしさん、ありがとう♪(#^ー゚)v
という伝言を預かってきました。

そういえば、馴れ初めとか彼のデータ何も書いてないですね。
次回に少し書かせてもらいます。

10

11

07:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/538-a755bc09

10

07

コメント

京都にいる。

んでもって、昨夜からずうっとハチミツ先生と
一緒にいるわけです。
昨夜はホテルで一緒に過ごし、
あまりに可愛いので京都まで連れ帰ってきた。
ハチミツ in Kyoto。
この狭い部屋に二人きりでいる。
今も横でモノが片付いてない等と横でブツブツいいながら
ゲームソフトやCDの棚を漁っている。

ハチミツ

よれ某プロデュースで可愛く着飾ってもらい
写真を撮らせてもらった。
コーディネートはこ~でねぇと。

恭介

こんばんは

なんか怯えてるように見えるよ。
服を着せられたワンちゃんみたいだ。
開高健風が似合うような気がする。

10

08

19:00

(yore)2BOW

恭介さん こんばんは

おびえてますかw
俺のワードローブって開高御大のような
シックでダンディなものがないのですよw

10

08

19:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

10

04:01

(yore)2BOW

○○○さん こんばんは

本人が顔出ししてもいいと言ったので
お言葉に甘えた。
かわいいでしょ?でもとらないでねw

ちゃんと本人ですよ。過去のブログ記事を
探ってもらえば同じぬいぐるみを抱いた
俺の画像がでてくるはずです。

って本人画像じゃなくて妄想だったり、
拾い画像勝手にはってたとしたら俺どんな人間やねんw


ハンチングは俺より似合うので悔しいけどハチミツにあげちゃいました。

10

10

20:57

からし

ハチミツくんってかわいいですね。 某さんがほれる理由がわかりました。 こんどハチミツくんとのなれ初めも聞かせてください。 
ところでくんってことは某さんよりも年下?

10

10

23:39

(yore)2BOW

からしさん おはよう

ハチミツから「からしさん、ありがとう♪(#^ー゚)v
という伝言を預かってきました。

そういえば、馴れ初めとか彼のデータ何も書いてないですね。
次回に少し書かせてもらいます。

10

11

07:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/538-a755bc09

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad