2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

11

09:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

13

02:01

(yore)2BOW

○○さん おはよう&はじめまして

毎回読んでいただきありがとうございます。
ぶっちゃけ過ぎの日記って自覚はあります。
でも正直な日記でなければ、このブログに価値は
ないと思っています。
たいしたアイドル性も皆無ですので。

>出来れば今後も、今と同じような
>『彼できました別れました日記』
>を続けていってほしいな~と願ってます。

ブログを続けていくことはやぶさかではありませんが
別れました日記を繰り返すのは・・・それは遠慮しておきますw

10

14

06:39

(yore)2BOW

○○○さん おはよう

> これまでのあらすじ、
> あるいは自問自答かな。
> 技巧派ブロガー・某さんらしい記事。
> あいかわらずオモシロイです。

いや、本当にシシマルとの電話での会話を
ほぼそのまま再現しました。
我ながらあまりに面白かったのでw

> 別れた(?)後もシシマルさん、よく登場しますよね。
> この頻度と親密さ。
> 実はハチミツさんと二股かけてたりしてw

二股なんてしてないけど・・・そっか無神経だったな。
昨日もハチミツとのチャット途中でシシマルと電話
してたもんな。会話は全部聞かれてたけど。
少し控えなきゃね。

10

14

06:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

14

09:18

(yore)2BOW

○○さん こんにちは

ノロケばかりだとあきてくるだろうし
鼻につくだろうし、何より気持ち悪いだろうから
その辺は適度に考えます。

っていうか本当言うと、ハチミツとはまだ2回しか会ってないしw

10

15

17:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/541-d09a5cdc

10

10

コメント

シシマル専用裏ブログ

10月8日深夜0時30分
電話にて。

シシマル:あのさ、ブログのコメントのことだけどさ。
よれ某:?
シ:最近コメントが少ないのに拍手だけがやたら多いって言ってたじゃん。
よ:そうなんだよ。なんか交流しづらくてw
シ:わかる気がする。
よ:わかる?俺のブログ読んでないのにw
シ:まぁコメントよくしてくれてた人たちが去っていったことを別として
よ: ><
シ:ま、そこはいいやw
よ:うん。そこは触れないでw
シ:ここ数ヶ月であんたどんだけ男取替えてんのって話だよ。
よ:いや、別にとっかえひっかえしてるわけでも
シ:結果としてそうでしょうが
よ:あの、原因の一端はあなたにも
シ:そこはそれwその件に触れると俺が今度は何も話せないw
よ:(爆笑)
シ:もとい。きっと静観するしかないんだと思うよw
よ:そう?
シ:春来ました おめでとう 別れました あらら また男できました あら?
  またできました。3人います。選びました。彼氏です。別れましたw
よ:なんだかそれだけ見てるとどんだけちゃらんぽらんやねんって思えるなw
シ:いや、事実だしw
よ:事情もあるんだよ。書けないけどね。
シ:事情は聞いたから知ってるけど。それにしても節操なさすぎ
よ:まぁ、過去最大級のエロ親父になってる気もする。
シ:文章上手かろうが下手だろうが、そういう浮ついた生活って
  透けて見えるわけで(俺の本名)のことなんだかなぁって思ってる人いると思う。
よ:そかな
シ:大体「しばらくはもう恋とかはいいや」って言ってなかったっけ?
よ:言ってたねw
シ:泣きそうな声で夜中電話してきたん誰やった?
よ:だって。電話する相手がシシマルさんしか思い浮かばないし
シ:リアルでシシマルって呼ぶなw
よ:(彼の本名)さん
シ:さん付けもやめてw
よ:元彼
シ:・・・
よ:じゃ何とお呼びすればw
シ:もういい。で、大体そんなに男いるの?
よ:手持ちのカードは多いほうがw
シ:出た!ドス黒い本音ww
よ:いや、冗談だってw
シ:冗談でも普通思い浮かばないってwお前の最近そういうドス黒いとこ見せるよなw
よ:黒い?w
シ:それにさぁ。○○○○○相手は絶対に選ばないってのも宣言したよね?
よ:う!そこに触れますか
シ:はい。触れさせていただきます。
よ:だって。好きになったら相手が○○○○だったんだもん
シ:わかってて踏み込んだよね。一線越えたよね
よ:シシマルと同じ土俵に立とうかとw
シ:やかましわいwそれにシシマルと呼ぶなw
よ:彼かわいいんだもん
シ:容姿だけで選んだりセックスだけで選んだりはしないとも言ったよねw
よ:それだけで選んだんでもないよ。
シ:ま、会ったことないから何とも言えんけど
よ:いい子だよ
シ:その情報いらないw
よ:妬いてる?
シ:ノーコメント
よ:ノーコメントってのは答えだよw
シ:ノーコメw
よ;あと金さえありゃ何とでもなるんだけどなぁ
シ:おいおいwその発言もどうよw
よ:いや、率直にそう思うよ。ま、それだけじゃないけど金も重要
シ:まぁ、多少の金はいるわな。
よ:でしょ。
シ:でさ、最新記事だけ今読んだけど、これって結局さ
よ:?
シ:重い付き合いを避けてかわいい男と手軽に遊びたいってことなんじゃないのw
よ:(爆笑)
シ:何笑ってんのw
よ:違う。それは違う。それは読み間違えてるぞw
シ:なんだかいつものようにはぐらかしたような文章書いてるけどそう読めるよw
よ:はぐらかした文章ってw
シ:それとも傷つく前に予防線はってる?
よ:ううん。そこは少しあたってるかもね
シ:大体最近の(本名)の言動ってすごいときあるしね。オヨヨって驚く。
  何があんたをそんなに変えたのか
よ:当事者だろうがw
シ:スイマセンwだからそこに触れると俺は何も話せんw
  それに俺の誕生日のご馳走の連絡も全然こないし。台風の時メールしても
  おざなりな返事だったし。どうせ(ハチミツの本名)がいたんでしょ
よ:名前よく覚えてるなぁw
シ:そりゃPCの予定表にあんだけ堂々と名前と予定書いてありゃ覚えるよw
よ:そうだったね。見られたんだよね
シ:見られたっていうか、見せたんじゃん。
よ:見せたわけでもないけどw
シ:10月6日(ハチミツの本名)と泊まり。10月○日(ハチミツ本名)泊まり。
  その最初の予定には と があって、あとのにはない。
  何?最初の予定はどっかにお泊りするってことで、後のはよれよれさんのお家に
  お泊りですか?w
よ:(爆笑)するどいwってかよく「と」なんか気づいたねw
シ:よれよれさんもおさかんね
よ:よれよれさんって呼ぶなw
シ:どうせ(ハチミツの本名)君にかまってると俺のことなんかおざなりだし
よ:別におざなりにしてるわけでもないじゃん
シ:いいんだけどね。(俺の本名)は恋愛すると一直線だし
よ:それはシシマルさんも同じだったのではw
シ:ああ。さびしい
よ:知るかw
シ:シシマル裏ブログでも書こうかしら。よれよれさんの本音を暴露とか言って
よ:シシマル裏ブログwww
シ:よれよれさんと関わった人たちがどんどん書き込みしたりして。
  日記であんなこと書いてますけど本当はですねとか書き込みあったりしてw
よ:面白そうだけどやめてね。こっちのブログはキレイ系で売ってるんだから
シ:(爆笑)キレイ系だったんだw
よ:はい(爆笑)
シ:ま、ブログはどうでもいいからさ。地に足つけてないと転ぶよ。
よ:ついてない?
シ:地上から30cmは浮いてる
よ:あらま。ドラえもんなみ?
シ:あいつはそんなに浮いとらんw
よ:そだっけw
シ:冗談はさておき。(ハチミツの本名)君を大事にするってことは
  俺が経験したからよくわかってる。きっと大事にするだろう。
  でも、自分をしっかりもってないと、後々しんどいことになるよ。
  わかってる?
よ:は~い
シ:わかってねぇな
よ:わかってるよ。シシマルさん
シ:その名前で呼ぶなぁ~~^

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

11

09:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

13

02:01

(yore)2BOW

○○さん おはよう&はじめまして

毎回読んでいただきありがとうございます。
ぶっちゃけ過ぎの日記って自覚はあります。
でも正直な日記でなければ、このブログに価値は
ないと思っています。
たいしたアイドル性も皆無ですので。

>出来れば今後も、今と同じような
>『彼できました別れました日記』
>を続けていってほしいな~と願ってます。

ブログを続けていくことはやぶさかではありませんが
別れました日記を繰り返すのは・・・それは遠慮しておきますw

10

14

06:39

(yore)2BOW

○○○さん おはよう

> これまでのあらすじ、
> あるいは自問自答かな。
> 技巧派ブロガー・某さんらしい記事。
> あいかわらずオモシロイです。

いや、本当にシシマルとの電話での会話を
ほぼそのまま再現しました。
我ながらあまりに面白かったのでw

> 別れた(?)後もシシマルさん、よく登場しますよね。
> この頻度と親密さ。
> 実はハチミツさんと二股かけてたりしてw

二股なんてしてないけど・・・そっか無神経だったな。
昨日もハチミツとのチャット途中でシシマルと電話
してたもんな。会話は全部聞かれてたけど。
少し控えなきゃね。

10

14

06:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

14

09:18

(yore)2BOW

○○さん こんにちは

ノロケばかりだとあきてくるだろうし
鼻につくだろうし、何より気持ち悪いだろうから
その辺は適度に考えます。

っていうか本当言うと、ハチミツとはまだ2回しか会ってないしw

10

15

17:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/541-d09a5cdc

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad