2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

10

03:45

(yore)2BOW

○○○さん こんばんは

>「永遠」に惹かれる某さん。
>自分は好きですよ。

そりゃ、永遠に越したことはないと実は本当は
思っています。
でも、気持ちって変わるし、とりまく環境だってかわるし、
愛情が形骸化してしまうのに一緒にいつづけるのってのも
どうかと思うってのも事実。
ロマンはロマンとして密かにもっています。
クチマンじゃないよロマンねw
でも、相手に押し付けることはもうしないと思う。

10

10

20:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/540-6789c6c8

10

08

コメント

浮かれてみえるでしょ?

新しい男に惚れるたびに自分の中の
理想像を作り変えてきた。

大輔さんしかり、シシマルしかり。
本来の俺のタイプとは少し違う。
許容範囲内ってやつで付き合い始めた。
でも、しっかりちゃっかり惚れこんでしまった。
所詮俺のタイプなんてその程度のものなのかもしれない。

今までの恋のはじめには障害もそれなりにあった。
大輔さんは既婚者だった。
シシマルには好きな男がいた。
俺は恋の前には大きな障害なんてどうにでもなると思っていた。
目の前にある障害を越えてこそ恋だろう。
好きな男がいる?
妻がいる?
だからなんだってんだ?
好きな男一人手に入れられないなんて、何のために生まれてきたんだ?
所詮俺は好きな男を抱きたいために生きている。
人によって異論はあるだろうけど、仕事も、遊びも、勉強も
俺ががんばるのはそのためだ。

永遠にあこがれていた。
好きな男と永遠に暮らすことを夢見ていた。
永遠が見えない相手だとわかると自然に冷めていく傾向にあった。
手元においてずっと大事にできるものを愛でた。
付き合う相手にも永遠を求めた。

でも、今俺は恋を何度も何度も繰り返して少し変わってきた。
一生ものだなんて思いを抱いたり押しつけたり
してまえばそんな恋は重くてうっとうしくて
結局もてあましてしまうのだ。
このスーツはいい素材でできてるから大事に着れば
ずっと着続けられますよ。
なんて店員にすすめられて買ったスーツはその冬だけで
結局押し入れにしまいこまれている。
大体今はスーツなんて着ることもない。
恋愛もそんな感じなのかもしれない。

今だけかもしれない。
そんなことを最近おもっている。
そう考えると、会っている時、本当に一生懸命に
相手と楽しもうとすることに気づいた。
わがままなんて押し付けることも、
相手に対して腹のたつことも少なくなっていく。
だいたい物事ってのは過度の期待を抱くから腹も立つのだ。

俺が浮かれて見えるのは、あえて浮かれているからだ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

10

03:45

(yore)2BOW

○○○さん こんばんは

>「永遠」に惹かれる某さん。
>自分は好きですよ。

そりゃ、永遠に越したことはないと実は本当は
思っています。
でも、気持ちって変わるし、とりまく環境だってかわるし、
愛情が形骸化してしまうのに一緒にいつづけるのってのも
どうかと思うってのも事実。
ロマンはロマンとして密かにもっています。
クチマンじゃないよロマンねw
でも、相手に押し付けることはもうしないと思う。

10

10

20:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/540-6789c6c8

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad